2011年01月15日

ブログお引越し

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

今回、京都店ブログがアメブロにお引越しします!!

↓↓行き先はこちら↓↓
http://ameblo.jp/cowboygrandprix-kyoto/

もちろん、会員の方も、会員じゃない方も見れますよ〜
今までよりも、ぐっと見やすくなるので、
これからもドシドシ閲覧してくださいね〜(o≧▽゚)oニパッ

さてさて、

明日は素人名人会だぞっと!!!!
まだ、枠ありますよ〜♪
京都店投げ放題をかけて、
ぜひぜひ挑戦してください!!!!

さらに、商品大量入荷しました!!
詳細は、明日の銀ちゃんが書きまくってくれるはず( ̄ー ̄)ニヤリッ

さ〜て、明日は楽しくなりそうだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by CG KYOTO at 21:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

素人名人はっじまっるよ〜♪

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

だいぶ忙しい&PCの意地悪で
更新しなくてすみません!!!

そんなこんなしてるうちに、
今週末素人名人会です(o≧▽゚)oニパッ

開始は15時から
受付は14時半スタートです!!
エントリーFeeは2,000円、もちろんゲーム代込みです!!
優勝賞品は
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)CG京都投げ放題権ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
期間は次の素人名人会まで。
素人名人会自体が、3ヶ月に1回と決まったので、
投げ放題3ヶ月確定ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

続々エントリーいただいてますが、
まだまだ空きありますので、
どんどん参加してくださいね!!
まってま〜す ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

実家

こんにちは晴れ銀ちゃんですひらめき


ボクはブログでは
明けましてなので(≧∀≦)


みなさま
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!



と挨拶も終わったところで
昨日ブログ書こうと思って書き終えたと思ったら
パソコンがバクリやがったので更新ができなかった
という話はどうでもいいので 笑
次!次!


正月に少しばかり休みをもらって
実家に帰ってました手(チョキ)


実家は兵庫の田舎なもんで
寒い寒い(;´Д`)


京都も寒いと言われますが
全然実家のほうが寒いです!!


雪普通に積もっちゃうしね雪


ちょうど
小学校の同窓会もあって
卒業以来会ってない友達や担任の先生に会ってきました!


いや〜
ひっさびさ〜


って素で思ってそのままそれを言ってた 笑


でもやっぱみんな小さい時と大して変わってなかったです 笑


そんなもんですよね!
変わってたらそれはそれで問題ですし(o≧▽゚)oニパッ


なかなか楽しかった(≧∀≦)


とこんなことを
言ってますが
またまたすぐに帰省しないといけないのです!


実は(≧∀≦)



今年( ̄ー ̄)ニヤリッ








ぴかぴか(新しい)成人式ぴかぴか(新しい)



なんです!!
ビシッと決めて行ってきます!



みなさんお祝いとか全然待ってますよ(o≧▽゚)oニパッ
お祝いがてら来店してくださいなー!


自分でお祝いとか言うなて!
あほか手(パー)


では
待ってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
↑ ↑ ↑
まだ言う 笑
posted by CG KYOTO at 14:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

明けましておめでとうございます!!

皆様、
新年明けましておめでとうございます!!
年末年始いかがお過ごしでしょうか??

カウボーイは2日から営業し、
わりと賑わっていましたよ(o≧▽゚)oニパッ

旧年中は
本当にカウボーイ&スタッフ共々可愛がって頂き、
本当にありがとうございました(≧∀≦)

今年も相変わらず、
イベントやったり、素人名人会やったり、
何かと騒がしいカウボーイでいれるよう、
ナツコ&銀太の年の差コンビで頑張ります!!

ので!!

皆様、今年も変わらぬご愛顧をいただけます様、
なにとぞ宜しくお願い致します!!!

早速ですが、
素人名人会が16日に京都店、
23日に心斎橋・梅田のほうで開催します!!

いよいよ、
投げ放題権のチェンジ時期がきましたよ!!

今年から、
3ヶ月に1回、第4日曜日に開催と、
開催日時を固定化していきます!!
大会の関係上、ずれる事もありますが、
みなさん、その方がわかりやすいですよね!!
そんでもって、
決勝戦制度がなくなるので、
特に、京都のお客さん!!
優勝したいけど〜心斎橋までいくのはな〜超めんどくせっ (`д´)y-〜
という京都のお客さん!!
ご安心あれでございます( ̄ー ̄)ニヤリッ

というわけで、エントリー開始しますよ!!
ぜひぜひご参加くださ〜い!!

