2010年10月20日

ユートピア

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

知ってますよ??皆さん。
はまってるでしょ?ユートピア??
ダーツァーのユートピア率の高いことったら・・・

え??何の話ですかって??

知らないんですか!?(ノд`@)アイター

mixiアプリです(笑)

ハイ、結局それかよ〜と思った人!!
いるでしょうね〜・・・

でもでも、
もれなくカウボーイでも流行ってます!!
戦士を育てて、他の戦士と戦ってレベルを上げ、
国を作って、戦争して、国をでかくしていくゲームなんですが、
京都のいろんなダーツバーのお店の名前の国がいっぱい!!
たいがい店長さんが国王、スタッフ&お客さんが国民です。

カウボーイだけちょっと異例で、
お客さんのダーツチーム名が国名です。
でも国王は銀太ですが・・・・(笑)
ナツコはそこの3番手、公爵です(笑)
国王銀太よりレベル高いです ( v‐ Δ‐)vイエイ

もう、ちょっと戦争とか始まろうもんなら、
ダーツショップ来て、ダーツせずに片っ端から携帯をいじる始末(笑)
休みの日は、親指痛くなるほど携帯をいじる始末(笑)
地味にレベル上げの日々です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

で、他のダーツバーさんと同盟結んで
友好関係気付いてます。
知らない国でも、
「ホワイトホース」国とか
「ハットトリック」国とか
「レイティングがあがらない」国など、
ダーツ関連の人の国だろうな〜的国名がいっぱい!!!

いまや、ダーツァーはユートピアする時代なのかも・・・・

みなさんもよかったらどうぞヾ(*'▽'*)ノ

明日から3日間
タッチライブイベント&タイムセールですよ!!
posted by CG KYOTO at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

bijin-COUNT-UP

こんにちは晴れ銀ちゃんですひらめき


今日朝レーティング見ようライヴの携帯サイト開けたら
なんか新ゲームが増える!?

みたいなこと書いてあったので
ちょっと覗いてみたら


あ、それね!!
前から言ってた


「bijin-COUNT-UP」

いや〜
どんな美人が登場するんやろー(o≧▽゚)oニパッ


けっこう銀太期待してます 笑


カウントアップするたびにウキウキ(≧∀≦)

10月28日(木)からだそうで!!


待ちどうしいですね〜


はよ28日ならんかな手(チョキ)


ではでは〜手(パー)
posted by CG KYOTO at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

久しぶりに

こんにちは晴れ銀ちゃんですひらめき


昨日勤務終わりに
久しぶりに常連さんとお店に投げに行きましたexclamation×2


いやーレーティング7の人に負けちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ぼくもそんなに飛ばしてない訳ではなかったんですけど・・・・

クリケで3・5打っても3・8で返されたり・・・


とても7とは思えん(ノд`@)アイター


1日でレーティング0・5も上げてましたよexclamation×2その方(≧∀≦)


ボクもレーティング上げたいですexclamation×2


だから
みなさん対戦お願いしますー(≧∀≦)

ダーツ投げに来て下さいねヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


ではでは手(チョキ)
posted by CG KYOTO at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

は〜じまぁ〜るよぉ〜

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

さぁさぁ皆さん。
昨日の日記は読んでくれましたか??

現在、タイムセール期間です!!

あと1時間半ほどで、
今日の第2弾が始まりますよ!!!( *´ノд`)

チップが400円から250円に!!
ACUTEは500円から350円に!!


バカにならない消耗品!!
どっかいくついでに寄ってってくださ〜い!!!

常連さんも何人かもう待ってます(笑)

ポスターに気付いたお客さんが、
今来てしまったことに愕然!!
ちょっと出て、また来ますとご飯食べにいかはりました(笑)

さぁ皆さんも便乗しましょ ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 19:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

今日からイベント開始

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

本日から
「TouchLiveで盛り上がろう」スタートです!!

今一度内容を説明しますね??

