2010年12月02日

NEW DARTS LIFE来たよ〜

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

さてさてお待ちかね!!
NEW DARTS LIFE vol.46入荷しましたよ〜!!
NDL46.JPG

今回は
「スランプ克服法」
ですって!!

知りたぁぁぁ〜い(>m<。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もうスランプとはお友達状態のナツコです。
そもそもスランプっていえるほど上達してるのかもあやしいですが、
もうとにかく突然陥った日にゃ、
なっかなか戻ってきません・・・

まぁそんな日々が多くて、長いもんですから、
すっかりなれっこですへ(´∀`lllへ)へ
そんな時は、
何も考えない!!
何も変えない!!
過去の栄光にこだわらない!!
自然に戻ってくるまで待つ!!
です!!


これがナツコの「スランプ克服法」です(o≧▽゚)oニパッ

・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?
どうでもいい?

そりゃそうだ!!(ノд`@)アイター

ではでは、この本読んで、
プロの克服法を学んでくださいな!! ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 16:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

