2010年09月29日

DAC

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

やっとこさ、
DAC店舗予選の日程が決定しました!!!

10月11日(月・祝)17時からです!!

わりと後半ですね ( ・ω・)ノ@ パシッ

他の店舗予選で惜しくもダメだった方、
やるなら絶対カウボーイからという方、
知らない店はやだな〜という方、
いや、ここはあえて初めてのカウボーイ!!
出れるならどこでもいい!!などなど、
ぜひぜひエントリーしに来てください!!

さらに〜

10月31日(日)
PERFECT京都と同時開催、
「Bull's Star Cup」のエントリーが
24日から始まっています!!
場所はみやこめっせですので、
京都・滋賀地域の方、
ぜひぜひエントリー下さい!!
Feeはお1人¥5000
もちろんお弁当付き!!
安いですよね(≧∀≦)

詳しくはスタッフまで!!

お待ちしていま〜す ε==ε==(ノ・∀・)ツ


posted by CG KYOTO at 18:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

涼しい

こんにちは晴れ


銀ちゃんですひらめき


いや〜めっきり涼しくなりましたね(´∀`lllへ)


もう半袖じゃ寒って思ってしまうときもあります(-Д-)サムイネェ


でもでもダーツは室内exclamation×2


いつでも快適にできるスポーツ(≧∀≦)


いつもと変わらずみなさんじゃんじゃん投げに来て下さいねー(o≧▽゚)oニパッ


ところで
今回の「銀ちゃんイベント」いかがでしたでしょうか?

銀ちゃんに勝てば5クレジットプレゼントとなかなか太っ腹な感じでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?


みなさんに何回もメドレーをしていただき自分自身めちゃくちゃ練習になりましたし、
メンタルも鍛えられました(≧∀≦)


ハンデがめちゃくちゃついて
うわー(ノд`@)アイター  
ってなったこともありましたがそれもめちゃくちゃ楽しい思い出です!!


これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
posted by CG KYOTO at 19:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

最新刊入荷!!!

こんにちは ハラでするんるん

ソフトダーツバイブルexclamation
100926_1511~01.jpg

ニューダーツライフexclamation
100926_1509~01.jpg

最新刊入荷しました手(グー)手(チョキ)手(パー)

ソフトダーツバイブルは新商品情報 満載exclamation×2

ニューダーツライフはトーナメント情報 満載exclamation×2

2冊買ったら万歳exclamation×2exclamation

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by CG KYOTO at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

最終日!!

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

本日、
「乗り換えキャンペーン」最終日!!
最後のチャンスですよ〜!!!!

カウボーイで、イベントはしょっちゅうやってますが、
バレル値引き的なイベントはなかなかないので、
このチャンスぜひものにしてくださ〜い♪

っていうか、今気付いたんですが、
通常サービスとして、
バレルとケース同時購入で、ケース1,000円引きでしょ?
ってことは、
今回、乗り換えた上で、ケース買うと、
なんと、
2,450円引きになるんですよね!!? ε==ε==(ノ・∀・)ツ
太っ腹ですね〜ほんとに・・・

てなわけで、

本日も、
銀ちゃんよろしくイベントやってます!!
まぁ対戦相手はナツコですけど・・・

今日も5クレ祭り疑惑!!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
posted by CG KYOTO at 19:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ボブアゲイン

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

かなり今更な気もしますが、
金曜日に髪を切りました。
25cmくらい???
ロングヘアーなナツコはもういません!!
すっかりボブです。

思えば、カウボーイに勤め、
京都店に来た頃、ボブヘアにおもいきってしたな〜と・・・
このブログの写真はボブヘアですもんね〜
京都店の古株な常連さんたちは
ナツコはボブなイメージらしいですもんね〜

でもそれも2年前・・・

そら、のびるっちゅうねん ε==ε==(ノ・∀・)ツ

てなわけで、
ダーツに前髪が衝撃的に邪魔ですΣ( ̄ロ ̄lll)

土曜日のイベントで
疲れ果て、せっかく7に上げたレイティングが
6にお帰りしちゃいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なので、木曜日はいっぱいハンデもらえるぞってことで・・・

ナツコぶっ倒して、5クレもらって、
さらにバレルを乗り換えちゃうってのはいかがですか??(o≧▽゚)oニパッ
posted by CG KYOTO at 15:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

