2010年08月03日

お誕生日ですたw

こんにちは♪ナツコですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8月になりましたね〜晴れ晴れ

夏も後半戦ですね〜

さてさて、

私事ではありますが、

8月1日に、私、29歳になりました!!!

ザ・ラストイアーでございます!!


あっ・・アワード変えなきゃ・・・・


今年も、たくさんの方にお祝いしてもらいました!!

カウボーイのお客さん方はなんと良い方ばかりかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

超幸せです!!私!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


せっかくだから自慢しちゃう??(笑)


みんなのお兄さんBack☆Fieldさんより

黒ハートシュークリーム黒ハート

シュークリーム.JPG

衝撃的においしかったです!!

甘いものそんな得意じゃない私が、

2個食べました!!

これ、結構なレベルの奇跡です!!


長い常連さんチームBATISTAのyossyさん夫婦が

最近の常連チームJINSEIの皆を誘って、

お誕生日会を企画してくれました。

で、閉店作業を終え、トイレで着替えてきたら、

店内が真っ暗Σ( ̄ロ ̄lll)

で、黒ハートケーキ&歌黒ハート

ケーキ.JPG

サプラ〜イズ!!!!

見てくださいよコレ、かうぼーやですよ??

感動的でしょ??

超照れました(笑)


前日までアメリカに旅行してた、マルさんより

黒ハートお誕生日スティッチ黒ハート

スティッチ.JPG

男2人でディズニーですってよ(笑)

いや〜気が利きますね〜彼は!!


最後は、

チームJINSEIのみんなから

黒ハート腕時計黒ハート

時計.JPG

毎回誰かの誕生日にみんなでプレゼントが恒例なんです!!

にしても、何だこのハイセンス時計は!!!

一気にナツコの左手が派手派手になりました(笑)


みなさん本当にありがとう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みんな大好きだーーーーー!!!!!
posted by CG KYOTO at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

月一の男・・・・だった(w

どもども、ひぐちゃんです。

今日は、京都店で、スタッフしてます。

月に、一回しか来ないので、

隣に、KONAMI SPORTSが、完成間近なのを見て、

すんげーーーもう出来上がってるーと、ひとしきりびっくりしますた(笑)

月日が流れるのは早いなぁ・・・

ってな訳で、

STAR LIGHT 1.2
GALAXY
NUSADUA

OGRE
OGRE SLEEK
GHOST 3

と、GRRM、MONSTERが、入荷してきました。

あと、アクリルチップケース、シャフトリムーバーも、入荷。

皆様のお越しを、お待ちしておりますょ!!!(  ̄ー ̄)
posted by CG KYOTO at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

素人名人会ー!!!

こんにちわ!!

CAROL吉田です!!



今日はアレですよ!!


素人名人会でしたー!!



土曜日って言うことで前回より参加者が少なかったんですがやりましたよ!


参加人数は10人でしたので

五組ロビンを二つで予選


huukei.JPG


これが接戦でだいぶ見ごたえのある予選でした(;´∀`)



でー!!!



見事に予選と決勝トーナメントを勝ち抜いたのは・・・


ババーン!!



meijinn.jpg


またかーΣ(゚Д゚;笑



京都はニャムさんの二連覇となりましたー(;´∀`)

誰か止めれる方いないんでしょうか・・・




でも、やっぱり参加してくれた方前回よりつよなってますね〜


今回なんか決勝トーナメントに女性二人残りましたよ(|| ゚Д゚)

しかも決勝一回戦で当たって激戦してました(;´∀`)

普通に男子の試合ぐらいいい試合してて


正直どっちにも勝てる気がしなかった・・・




そんな感じでレベルもあがって楽しくなって来てます( ^▽^)

次回は2ヵ月後10月予定ですので

皆さんそれまで腕を磨いて次回こそ素人名人ニャムさんを倒してくださーい!!笑

posted by CG KYOTO at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

祝☆2周年

こんにちは♪ナツコです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

おかげさまで、

カウボーイ京都店は

2周年を迎えることができましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

すべて、

カウボーイを愛してくださる皆様のおかげです黒ハート黒ハート

本当にありがとうございました!!

そしてこれからも宜しくお願いします!!


そんな感謝を込めまして、

30日〜1日の3日間

周年記念イベントを開催します!!