明日から通常営業ですので、お間違えなく〜!!
posted by CG KYOTO at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

おおみっそか

こんにちは晴れ銀ちゃんですひらめき


とうとう来ちゃいましたね!
今年ももう少しです(≧∀≦)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


カウボーイは大晦日も元気に営業中です(o≧▽゚)oニパッ
まだ投げ納めをしていない方ぜひぜひご来店を!!


あっそうそう
今日カウボーイのターボが
うなってます ヽ(`д´;)/  うおおおお


なんと
セブンが二回も!!


今年に残した運を全部出し切る勢いでドンドンなってます!!!


そんなこんなで何かが起こりそうなこの大晦日(o≧▽゚)oニパッ


みなさん待ってます!!


そしてそして
ちょっと改まりまして


今年もカウボーイをご愛顧頂き有難う御座いました(≧∀≦)
来年も宜しくお願い致します。
来年もより良いことが出来るようスタッフ一同努力致します。
もし何かアイディアがあればスタッフに言って頂けたら
出来る限り答えようと思います。
お気軽にお尋ね下さい!!


年始の営業ですが

1日 休み
2日 14時〜21時
3日 14時〜21時

4日からは通常営業です!!


2、3日が21時までなのでお間違えないよう宜しくお願いします。


それでは
良いお年を〜


ばいちゃ手(チョキ)
posted by CG KYOTO at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

仕事納め

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

年末みなさん遊んでますか!!?
もう里帰りとかしちゃってるんですかね?
それとも、年末特番を夜更かししまくって見まくり??

ナツコも今日で2010年仕事納めです!!
今年も皆さん、
たくさん可愛がって頂き、ありがとうございました!!

っていってもね、

カウボーイは明日もやってるよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

京都店のお休みは
1日のみです!!
新年は2日から営業!!
もちろん、ナツコは出勤です!!

たった2連休やんけ!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

みなさん、
お正月からダーツしてください(o≧▽゚)oニパッ
お年玉でダーツはいかがですか??
待ってますよ〜!!

ということで、

皆さん、良いお年を〜(≧∀≦)

って直接言わせて下さい(笑)
posted by CG KYOTO at 16:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

寒い・・・・寒すぎる・・・・!

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

末端冷え性には厳しい季節になりました。
寒い!!!!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダーツでもせんと、
こうしてPCにむかってるだけじゃ寒い!!
足先がカッチコチです。
上半身は暖房でポカポカなのに・・・
足だけ別の国にいるようです。

誰か相手してください!!
汗かかしてください!!

あかぁぁぁぁ〜ん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

というわけで、
もう今年も終わりますな〜

昨日のM-1は感無量でした!!
空気読めてますね!!審査員!!
いやいや、ドラマティックじゃないですか〜(≧∀≦)
それでも、
面白かったのはスリムクラブだとか、
いっちいち言わんでいいんだ!!世間!!
おめでとうでいいじゃんか!!
漫才なんだから、雰囲気で笑わすより、かけあいでしょう〜
いや、おもしろかったけど!!腹よじれたけど!!!
いいの、いいの!!
ぼけっとしらっとしてるけど、
絶対毎年悔しかったし、毎年苦しかったはずなんです!!

だから、

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!笑い飯!!!!
posted by CG KYOTO at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんにちは晴れ銀ちゃんですひらめき


ちょっと
寒すぎません (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もう原チャなんて
乗ってられないっす!!


毎日出ることばが
寒い寒い寒い寒い寒い寒い・・・・・・・・・・・

しか出ない(*´Д`)=3ハァ・・・


家にいたら
こたつにべったり(≧∀≦)


日本の文化がいかに素晴らしいか
いつも感心してます( ̄ー ̄)ニヤリッ


でもでも
こんな事言ってるボクでも
ダーツとなれば
なんぼでもどこえでも行きます!!!


だからみなさんぜひ外へ
そして
ぜひカウボーイに投げに来てください+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


店内は暖かく快適ですヽ(´▽`ヽ)

待ってマース( ̄ー ̄)ニヤリッ


ではでは
ばいちゃ手(チョキ)
posted by CG KYOTO at 18:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

フェニックスカード新デザイン登場

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

今日は何だか暖かいですね。
冬場は曇りの方が
暖かい空気を閉じ込める感じになるので、
気温が下がりにくいとか聞きました。

それってでもあれですよね。
うま〜いことポカポカの日に、
うま〜いこと太陽がいい感じにあたって、
うま〜いこと暖まったくらいに、
うま〜いこと雲がモクモクなってきて、
うま〜いこと蓋しないとだめってことですよね〜??

何回うま〜いこと言うねん・・・・って思いました??