BBQ

こんにちは晴れ

銀ちゃんですひらめき

今日は勤務前にカウボーイ京都の常連さんのBBQに参加してきましたー晴れ

なんか知り合いの居酒屋さんに頼んでもらったみたいで、
BBQなのに
魚介類が出てきたりして
びっくりでしたΣ(゚Д゚;エーッ!
exclamation×2


うまかったー>(o≧▽゚)oニパッ


そんなこんなで
カウボーイ京都ではでは


昨日から23日までバレル乗り換えキャンペーンやってまーすひらめき


他社バレルをお使いの方
必見ですexclamation×2


Bull's Star Barrel
¥9450⇒¥8000

COWBOY GRANDPRIX Barrelが
¥6300⇒¥5500


お買い得感満載ですexclamation×2


バレル乗り換えをお考えの方
是非ご来店を晴れ


23日までなんで
時期を逃さないようにexclamation×2
posted by CG KYOTO at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

バレル乗り換えキャンペーン開始

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

今日から
「バレル乗り換えキャンペーン」スタートです!!

今現在、Bulls Star・Cowboy・STARGAZER以外のバレルを
お使いの皆さんにとってもお得なイベントですよ♪

9月18日〜23日の期間中に
Bulls StarもしくはCowboyのバレルに買い換えると
かなりお安く買えちゃいます ε==ε==(ノ・∀・)ツ

詳しくは16日の日記をごらんくださ〜いヾ(*'▽'*)ノ


そして、そして、

この週末もやってますよ

「よろしくキャンペーン」

そうです・・・

今日は・・・

噂の・・・

ナツコの日=5クレ祭りですΣ( ̄ロ ̄lll)(笑)

さぁさぁ
倒しに来たらいいじゃないか・・
ボコりに来たらいいじゃないですか・・・
よくわからない間に、
レイティング7にあがっちゃったよ・・・
もらえないし、あげなあかんし、損じゃん (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ってことで、
今日、穴ですよ!!!
posted by CG KYOTO at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

イベントのお知らせA

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

すっかり秋になっちゃいましたね。
もう原付が寒くて、早くもパーカー出しましたよ。
皆さんも風邪ひかないよう、用心してください(o≧▽゚)oニパッ

ってなわけで、

カウボーイ京都9月のイベント第2弾発表します!!!

「バレル乗り換えキャンペーン」

現在他社のバレルをお持ちの方!!
例えば、DMCとかサムライとかMONSTARとか
あと、Harrowsとかのブラスバレルをお持ちの方たくさんいますよね??

そんな方必見!!

期間中にBulls StarバレルかCowboyバレルに乗り換えると、
Bulls Star¥9,450→¥8,000
Cowboy   ¥6,300→¥5,500
に、値下げ!!!

かなり安いですよ!!

期間は9月18日〜23日までです!!

この機会に是非、乗り換えちゃってください ε==ε==(ノ・∀・)ツ


そして、今週末ももちろん「銀ちゃんよろしくイベント」続行中です!!
とうとう、土曜日はナツコが参戦 (||‐ Δ‐)
無駄にレイティング7に乗っちゃいました・・・
さらにチャンスは広がってますよ〜(笑)
posted by CG KYOTO at 18:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

新アワードMOVE

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

今日から、
DARTSLIVE2のアワードMOVEに新シリーズが入りましたよ!!

朝から、お客さんとせっせかアワード出ししています!!
ナツコはバナナ担当。
お客さんはアワード出し担当。
ナツコのバナナで勝って、プレゼントしてくれるって寸法です♪

なんせ、この新シリーズ。
ショップのカウントアップ月間ランキング10位以内
入らないと買えないらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)

え??ナツコ??

11位!!(ノд`@)アイター

1つ上は銀太でした。
あいつめ・・・・

で、早速指押しで確認(笑)

カッコいい!!超かっこいい!!!
ナツコ的には
TON80・WHITE HORSE・HAT TRICKがオススメです(≧∀≦)
まっ・・・ほとんど見れないけども・・・
ほほほほほほほほ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


というわけで、
皆さん!ぜひ手に入れてください!!