○CGオリジナルFitフライト発売

大人気のFItフライトに

カウボーイキャラクター「カウボーヤ」をプリント!!

カラーも3色↓↓

クリア×ピンク

CGFITピンク.JPG

ブラック×ブルー

CGFITブラック.JPG

ホワイト×イエロー

CGFITイエロー.JPG

これは、カワイイでしょう!!!

早速、ナツコも買いました!!

って言うか、

昨日うちの社長も嬉しそうにつけてました(笑)

お値段¥680


○CGオリジナルタオルプレゼント

以前配ったときかなり大好評だったタオル!!

ちょっと普通のものより大きいサイズで、

とにかく使いやすい!!

お買い物頂いた人にも!!

ゲームで楽しんでくれた人にも!!

もれなく、さしあげま〜すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


○2周年記念Tシャツ販売開始!!

周年T.JPG

これがとうとうあなたの手に!!

今日はナツコも着ています!!

超ウキウキですかわいいかわいい

だってかわいいんだもの(≧∀≦)

お値段¥3800


この週末は、

みなさんカウボーイの2周年を一緒にお祝いしてくださ〜いるんるん
posted by CG KYOTO at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月29日

引き続き、最新刊ですよ〜☆

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

いっつも一緒にくるのに、

おかしいなと思っていたら、

やっぱりきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


NEW DARTS LIFE vol.44

NDL44.JPG

きましたよ!!

星野さんの表紙!!

あっきらか面白そうなんですけど!!

こっちは読み応えが半端ないですからね〜

定期購読者もほんと多いです(≧∀≦)

今回も

星野さんの歴史から、

グリップ、投げ方などなど徹底解明とか、

海外ダーツ事情など、

ヤバイですよ・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by CG KYOTO at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月27日

最新刊きましたよ♪

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

朝、出勤したら、

帰ろうとしていた、

宅配のお兄さんとばったり!!

なんてタイミング!!!

思わずひきかけました(爆)


さてさて、

お兄さんが運んでくれたものとは・・・


SOFT DARTS BIBLE vol.23

SDB23.JPG

新刊登場です!!

今回の表紙はこれまた美しいですね〜

やってたんですね〜ダーツぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

メンズのみなさんはぜひお手合わせ願いたいでしょうね〜

まっ・・

オダジョーのもんですがね(ノд`@)アイター

今回も、

面白い内容満載ですよ!!
posted by CG KYOTO at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

あっついね〜

こんにちは♪ナツコです ( ・ω・)ノ@ パシッ

毎日死ぬほど暑いですね〜

京都店は結構広くて、

天井も高いんですが、

クーラーが1台しかなく、

店内でもみんな汗が止まらず大変あせあせ(飛び散る汗)

そこで、

お客さんみんなで検証しました!!!

これ、

換気扇じゃね???


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


そうかも・・・・


( ‐ Δ‐)σ◎ポチッ


5秒後・・・

何か涼しくなったような気がする!!!!

超快適なんですけど!!!!

正解!!


なるほどね〜

涼しい風を、直で外にほっとったわけですね〜

それを機に、

店内に入ってくるお客さんから

涼しっ!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

という声も聞けるようになりました!!

というわけで、

京都店快適ですよ!!

ぜひすずしみにきてください ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

できました〜☆☆

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

とうとう来ましたよ〜

やってきましたよ〜

CG京都2周年記念Tシャツ

周年T.JPG

かわいくないですか??

我ながらハイセンスデザイン!!(笑)

パープルのほうもむっちゃかわいいです。

でもカワイイとはいえ、

男の人も着れるかわいさですよ!!

予約しているみなさん!!

お受け取りお願いしますよ〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ


もちろん、

店頭にても、

周年イベントスタート30日に販売します!!

かなり数に限りがあるんで、

いいかも!!と思っちゃったそこのあなた!!

お急ぎくださ〜いヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

店頭販売はお値段¥3800です♪
posted by CG KYOTO at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

おおおおお!

ブログお久しぶりです!

元祖!?キャロラー

CAROL吉田です!!


長いことCAROL書いて・・・ブログ書いてなかったんで久しぶりに書こうかなーと!