ええ、そうです。
並べたかっただけです。
何か問題でも? (`д´)y-〜 (笑)

さてさて、
フェニックスカードに新デザイン登場です!!
フェニカード新。.JPG
今回も「和」って感じですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
でも、全体的に和だった全開と違い、
今回はわりとPOPなのもあるので、
男の人も、女の人も、好みのカードが見つけれそうな感じでするんるん
いや〜最近のフェニックスカードはオシャレになりましたね〜
ナツコも次々欲しいのが現れて、
ほんま困ってますよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

皆さんも、ぜひぜひ見に来てくださ〜い!!
posted by CG KYOTO at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

筋肉痛だよっと

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

昨日の日記にあった、野球野球野球
ナツコもいってるんです。
人数足りなければ出場だってします。

で、
その前の日に、
はりきってバッティングセンターに特訓しにいきました。

90kmの球をバッシバシダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
後ろで、
「わき閉めろ!!」だの
「最後までボール見ろ!!」だの
「ボールを迎えにいっちゃダメ!!」だの
いろんな指示が飛んでましたが、
女子だぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と思いつつ、
20球くらいで、目も慣れ、何球か前に飛ばせるくらいにはなりまして。

まぁ、センス、あるよね〜(● ̄Oノ ̄●)オホホホホ

ところがどっこい。
今日になって、右腕が超ウルトラ筋肉痛!!!
当日は左手がもうヘロヘロでしたが、
右腕はなんともなかったのに・・・・
バッティング自体、左腕で打つもんなんで、
そんなもんかと思っていたんですが、
今日きやがったΣ( ̄ロ ̄lll)

イコール・・・・・・

老化現象!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ヤバス!!
なっちゃんヤバス!!!!

ダーツが投げれません・・・
19歳の銀太が昨日書いてた内容と
同じことを今日書かなきゃいけない悲しさよ・・・・へ(´∀`lllへ)へ


さてさて、
X'masイベントやってますよ!!!!
筋肉痛もなんのその!!
クリスマスに向けて、楽しさ全開でお待ちしてます!!
詳しくは〜17日の日記をチェック!!!!!
posted by CG KYOTO at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

肩にはり!?

こんにちは晴れ銀ちゃんですひらめき


今日は朝から野球してーの
勤務でーす!!


常連さんに誘ってもらって
そこのチームでさせてもらってるんですけど
野球は楽しいっすね!!


もともとピッチャーをしていたので
投げるが多いんですが
今日はわりかしよかったですね(≧∀≦)


ストレートも走ってたし
カーブ、スライダーも悪くなかったし!


キレイに三振もとれ
今日は勝ったし気分いいです( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかし
肩がすこしはってる・・・・ ( ‐ Δ‐)σ


ダーツ投げにくしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


腕伸ばしてフィニッシュを決めたら


痛ッッ


って・・・



でもでも
ダーツやります!!


対戦しに来てね~(≧∀≦)


ではでは
ばいちゃ手(チョキ)
posted by CG KYOTO at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

明日からクリスマスイベントだよ

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

明日から京都店
クリスマスイベントスタート!!
内容は・・・・

「X’masタイムセール」
12月18日〜26日の14時〜16時
●S4フライト&PROフライト(無地)300円→200円
23日・24日・25日の14時〜16時
●BSバレル15%off

クリスマスってことで
今回のタイムセールは内容を豪華にしてみました!!
プレゼントにするもよし!!
自分に利用するもよし!!
ぜひぜひ早めにカウボーイにきて、吟味しましょう!!!

さてさて、

もう一つクリスマスプレゼントといってはなんですが、
今日は20歳のピチピチ女子がカウボーイにいるぞ!!
アラサーナツコに飽き飽きの皆さん(こら!! (`д´)y-〜 )
ぴっちぴち女子を呼んであげますよ。
しゃーなしですよ!!!?

りっこちゃぁぁぁぁ〜ん!!(*´ノ∇`)ノ



こんにちわ。
そして京都の皆様はじめまして!!!
リッコです・∀・

ついに京都店に初上陸しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ゛
いつもは梅田メインですが
たまーに心斎橋なんかにもいたりします。
楽しい事や、お喋り大好きです!!★

ダーツは刺されば楽しいと思ってます!!
マジで!!!(笑)
一応Rt.7です。

こんなリッコですが、見かけたらゼヒ遊んでくださいね・w・
宜しくお願いします!!

じゃぁなつサンにチェンジします!!!

ってことで、
みんな、ピッチピチダーツしたらいいじゃないですか!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻(笑)
お待ちしてま〜す!!
posted by CG KYOTO at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

またまた復活!!