今日14日から木・金・土限定企画
タッチライブでTOP10入り→マシンクレジット3クレ
タッチライブでTOP3入り →マシンクレジット5クレ
ゲーム選択は自由!!
何回でもチャレンジ可!!(プレゼントは1日1回)


そして、そして、
何とこのイベントに並行して

「タイムセール」実施決定!!!

同じく本日14日から木・金・土限定でタイムセールします。
時間:14時〜15時 / 21時〜22時
内容:Lipポイント(通常¥400)→¥250
   Lip ACUTE(通常¥500)→¥350

かなりお得なセールです!!
本日はもうすぐ終わりですが、大好評でした!!
今、チップ結構あるな〜という方でも、
今のうちに買いだめるも有り、
これを機にACUTEにしてみるのもありですよ!!
絶対必要な物ですもんね(≧∀≦)

明日、明後日、来週もやってます!!
お見逃しなく〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

昨日は店舗予選でした

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

日曜日の素人名人会に続き、
昨日、月曜日はDAC店舗予選でした!!
(めっちゃハードな3連休だこと・・・・)

大阪から参戦の方、
たまたま来てみたら予選だったので急遽参戦の方、
町内の運動会で朝から走りまくってへとへとの方(笑)
次々と集まり、必死でアップ♪

とにかく毎年緊張感ありますね〜
店舗予選は・・・
腕に覚えアリの猛者が真剣勝負!!
あまり見られない光景でもありますよね〜
ってことで、見学者もちらほら・・・
と思ったら、トーナメント組む際、数が中途半端だったので、
急遽参戦していただきました(笑)


ということで、
我がカウボーイ京都の代表は・・・

dAiさん!!!

はい、フェニプロです(o≧▽゚)oニパッ

予選全試合、どっちが勝ってもおかしくない、
接戦だらけでしたよ〜
ハラハラしました。かなりハラハラしました。

2次予選も頑張ってくださ〜い!!

みなさんお疲れ様でした!!

さ〜て、10月の大仕事も
あとはブルズスターカップを残すのみ!!!
エントリー締め切り間近かですよ〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

素人名人会vol.3

こんにちは♪なつこです(o≧▽゚)oニパッ

今日は素人名人会でした!!
京都店投げ放題をかけて!!
京都店の常連さんがたくさんかけつけてくれ、
終始緊張感のある、とってもいい大会でしたぴかぴか(新しい)
やっぱり、もうすぐブルズスターカップもあるし、
京都は盛り上がってきてますね!!

では、発表します・・・

今回の素人名人さんは・・・

ぴかぴか(新しい)まっく JINSEI#10ぴかぴか(新しい)
まっく.JPG

決勝戦はほんとに息を呑む戦いでしたよ!!
こっちが緊張しました(*´Д`)=3ハァ・・・

最後に集合写真をパチリカメラ
素人名人3.JPG

みなさん、お疲れ様でした!!

今年の素人名人会はこれで終了ですが、
来年も継続して盛り上がって行きますので、
宜しくお願いしま〜す+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

まっく氏、おめでとう!!かわいいかわいい
posted by CG KYOTO at 17:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

10月&11月イベントのお知らせ

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

今月もいっぱいイベント考えましたよぴかぴか(新しい)


かわいい10月イベントかわいい

「TouchLiveで盛り上がろう」

10月14日(木)〜30日(土)の木・金・土開催!!

●タッチライブでTOP3入りすると・・・マシンクレジット5クレプレゼント
●タッチライブでTOP10入りでも・・・マシンクレジット3クレプレゼント
●ゲーム選択は自由!!自分の得意ゲームでトライ!!
●何回でもチャレンジ可!!(プレゼントは1日1回)

やった事ない方でも全然大丈夫!!
優しいゲームもたくさんあります(o≧▽゚)oニパッ
ルールもスタッフが丁寧に説明しますよ♪
ぜひぜひチャレンジしてみてください!!
開始までまだ時間ありますので、
今のうちに練習するのもアリかも??