いやー最近もっぱらクソ暑くなってきましたね〜

ボクはな〜んかダーツの調子もだれ気味です・・・

上手いこと手が振れん・・・

でもそんなときに

ダーツB級指導員のテストが土曜日に迫っています・・・


岡山まで行くんですかこのままじゃやばいですね〜


しかもテスト内容が分からないという始末・・・


実技と筆記があることは確からしいんです。


筆記はテキスト覚えるとして

実技は何を練習すればいいんですか(;´Д`)

まぁその前に調子があんまり芳しくないのでそれをどうにかする方が先なんですが・・・

昨日も大阪フェニックスリーグに参加しましたが

ガチのダブルス501-501-cri


女性2人組にガッツリやられました・・・


ゲーム終わったら出るスタッツccc6ってなってました・・・(|| ゚Д゚)

相手の人たちはBフラぐらいのペアだったと思うんですが

僕らAフラペアだったのにガッツリ3レグまでもつれてやられました。


チーンです。


そんな状態での指導員テスト・・・



土曜日です。


いけるんでしょうか・・・



次京都に来た時は


指導員になれているんでしょうか


CAROL吉田指導員になれているんでしょうか!!??


コウゴキタイデス!!


って、次ボクが京都店に来る日は


素人名人会の日じゃないですかー(|| ゚Д゚)


皆さんエントリーしてますかー!??

まだまだ枠残ってますよ!


そしてここだけの話・・・




ツワモノ少ないよ(σ ̄ー ̄)σ

今なら可能性大です!



知っているとは思いますが


優勝したら


次の素人名人会まで(約2ヶ月ほど)


いつでも投げ放題ですよ(;´∀`)


五月参加されてた方自分の腕がどれだけ上がったか試すいい機会ですよ!


前回は遠慮した方、前回から3ヶ月たってます!

そろそろ練習の成果を発揮する頃でしょう!!??


素人名人会で見せ付けてやりましょうぜ!



京都店のキャロラーよ!!


CAROLの力を見せ付けてやりましょうぜー!!!


と、そんな冗談はいいんですが(;´∀`)


皆さん素人名人家のご参加お待ちしております!!





posted by CG KYOTO at 15:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

素晴らしい☆

こんにちは♪ナツコです ε==ε==(ノ・∀・)ツ


日曜日、

カウボーイ常連さんグループ「人生」のみんなと

神戸で行われた

「PHOENIX TOURNAMENT IN 神戸」に参戦!!

おそろいのユニフォームに身を包んで、

一生懸命練習しすぎて、

超寝不足でしたが、

ワクワクしながら、会場へ!!

大会自体そんなに大きくないので、

会場もわりと小さめで、人数も少なめでしたが、

それでもプロの方も沢山いて、

盛り上がってますよ!!って感じでした(≧∀≦)


結果ナツコのペアは決勝の1回戦で敗退。

大会何回か出ましたが、

負けて涙がでたのは初めてでした。


そしてなんと!!

Cフライトに出場の、

マルイ・トモチャンペアが・・・・

優勝しましたよ!!!

マルトモ.JPG

すごくないですか!!?

ほんまに2人ともすごかったです。

あまりに精神力が凄すぎて、

「大明神」と称されたほどに!!(笑)


トロフィーは嬉しいことに、

カウボーイに飾ってくれることになりました!!

みなさん、

ぜひ「大明神」にあやかってください(o≧▽゚)o

ほんとにほんとに素晴らしい経験になりました。

みんなありがとう!!
posted by CG KYOTO at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

またもやリニューアル

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

なんと、

突然、

またもや、

パルがリニューアルしましたよ!!

パル.JPG

サンダー雷Three seven

なんかめっちゃポップになってますけど ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

女の子がしゃべってますけど!!

これはおもしろそうですね〜

今までのセブンバーは

当たったら相当でかいけど、

あかん時はほんまにチーン ( ‐ Δ‐)・・・でしたからね〜ww

早速ナツコもやってみよっと!!

変えたばっかりは当たりそうじゃないですか??

今がチャンスかも!!?


っていうか、

ほんまに最新!!って感じのポップさを

ぜひぜひ皆さん見てください!!

分かち合ってください!!この興奮を(笑)


posted by CG KYOTO at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

おめでとうございます☆

こんにちは♪ナツコです!!

とうとうでました・・・

とうとう・・・

京都店の常連さんから、

フェニックスプロダーツァー登場です!!

