2010年12月31日

おおみっそか

こんにちは晴れ銀ちゃんですひらめき


とうとう来ちゃいましたね!
今年ももう少しです(≧∀≦)
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


カウボーイは大晦日も元気に営業中です(o≧▽゚)oニパッ
まだ投げ納めをしていない方ぜひぜひご来店を!!


あっそうそう
今日カウボーイのターボが
うなってます ヽ(`д´;)/  うおおおお


なんと
セブンが二回も!!


今年に残した運を全部出し切る勢いでドンドンなってます!!!


そんなこんなで何かが起こりそうなこの大晦日(o≧▽゚)oニパッ


みなさん待ってます!!


そしてそして
ちょっと改まりまして


今年もカウボーイをご愛顧頂き有難う御座いました(≧∀≦)
来年も宜しくお願い致します。
来年もより良いことが出来るようスタッフ一同努力致します。
もし何かアイディアがあればスタッフに言って頂けたら
出来る限り答えようと思います。
お気軽にお尋ね下さい!!


年始の営業ですが

1日 休み
2日 14時〜21時
3日 14時〜21時

4日からは通常営業です!!


2、3日が21時までなのでお間違えないよう宜しくお願いします。


それでは
良いお年を〜


ばいちゃ手(チョキ)
posted by CG KYOTO at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