かわいい11月イベントかわいい

「Bull's Star Cup開催記念企画」

PERFECT京都と同時開催のBull's Star Cup
カウボーイ京都からエントリーして頂いたお客様全員に、
大会会場でもらったロータリーシートをご提示いただくと、
マシンクレジット5クレプレゼント!!
なので、1ペア10クレ(1,000円分)ですよ!!
受け取り期間は大会翌日の11月1日〜30日まで。
せっかくの京都の大会!!
プロに試合見ながら、熱く戦って、
そのあとカウボーイで投げちゃいましょう ε==ε==(ノ・∀・)ツ


みなさん、こぞってご参加くださいね〜ヾ(*'▽'*)ノ
posted by CG KYOTO at 19:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

たばこペナルティ

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

10月1日からのタバコ値上げに際して、
お客さんの1人が禁煙・・・・・
いえ、もらいタバコにきりかえました(笑)

でも、我々喫煙者も、ただであげるわけにはいきません。

ということで、常連さん達と
京都店「たばこを吸いたきゃ強くなれ!!」企画始動!!

Cフラ・・・・01&カウントアップでトリプルキャッチしたらタバコ1本献上
     LOWTONだしたら1本回収
Bフラ・・・・クリケットでトリプルキャッチしたらタバコ1本献上
Aフラ・・・・ノーブル2回で1本献上

と、だんだん追加されていく方式・・・・
なかなかハードです。
もちろん、参加表明した人のみですよ??
カウボーイで投げたらタバコ奪われるってことはないです(笑)

店内に「ペナルティタバコ入れ」を設置しました(笑)

すでに11本たまってます。
なんと、約1名からの献上品ですΣ( ̄ロ ̄lll)
しかし、彼のカウントアップの点数は毎回伸びています!!
まさかの効果ありなのか!!?この企画!!?

みなさんも、参加してみませんか??(笑)
表明お待ちしてます(笑)
一緒に強くなりましょう(笑)
posted by CG KYOTO at 17:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

カウボーイバレル復活!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

来ました来ました大量に!!!

カウボーイバレル3種類再入荷です(≧∀≦)

CGバレル2.jpg

価格もお手頃なのに、高品質!!
形も3種類別々なので、
あなたにピッタリのバレルが見つかりますよ〜!!

ホントに人気で、
入荷と同時にどんどん売れて、
品切れ続出だったんですが、
再入荷しましたよ〜よかったですよ〜

ぜひぜひ、今がチャンスですよ!!!
posted by CG KYOTO at 16:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

来週の日曜は

こんにちは晴れ


銀ちゃんです(≧∀≦)


みなさーん
来週の日曜は京都店でなにがあるでしょう??











そう
「素人名人会」(o≧▽゚)oニパッ



優勝者には
約2ヶ月間投げ放題!!!


おー
練習しまくれますやんへ(´∀`lllへ)へ


一気にレイティングを上げちゃうことだって
全然可能ですよ!!!


しかも今回
フィーが安くなりました!


驚くことなかれ


なんと


ゲーム代込みで


2,000円

ハウトー的な感じからしたら
安くないですか(o≧▽゚)oニパッ


かなりみなさんにメリットがあるので
じゃんじゃん参加してくださいねーひらめき

まだまだエントリー募集中ですexclamation×2
posted by CG KYOTO at 20:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

DAC

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

やっとこさ、
DAC店舗予選の日程が決定しました!!!

10月11日(月・祝)17時からです!!

わりと後半ですね ( ・ω・)ノ@ パシッ

他の店舗予選で惜しくもダメだった方、
やるなら絶対カウボーイからという方、
知らない店はやだな〜という方、
いや、ここはあえて初めてのカウボーイ!!
出れるならどこでもいい!!などなど、
ぜひぜひエントリーしに来てください!!