その名も

daiさん・・・いえ、daiプロです(≧∀≦)

ダイ&社長チョコ.JPG

なんで社長と2ショットかって??

使いまわしだからです(笑)

もちろん、

右の人ですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんとなんと、

1発合格ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

素晴らしい!!

京都店オープン当初からの常連さんです!!

京都のみなさん、

これからプロの人と

バンバン対戦&御教授いただけちゃいますね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


とにもかくにも、

daiさん、おめでとう御座います!!!!
posted by CG KYOTO at 17:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

SILENT

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

お待たせしました!!

いよいよ、

噂のSILENTが本格発売です!!

サイレント.JPG

LAROシャフトの強度はそのままに、

スピン機能をプラス!!

もはや、

完璧ですよね〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

LAROシャフト自体、

元から絶大な人気を誇ってますから、

これは大人気間違いなしですね!!

お値段¥880

ぜひお試し下さいるんるんるんるん


さらにさらに〜

ショートリップも新色が追加しましたぴかぴか(新しい)

パープルホワイトです!!

パープルはかなり新しいですよね〜(ノд`@)アイター

ナツコも、

本体はシンプルに、

チップはカラフルに!!

が、大好きなので、

かなり大注目です(・д・)ジィ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


フェニックスキーホルダーも

再び全色揃いましたよ ε==ε==(ノ・∀・)ツ

ぜひぜひ

お待ちしてますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by CG KYOTO at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

CAROL

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

京都店では、

もっぱらCAROL吉田氏が有名ですが(笑)

なんとなんと・・・

ナツコもキャロラーになっちゃいました(ノд`@)アイター

だって


いいんだもん黒ハート


あぁ〜なんだかな〜

してやられた感満載ですが〜

最近すっかり長期旅行に出かけてしまっていた

BULLさんが戻ってきました。

おかえり黒ハート黒ハート


というわけで、

京都店スタッフは2人ともキャロラーですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なんやったら、

京都店常連さんもキャロラー多発中ですww

どういうわけか、

めっちゃCAROLが売れます!!


それに、

すっかり影響され、試し投げしてみたら、

すっかりはまったスタッフナツコです(笑)

見た目もかっこいいしぴかぴか(新しい)


でもややこしいので、

CAROLナツコとは名乗らないでおきますww


あくまで、

CAROLさんは、吉田君ですから ( ・ω・)ノ@ パシッ


posted by CG KYOTO at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

腹ペコリストバンド

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

今朝、雨の音で起こされました雨雨

道が川みたいになってますけどΣ( ̄ロ ̄lll)

傘全然意味ないんですけど!!


さてさて、

今日からこんなステキな商品が発売になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

腹ペコリストバンド

腹ペコ.JPG

CMでお馴染みの

「地球のハラペコを救え」キャンペーンに

社団法人PERFECTが賛同!!

ダーツを通じ、世界の飢餓に苦しむ約10億人を

救おうという支援事業ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カウボーイでも¥300で販売!!

売上はもちろん寄付されます!!

その他にも、

バレルをお買い上げの方!!

素人名人会に御参加いただける方!!


もれなく1個プレゼントしちゃいます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

皆さん、ぜひぜひ御協力くださいm( __ __ )m
posted by CG KYOTO at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

お知らせー!!

こんにちわー

CAROLです!


ヨシダデス。





なんかなんか!!


新ケース出るみたいですよー!!



スタッズケース.JPG


こんなかんじで


スタッズドロップイン.JPG


FOLIO新.JPG


なんやらちょっと豪華な感じになってるようですねー^^


実は実物見たんですが


ピンクのフォリオ良かったです!!


色が凄く綺麗でめっちゃ目を引くこと間違い無しですね〜!!



気になる発売日は



7月3日からですよー!!



明日です!!



いち早くゲットンしちゃってくださいな(o≧▽゚)oニパッ






あああああああっと!!!




もう一個!!


昨日からレボリューーーーーーションはじまってますよー!!



京都は二次予選もカウボ京都店でやるので抜けたら出やすいし、何よりもホームの人は感覚がいつもと近くなるので絶対有利です( ̄ー ̄)/~~


頑張って京都店からファイナリスト出しちゃってください出ちゃってください!!


ボクも頑張ってみたりします!!



