2010年12月19日

肩にはり!?

こんにちは晴れ銀ちゃんですひらめき


今日は朝から野球してーの
勤務でーす!!


常連さんに誘ってもらって
そこのチームでさせてもらってるんですけど
野球は楽しいっすね!!


もともとピッチャーをしていたので
投げるが多いんですが
今日はわりかしよかったですね(≧∀≦)


ストレートも走ってたし
カーブ、スライダーも悪くなかったし!


キレイに三振もとれ
今日は勝ったし気分いいです( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかし
肩がすこしはってる・・・・ ( ‐ Δ‐)σ


ダーツ投げにくしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


腕伸ばしてフィニッシュを決めたら


痛ッッ


って・・・



でもでも
ダーツやります!!


対戦しに来てね~(≧∀≦)


ではでは
ばいちゃ手(チョキ)
posted by CG KYOTO at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

