2010年12月14日

現代人ですから・・・・

こんにちは♪ナツコです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おっと?
どうしたかって??
いつもの(≧∀≦)じゃないじゃんって??

そんな細かい所に気付いてくれた
優しい&あたたかいあなた!!
いつもご愛読ありがとうございます (  ゚Д゚)⊃旦 ドウゾ

っていうかですね!!!

携帯忘れたんです!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

もう気付いてからずっとソワソワ・・・・
ソワソワソワソワ・・・・・・

そうですよ??
仕事中はそりゃ使わないんですけども、
いらないっちゃいらないんですけども。

何なんですかね・・・・
もうソワソワが止まりませんヽ(´▽`ヽ)アハハハ・・・・

今日はお休みの旦那さんに電話しても・・・ちっとも出ない(寝てやがるなむかっ(怒り)むかっ(怒り)
銀太に電話しても・・・ちっとも出ない(寝てやがるなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

私のバカバカ!!
このおっちょこちょいめ!!!
携帯を携帯せんでどうする!!
ただの電話やんけ!!

誰か、
このソワソワをまぎらしてください・・・・
面白トークしてください・・・・・
お願いだから!!o(*>д<)o″))
posted by CG KYOTO at 15:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

