2010年12月05日

気付けば12月

こんにちは晴れ銀ちゃんですひらめき


気付けばもう12月ですね!
1年って早いですね(ノд`@)アイター


この1年なにしたんかなぁ
なんて考えて見たら


ダーツした!!


って言うしかないですね 笑


ちょうどダーツ始めて1年弱なんで
この1年はダーツ三昧でしたね〜


完全にダーツにはまってしまった!!
良いのか悪いのか 笑


ま、ダーツ始めて色んな方々に知り合って
なんか人生の幅が広がったように感じます手(チョキ)


すごい充実してますしね〜


ダーツやらなかったら
カウボーイで働いてもいないわけだし!


この1年はダーツに出会えてよかった(≧∀≦)


そんな年でしたね!


みなさんはどんな年でしたか?


良い年であるといいですねへ(´∀`lllへ)へ


あっ、そうそう
12月もイベント考えてあります!


また詳細は告知しますが
12月はクリスマスひらめき


ってことで
それにあやかった
大盤振る舞いなイベントですよ!


ブログを見逃さないように〜


Don't miss it!

ではでは
ばいちゃ〜手(チョキ)
posted by CG KYOTO at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。