さらに〜

10月31日(日)
PERFECT京都と同時開催、
「Bull's Star Cup」のエントリーが
24日から始まっています!!
場所はみやこめっせですので、
京都・滋賀地域の方、
ぜひぜひエントリー下さい!!
Feeはお1人¥5000
もちろんお弁当付き!!
安いですよね(≧∀≦)

詳しくはスタッフまで!!

お待ちしていま〜す ε==ε==(ノ・∀・)ツ


posted by CG KYOTO at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

涼しい

こんにちは晴れ


銀ちゃんですひらめき


いや〜めっきり涼しくなりましたね(´∀`lllへ)


もう半袖じゃ寒って思ってしまうときもあります(-Д-)サムイネェ


でもでもダーツは室内exclamation×2


いつでも快適にできるスポーツ(≧∀≦)


いつもと変わらずみなさんじゃんじゃん投げに来て下さいねー(o≧▽゚)oニパッ


ところで
今回の「銀ちゃんイベント」いかがでしたでしょうか?

銀ちゃんに勝てば5クレジットプレゼントとなかなか太っ腹な感じでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?


みなさんに何回もメドレーをしていただき自分自身めちゃくちゃ練習になりましたし、
メンタルも鍛えられました(≧∀≦)


ハンデがめちゃくちゃついて
うわー(ノд`@)アイター  
ってなったこともありましたがそれもめちゃくちゃ楽しい思い出です!!


これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
posted by CG KYOTO at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

最新刊入荷!!!

こんにちは ハラでするんるん

ソフトダーツバイブルexclamation
100926_1511~01.jpg

ニューダーツライフexclamation
100926_1509~01.jpg

最新刊入荷しました手(グー)手(チョキ)手(パー)

ソフトダーツバイブルは新商品情報 満載exclamation×2

ニューダーツライフはトーナメント情報 満載exclamation×2

2冊買ったら万歳exclamation×2exclamation

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by CG KYOTO at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

最終日!!

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

本日、
「乗り換えキャンペーン」最終日!!
最後のチャンスですよ〜!!!!

カウボーイで、イベントはしょっちゅうやってますが、
バレル値引き的なイベントはなかなかないので、
このチャンスぜひものにしてくださ〜い♪

っていうか、今気付いたんですが、
通常サービスとして、
バレルとケース同時購入で、ケース1,000円引きでしょ?
ってことは、
今回、乗り換えた上で、ケース買うと、
なんと、
2,450円引きになるんですよね!!? ε==ε==(ノ・∀・)ツ
太っ腹ですね〜ほんとに・・・

てなわけで、

本日も、
銀ちゃんよろしくイベントやってます!!
まぁ対戦相手はナツコですけど・・・

今日も5クレ祭り疑惑!!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
posted by CG KYOTO at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ボブアゲイン

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

かなり今更な気もしますが、
金曜日に髪を切りました。
25cmくらい???
ロングヘアーなナツコはもういません!!
すっかりボブです。

思えば、カウボーイに勤め、
京都店に来た頃、ボブヘアにおもいきってしたな〜と・・・
このブログの写真はボブヘアですもんね〜
京都店の古株な常連さんたちは
ナツコはボブなイメージらしいですもんね〜

でもそれも2年前・・・

そら、のびるっちゅうねん ε==ε==(ノ・∀・)ツ

てなわけで、
ダーツに前髪が衝撃的に邪魔ですΣ( ̄ロ ̄lll)

土曜日のイベントで
疲れ果て、せっかく7に上げたレイティングが
6にお帰りしちゃいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なので、木曜日はいっぱいハンデもらえるぞってことで・・・

ナツコぶっ倒して、5クレもらって、
さらにバレルを乗り換えちゃうってのはいかがですか??(o≧▽゚)oニパッ
posted by CG KYOTO at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

