2010年12月03日

竜巻注意報

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

えっらい雨&風&雷でしたね!!!
もう凄い雷の音で朝起きました。
すごい音でしたね〜雷雷
ピッカピカしてましたね〜雷雷

朝出勤する時、
路上のイチョウが片っ端から落ちてました。
せっかくの紅葉の時期なのに
かなり散ってしまったでしょうね〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

そういや、
お客さんがこの土曜日に紅葉狩り行くっていうてたな・・・

どんまい ( TωT)ノ@ パシッ

アメトーク見てたら、
近畿のいろんなところに
大雨・洪水警報だの、
竜巻注意報だの、
どんどん出てるし、
今日、カウボーイ開けれるんか、心配になりました。

でも、無事、開きました!!!

だから、来てくださ〜い(o≧▽゚)oニパッ
posted by CG KYOTO at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。