こんにちは晴れ銀ちゃんでするんるんるんるん


今日さむッッ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもカウボーイ京都には
あったか〜い
いやむしろ
アツイことが起きました!!


ご迷惑をおかけしていた
あのマシン・・・


そう


VS PHENIXが復活!!



みなさんがいつ直ねんっていってた
マシンが帰ってきました!!


なんかいも壊れては復活を繰り返した
このマシン!!


今度こそはみなさんの期待に答えてくれるはずです(≧∀≦)


ちゃんと設定もしておきましたし
戦闘準備満タンでVSが窓の外見てマース( ̄ー ̄)ニヤリッ


みなさん投げに来てねー!!


ではでは
ばいちゃ手(チョキ)
posted by CG KYOTO at 19:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

現代人ですから・・・・

こんにちは♪ナツコです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おっと?
どうしたかって??
いつもの(≧∀≦)じゃないじゃんって??

そんな細かい所に気付いてくれた
優しい&あたたかいあなた!!
いつもご愛読ありがとうございます (  ゚Д゚)⊃旦 ドウゾ

っていうかですね!!!

携帯忘れたんです!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

もう気付いてからずっとソワソワ・・・・
ソワソワソワソワ・・・・・・

そうですよ??
仕事中はそりゃ使わないんですけども、
いらないっちゃいらないんですけども。

何なんですかね・・・・
もうソワソワが止まりませんヽ(´▽`ヽ)アハハハ・・・・

今日はお休みの旦那さんに電話しても・・・ちっとも出ない(寝てやがるなむかっ(怒り)むかっ(怒り)
銀太に電話しても・・・ちっとも出ない(寝てやがるなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

私のバカバカ!!
このおっちょこちょいめ!!!
携帯を携帯せんでどうする!!
ただの電話やんけ!!

誰か、
このソワソワをまぎらしてください・・・・
面白トークしてください・・・・・
お願いだから!!o(*>д<)o″))
posted by CG KYOTO at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

そして伝説へ・・・・

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

昨日は大阪スタッフあっこちゃんが京都初勤務だったので、
ナツコも張り切って休日出勤ダッシュ(走り出すさま)
そしたら、なんと大阪方面の常連さん達も
あっこちゃんにご同行るんるん
ナツコにとっても久々の再会になりました(≧∀≦)

でっかい銀ちゃんとマジちっちゃいあっこちゃんの
凸凹たるや!!!(ノд`@)アイター

初勤務なのに、
そこはさすがのあっこちゃん。
しゃべり倒してましたねぇ〜
京都のお客さん的には
この世の中にナツコレベル・・・・いやそれ以上に!!
しゃべるやつがおるんだと驚いた事でしょうよ(笑)

いや〜・・・・甘いね!!!!!
28日はなんと、
ナツコ&あっこだよっと(o≧▽゚)oニパッ
アラサー女が
マシンガントークとは何ぞやってのを
しっかり見せてやりますから!!覚悟!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなあっこちゃん。
昨日は京都店史上トップ3には入るであろう伝説を
しっかり置き土産していきました。

飲飲(ヤムヤム)ご存知ですか??
最近出たばかりのパーティーゲームなんですが、
ナツコとあっこちゃんとお客さん2人でやってまして、
その中に「ZERO STOP」ってゲームがありまして、
要するに10秒カウントダウンして、0秒になったぐらいで、
ダーツをボードに指し、ストップさせるゲームです。

1人目お客さん 1.44秒(ちょっと早い?)
2人目ナツコ  1.26秒(微妙だ〜!!)
3人目お客さん 0.96秒(お、凄い!!)

さ〜て、4人目あっこ〜!!!
これは1位とれるぞ〜!!!!
ど〜なるんだ〜??!!

アウトボード・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そして、彼女は伝説になりました(笑)
あっこ.JPG
posted by CG KYOTO at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

初登場(´´・Д・`)ノ・゜・

コンニチハ!!!

ちびアキコです!!!

京都店初登場です<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!

電車が苦手で・・・

梅田店に行くにも迷ってしまうような私ですが、

案の定、京都に来る途中も・・・

迷いに迷い、迷い上げさせていただきました


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


京阪の特急やら準急やらに迷い〜の

三条駅の地下鉄の乗換えでもまよい〜の・・・

(同じとこで3回転ぐらいしました)

西大路御池駅についてからも、

もちろん迷いました。

交差点でどっちに歩けばいいのかわからず・・・

信号が5回ぐらい変わりましたよ。。。。


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


でも、

なんとか無事に京都店デビューする事ができました!!!

