2010年12月20日

筋肉痛だよっと

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

昨日の日記にあった、野球野球野球
ナツコもいってるんです。
人数足りなければ出場だってします。

で、
その前の日に、
はりきってバッティングセンターに特訓しにいきました。

90kmの球をバッシバシダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
後ろで、
「わき閉めろ!!」だの
「最後までボール見ろ!!」だの
「ボールを迎えにいっちゃダメ!!」だの
いろんな指示が飛んでましたが、
女子だぞあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)と思いつつ、
20球くらいで、目も慣れ、何球か前に飛ばせるくらいにはなりまして。

まぁ、センス、あるよね〜(● ̄Oノ ̄●)オホホホホ

ところがどっこい。
今日になって、右腕が超ウルトラ筋肉痛!!!
当日は左手がもうヘロヘロでしたが、
右腕はなんともなかったのに・・・・
バッティング自体、左腕で打つもんなんで、
そんなもんかと思っていたんですが、
今日きやがったΣ( ̄ロ ̄lll)

イコール・・・・・・

老化現象!!ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ヤバス!!
なっちゃんヤバス!!!!

ダーツが投げれません・・・
19歳の銀太が昨日書いてた内容と
同じことを今日書かなきゃいけない悲しさよ・・・・へ(´∀`lllへ)へ


さてさて、
X'masイベントやってますよ!!!!
筋肉痛もなんのその!!
クリスマスに向けて、楽しさ全開でお待ちしてます!!
詳しくは〜17日の日記をチェック!!!!!
posted by CG KYOTO at 18:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。