そんな感じでケースもレボリューションもよろしくですー(o≧▽゚)oニパッ
posted by CG KYOTO at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

新ケース登場!!

こんにちは♪ナツコです!!


多忙すぎて、今頃ブログ(ノд`@)アイター


さてさて、

なんと明後日7月3日より、

カウボーイ全店で

FOLIO2&ドロップインケースの

NEWモデルが先行発売されます!!

画像はこちら↓↓

スタッズケース.JPG

やばくないっすか!!? ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

かっこよくないっすか!!?

ってか、ピンクやばいんですけど!!


これがFOLIOで〜

FOLIO新.JPG

これがドロップインケースです!!

スタッズドロップイン.JPG

こんな豪華な感じなのに、

お値段据え置き!!

FOLIO2 ¥3,980
ドロップイン ¥3,600


もちろん、バレルと同時購入で、

1000円引きもそのままです(o≧▽゚)oニパッ


さらにさらに〜

7月3日〜19日までの間、

発売記念特別企画といたしまして、

新ケースご購入の方にもれなく

10ポイント(1,000円分)プレゼント♪♪

バレルとSETで買うと、

実質2,000円分も得しちゃいますよ〜!!!!

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 22:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

見つかった!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

あれはいつだったでしょうか・・・

先週かな??先々週かな??

パンツの後ろポケットにダーツを3本入れて、

大量にきた商品の品だしをしたり、

お客さんを接客して、一段落・・・

そこへメドレーの申し込み!!

よっしゃ!!とポケットを探ってみたら、


あれ??2本しかない!!Σ( ̄ロ ̄lll)

慌てて探すも・・・ない・・・・

お客さんみんなに見つけたらジュースを約束!!

かなり真剣に大人数で探すも・・・ない・・・・・

なーぜーだぁぁぁ!!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


って事で結局なかったので、

新品をおろしました 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


で、今日。

出勤してみると、

ナツコのダーツが何故か4本・・・・

まさか・・・まさか・・・


慌ててCAROL吉田君に電話!!


「あ〜なんかいつも座ってる椅子に挟まってましたよ〜」


・・・・・

灯台下暗し!!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


っていうか、挟まってるって何なんすか・・・

挟まってるって・・・


誰か・・・

いる??(笑)

posted by CG KYOTO at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

イベント始まったよ〜♪

こんにちは♪ナツコですヾ(*´∀`*)ノ゛

今日から

6月イベント開始です!!

内容は・・・・


「バレル購入POINT2倍キャンペーン」


太っ腹・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バレルを買っていただいた方に、

バレル金額分のポイントを2倍お付けします!!

つまり、

9450円のBSバレルを買うと、

通常の94P×2=188P付いちゃいます!!

ケースなんかSETでかった日にゃ、

200P超えてきまして、

一気に1000円値引き分のポイントがたまります!!

これはかなりお得ですね〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ぜひぜひこの機会に・・・


さらに、

前回大好評だった、

「素人名人会」がまたまた開催です!!

日程は

店舗予選が7月31日!!

京都店のフリーゲーム権をかけて!!

どしどしエントリー待ってますよ ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

六月イベントー!!

お久しぶりです!

CAROL吉田です!!

早速ですがイベント報告ですー!!


今週土曜日19日から27日日曜日まで


な、な、な、なんと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



バレル購入者のポイントが・・・




2倍だってばよー!!





ヒューーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



六月は雨で気分もじめっとして、ダーツのとびもイマイチ・・・


そんなときは思い切ってバレル買い換えましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


バレルが代わって気分も晴れて、新しい気持ちでまたダーツやったりましょー!!!


まわりでバレル探してる方に

「いい店あるぜ」

なんて紹介できた日も心は晴れちゃったりするんじゃないでしょうかヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


そんな感じで6月イベントやっとりますんで、みなさんお待ちしておりますー!!



あ、後もう一つ!!


7月4日から木屋町杯というのが始まるようですよーー!!

各フライト優勝者はADAJファイナルに招待とか、バレルプレゼントとかなんかええ感じっぽいですよ・・・


詳細はお店に要項あるのでみにきてくださーい!!


気になる方は、スタッフに気軽に声かけてくださいねー!!


ではまた来週+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



posted by CG KYOTO at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