私まだCフラだし〜という皆さん!!
月初めが狙い目ですよ( *´ノд`)コショショ

posted by CG KYOTO at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

あんま入らん

こんにちは晴れ

銀ちゃんです(≧∀≦)

今日も銀ちゃんイベント開催中exclamation×2

しかし
ボクがいまいち入らん
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そのせいか
今日は3戦2敗
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

リベンジをきっちり返された感じです(ノд`@)アイター


でも
今日はもう負けませんよ
ひらめき

まだまだ元気に営業中なので
対戦待ってます
exclamation×2exclamation×2


ひらめき銀ちゃんがお届けしましたひらめき
posted by CG KYOTO at 19:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月10日

Revolution間近

こんにちは♪なつこですヾ(*'▽'*)ノ

今日出勤したら、
何か違う!!!?あれ??なんだなんだ??

何だか知らないうちにこんなになってました↓↓

台.JPG

机の上に吉田君からメモ。
「Revolution2次予選用に台増やしました。」
・・・・・・

予告しといてよ!!吉田君!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

かなりテンパリましたよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

台増えとることもそうですが、
冷蔵庫の位地変わってるし、
ショップスペースせまなってるし、
っていうかいきなりすぎて、
事態が最初飲み込めず、
泥棒でも入ったのか!!?
あれ?鍵閉まってたっけ??いやいや、開けたっけ??
営業さんきた??え??何??怖っ!!!
状態でした(*´Д`)=3ハァ・・・

というわけで、

今、贅沢にも京都店はマシン4台体制です(≧∀≦)
ライブ2台!!フェニ2台!!
やりたい放題ですね〜
しかも4台とも機種違うという、珍しい状態です!!

ぜひぜひおこしくださ〜い!!
posted by CG KYOTO at 17:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

何だか秋っぽい

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

何だか・・今日・・秋っぽくないですか??

とうとう終わるのか!!?夏!!

そりゃそうですよね〜もう9月ですもんね〜
にしても、寂しいですよね〜

今年の夏はかっちり夏堪能状態だったので、
なおさらですよ・・・

もうすっかり真っ黒コゲナツコです(笑)
お客さんにも
「なんか、なっちゃん焼けてない!!?」だの
「黒っっ!!!」だの
「ちゃんとお風呂はいりや〜(笑)」
と、言われ続ける日々。
いや、お風呂は入ってますから!!
汚れてんちゃいますから!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

しかし、アラサーナツコ。
これ、元に戻るんでしょうか・・・・
シミちゃったりしませんよね??
しませんよね??!!o(*>д<)o″))

そういえば、

9月15日から、
新しいアワードMOVEがでますよ!!今、デモ映像がチラチラ流れてますが、
かなりかっこよしです!!!
これはぜひ手に入れなければ・・・・

みなさんも今のうちに、
バナナ稼いでおきましょう ε==ε==(ノ・∀・)ツ




posted by CG KYOTO at 15:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

週末の事

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

この週末、

銀ちゃんとうとう1人デビューだったんですが、

「新人銀ちゃんよろしくイベント」いかがでしたか?

なかなかたくさんの方に試合頂いた様で、

週明けの昨日今日とその話題で持ちきりです(≧∀≦)

ナツコも大会終わりで、

ちらっと京都店によったんですが、

何だかすごいいっぱい人がいました!!

俺は勝っただの、もう一回勝負しろだの、

とっても楽しそうに盛り上がって頂いてて、

嬉しいですね〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

急に始まったイベントだったので、

え??何の話??

と、びっくりの皆様!!

ご安心下さい。

今月の土日祝日は毎回開催されてます!!

よ〜し!!銀ちゃん倒すぞ!!!

と意気込んできたものの、

時々、ナツコだったり、吉田君だったり、原君だったりしますが、

それはもう、ピンポイントおめでとうという事で(笑)

まだまだチャンスがありますので、

どしどしチャレンジお願いします!!!
posted by CG KYOTO at 14:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

なかなかハードでした

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

昨日は関西オープンでした!!

京都店を銀ちゃんにまかせ、

ナツコはスタッフとして参戦!!

しかし場所は堺市。

朝5時起き!!6時半出町柳!!7時50分事務所!!8時会場到着!!

もう変な汗でてきましたね(ノд`@)あせあせ(飛び散る汗)

しかも、

前日に突然決まった、

調整要員として、Cフライトに社員の三木さんと緊急参戦!!

前日は休みだったので、

2日ぶり、ノーアップでいきなり大会!!?