BBQ

こんにちは晴れ

銀ちゃんですひらめき

今日は勤務前にカウボーイ京都の常連さんのBBQに参加してきましたー晴れ

なんか知り合いの居酒屋さんに頼んでもらったみたいで、
BBQなのに
魚介類が出てきたりして
びっくりでしたΣ(゚Д゚;エーッ!
exclamation×2


うまかったー>(o≧▽゚)oニパッ


そんなこんなで
カウボーイ京都ではでは


昨日から23日までバレル乗り換えキャンペーンやってまーすひらめき


他社バレルをお使いの方
必見ですexclamation×2


Bull's Star Barrel
¥9450⇒¥8000

COWBOY GRANDPRIX Barrelが
¥6300⇒¥5500


お買い得感満載ですexclamation×2


バレル乗り換えをお考えの方
是非ご来店を晴れ


23日までなんで
時期を逃さないようにexclamation×2
posted by CG KYOTO at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

バレル乗り換えキャンペーン開始

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

今日から
「バレル乗り換えキャンペーン」スタートです!!

今現在、Bulls Star・Cowboy・STARGAZER以外のバレルを
お使いの皆さんにとってもお得なイベントですよ♪

9月18日〜23日の期間中に
Bulls StarもしくはCowboyのバレルに買い換えると
かなりお安く買えちゃいます ε==ε==(ノ・∀・)ツ

詳しくは16日の日記をごらんくださ〜いヾ(*'▽'*)ノ


そして、そして、

この週末もやってますよ

「よろしくキャンペーン」

そうです・・・

今日は・・・

噂の・・・

ナツコの日=5クレ祭りですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

さぁさぁ
倒しに来たらいいじゃないか・・
ボコりに来たらいいじゃないですか・・・
よくわからない間に、
レイティング7にあがっちゃったよ・・・
もらえないし、あげなあかんし、損じゃん (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ってことで、
今日、穴ですよ!!!
posted by CG KYOTO at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

イベントのお知らせA

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

すっかり秋になっちゃいましたね。
もう原付が寒くて、早くもパーカー出しましたよ。
皆さんも風邪ひかないよう、用心してください(o≧▽゚)oニパッ

ってなわけで、

カウボーイ京都9月のイベント第2弾発表します!!!

「バレル乗り換えキャンペーン」

現在他社のバレルをお持ちの方!!
例えば、DMCとかサムライとかMONSTARとか
あと、Harrowsとかのブラスバレルをお持ちの方たくさんいますよね??

そんな方必見!!

期間中にBulls StarバレルかCowboyバレルに乗り換えると、
Bulls Star¥9,450→¥8,000
Cowboy   ¥6,300→¥5,500
に、値下げ!!!

かなり安いですよ!!

期間は9月18日〜23日までです!!

この機会に是非、乗り換えちゃってください ε==ε==(ノ・∀・)ツ


そして、今週末ももちろん「銀ちゃんよろしくイベント」続行中です!!
とうとう、土曜日はナツコが参戦 (||‐ Δ‐)
無駄にレイティング7に乗っちゃいました・・・
さらにチャンスは広がってますよ〜(笑)
posted by CG KYOTO at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

新アワードMOVE

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

今日から、
DARTSLIVE2のアワードMOVEに新シリーズが入りましたよ!!

朝から、お客さんとせっせかアワード出ししています!!
ナツコはバナナ担当。
お客さんはアワード出し担当。
ナツコのバナナで勝って、プレゼントしてくれるって寸法です♪

なんせ、この新シリーズ。
ショップのカウントアップ月間ランキング10位以内
入らないと買えないらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)

え??ナツコ??

11位!!(ノд`@)アイター

1つ上は銀太でした。
あいつめ・・・・

で、早速指押しで確認(笑)

カッコいい!!超かっこいい!!!
ナツコ的には
TON80・WHITE HORSE・HAT TRICKがオススメです(≧∀≦)
まっ・・・ほとんど見れないけども・・・
ほほほほほほほほ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


というわけで、
皆さん!ぜひ手に入れてください!!

私まだCフラだし〜という皆さん!!
月初めが狙い目ですよ( *´ノд`)コショショ

posted by CG KYOTO at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