かる〜く自己紹介を。

現在は梅田店メインのちびアキコです(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

特徴はチビという事しかないです。

これからたま〜に京都店にも来る事があると思いますので、

どうぞ宜しくお願いします(´・∀・)っ


私のお気に入りのフライト

D1000015.jpg

そして、かうぼ〜や。

D1000016.jpg

ではまた〜(o´・Υ・)ノ・
posted by CG KYOTO at 16:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

復活!!!

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

みなさま・・・・・本当にお待たせしました!!

VSフェニックス復活です!!

ここ数日は、もうほんとにごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
EXのレンタル期間終了と、
VSの調整中がまさかのブッキング ヽ(`д´;)/
2台しか活動してない状態で、
みなさまには、
ほんと譲り合いの精神みたいなことになってしまって、
優しさの塊の皆様ありがとうでございました!!

というわけで、
只今、3台活動中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

しかも、何だか、
フェニックスってば、すべてがクリスマス使用になってまして、
LOWTONだしたら、
バックのメロディがジングルベルだったり、
ゲーム終了したら、
クリスマスツリーが降りてきますクリスマスクリスマス

すっかり浮かれとる感じです(笑)
とにかく派手です(笑)

オンライン対戦とか見てると、
画面上はもう雪だのツリーだの浮かれた感じなのに、
男の子2人とかだと
無駄に気まずく見えたりして面白い(ノд`@)アイター

あ・・・・こりゃ、失礼(笑)

ではでは、
もう気を使わなくても思いっきり遊べますから!!
ご来店お待ちしてますよ〜(≧∀≦)
posted by CG KYOTO at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月09日

寒い・・・

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

さむいっすね〜小雨小雨

家をでた瞬間わりといい天気だったのに、
2分もすると、小雨が・・・・・

カッパきてない!!!
メイク落ちる!!!
携帯!!!・・・・・防水だった・・・・
ナイス最新 ( ‐ Δ‐)bグー!!

寒さに、風プラスで雨までプラスっちゃったら
もう太刀打ちできませんね〜

夏のうちに冷房で、学んだ必殺技を
とうとう暖房でも活用し始めました。
「換気扇を止める!!」
おかげで、カウボーイ内はポカポカです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ダーツしてたら汗かくぐらいです。
みなさん!!
コタツから出て、
ちょっと我慢したら、
ポカポカ店内でダーツで楽しい!!
いかがっすか??

まだまだ冬は長いっすよ〜
こんなもんで負けてちゃダメ黒ハート黒ハート黒ハート
posted by CG KYOTO at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

気付けば12月

こんにちは晴れ銀ちゃんですひらめき


気付けばもう12月ですね!
1年って早いですね(ノд`@)アイター


この1年なにしたんかなぁ
なんて考えて見たら


ダーツした!!


って言うしかないですね 笑


ちょうどダーツ始めて1年弱なんで
この1年はダーツ三昧でしたね〜


完全にダーツにはまってしまった!!
良いのか悪いのか 笑


ま、ダーツ始めて色んな方々に知り合って
なんか人生の幅が広がったように感じます手(チョキ)


すごい充実してますしね〜


ダーツやらなかったら
カウボーイで働いてもいないわけだし!


この1年はダーツに出会えてよかった(≧∀≦)


そんな年でしたね!


みなさんはどんな年でしたか?


良い年であるといいですねへ(´∀`lllへ)へ


あっ、そうそう
12月もイベント考えてあります!


また詳細は告知しますが
12月はクリスマスひらめき


ってことで
それにあやかった
大盤振る舞いなイベントですよ!


ブログを見逃さないように〜


Don't miss it!

ではでは
ばいちゃ〜手(チョキ)
posted by CG KYOTO at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

竜巻注意報

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

えっらい雨&風&雷でしたね!!!
もう凄い雷の音で朝起きました。
すごい音でしたね〜雷雷
ピッカピカしてましたね〜雷雷

朝出勤する時、
路上のイチョウが片っ端から落ちてました。
せっかくの紅葉の時期なのに
かなり散ってしまったでしょうね〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そういや、
お客さんがこの土曜日に紅葉狩り行くっていうてたな・・・

どんまい ( TωT)ノ@ パシッ

アメトーク見てたら、
近畿のいろんなところに
大雨・洪水警報だの、
竜巻注意報だの、
どんどん出てるし、
今日、カウボーイ開けれるんか、心配になりました。

でも、無事、開きました!!!

だから、来てくださ〜い(o≧▽゚)oニパッ
posted by CG KYOTO at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