しかも、ドリンク売りつつ、出番気にしつつ、

氷で手が冷えまくりの状態で、

基本ずっとそわそわしていたので、

びっくりするぐらい足引っ張りました・・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

三木さんすみません!!

後ろから社員の皆様方、心斎橋店・梅田店の御馴染みのお客さんに、

いじられながらの大会は、

もはや新鮮でした(笑)


そんな中、

我らが京都店からエントリーの常連daiさん。

プロとしてシングル戦に出場だったんですが、

大音量の音楽の中、

DJに「坪倉大介プロ!!」と呼ばれ、壇上に!!

daiさん壇上.JPG

朝倉聖也プロ・JUMBOプロ・しんごさん(アプエスタ)っていう

そうそうたるメンツのロビンで、

試合するdaiさん!!

daiさん試合.JPG

何だか身近な人が、急にそんなポジションにいくと

ワクワクしちゃいますね!!

思わず写真をとっちゃいました!!

運動会のお母さんみたいになってました。

ちなみに上の写真の残像は、

なつかし¥Do?さんです(笑)

皆さんも、どんどんあの壇上へ!!!!

一緒に頑張りましょう(o≧▽゚)oニパッ

参加下さった皆様、ありがとうございました!!

次はブルズスターカップだぜ!!!
posted by CG KYOTO at 16:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

銀ちゃんイベント開催中!!

こんにちは〜晴れ

銀ちゃんです

ちょっと前からブログで宣伝していた通り
今日から銀ちゃんとオーハン勝負をしていただき
勝利を収めた方には5クレジットプレゼントのイベントを開催中ですexclamation×2exclamation×2


今日オープン早々から
勝負をしていただきけっこう賑わってます


今のところボクの6勝1敗ですexclamation×2


みなさんじゃんじゃん挑戦しちゃってくださいexclamation×2


やっぱ5クレジットは大きいですよexclamation×2


例えばですが
アリーナ2回・カウントアップ1回分ですからねーひらめき


いつでも準備万端で待ってますので
「銀ちゃんやろ〜や」コールお願いします!!


なんか今日は赤色がおおくなったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


みなさん
それだけ重要ってことですよ(o≧▽゚)oニパッ


では
銀ちゃんがお届けしましたひらめき
posted by CG KYOTO at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

イベントのお知らせ@

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

今週末から新しいイベントが始まりますよ!!

題して、

「新人銀ちゃんよろしくイベント」

新しいスタッフ銀ちゃんを知っていただく為に、

銀ちゃんと絡みまくりイベントを考えました!!

1.まず銀ちゃんとオートハンデ対戦していただきます。

2.勝利者にはマシンクレジット500円分プレゼント(当日のみ有効)

3.1日何回でもチャレンジ可(プレゼントは1日1回)つまり勝つまで出来ます手(チョキ)


いかがですか??

週末限定イベントです!!(祝日ふくむ)

面白そうでしょ??

もちろん銀ちゃんがお休みの日は、

私達先輩スタッフが代わりにお相手します(o≧▽゚)oニパッ

ちなみに、

12日吉田君・18日ナツコ・26日原君と

1日ずつ入ってます。

って・・・ナツコ穴じゃん!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

皆様、お手柔らかに・・・

久々の楽しい系のイベントです!!

どしどしご参加下さい!!

きっかけは・・・・

「銀ちゃんやろ〜やぁ〜」

で!!
posted by CG KYOTO at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

LIVE2 EXキターーー!!

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

なんとなんと、

とうとうやってきました!!

DARTSLIVE2 EX

昨日お兄さん達が一生懸命作業してくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛

EX1.JPG

ぴかぴか(新しい)完成ぴかぴか(新しい)

EX2.JPG

すごくないですか!!!!?

関西初上陸ですよ??

関西初上陸で、カウボーイですよ??

カウボーイ最先端ですね〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

もう、見てください!!

このスリムなBODYぴかぴか(新しい)

音が全然違います!!

ウーハー効きまくりで、迫力半端なしです!!

新品ですよぴかぴか(新しい)新品ぴかぴか(新しい)

しかもそれを、ハッピーアワー料金で!!!?

なんぼ太っ腹やねん!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻(笑)

これはもう、ぜひ!!

一度体験してみてください!!
posted by CG KYOTO at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

