2010年08月31日

今日のブログは必見です

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

今日はとにかく情報がいっぱいです!!

まず1つ目

カウボーイのテーマが出来ました!!

お店でゲームすると、もれなくもらえますよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

これはテーマ収集家の皆さんも、

カウボーイ常連の皆さんも、

カウボーイに来たぞ〜って証が欲しい皆さんも、

もらっとかなきゃ的な感じですよ〜(o≧▽゚)oニパッ


2つ目

明日、9月1日に、

カウボーイにライブEXが入ります!!

最新ですよ!!最新!!

関西での設置店はほとんどないらしいです。

カウボーイ心斎橋と京都に入りますので、

皆さん、楽しみにしといてください!!!


3つ目

Colantotte入荷!!

コラントッテ.JPG

石川遼君がイメージモデルをしてる、

メディカルケア用品!!

長くダーツを快適に続ける為に、

皆さん、ぜひお試し下さい!!!
posted by CG KYOTO at 19:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月28日

商品入荷しましたよ〜

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

昨日大量に商品が届きましたよ〜!!

今回も人気の商品から、新作まで、

超盛りだくさんでございますかわいいかわいい


まずは〜

Samurai

サムライ.JPG

Samuraiの1011を入荷!!

10と11といえば

シーリズの中でも特に人気の商品ですよね(≧∀≦)

1個ずつしか入荷してないので、お早めに〜!!!


PROフライト各種

今回、その中でも注目なのが、

これ↓↓

pro.jpg

PROアドバンスシリーズなんですが、

これ、中の蝶の部分がクリアなんです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

一見派手に見えますが、

すっごくすっごくキレイですよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぜひぜひ男の人も女の人もオススメです!!


ほかにも、

ワンピースフライトも揃いましたし、

BSバレルも揃いましたし、

只今カウボーイ充実中黒ハート
posted by CG KYOTO at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

暇やん@@;

こんにちわ〜


Garrett吉田です〜


何かめっちゃ調子悪かったのが嘘のように今日は飛びがいいぜ〜

CAROLとは違う感じのええ感じやわ〜

このままガチッと固まったらレベルアップするで〜



今日はちょーーーーー暇なので〜

自分でフォームのムービーとか撮ってたんですけど〜


めっちゃキレイや〜


じぶんめっちゃ上手い事飛ばしてるやん〜( ̄ー ̄)笑



そんな感じでフォーム撮って欲しい方、僕のiphone4で撮ってあげますよ〜笑


と、暇をもてあましてたら

まだまだニュースタッフの

銀ちゃん登場〜


誰か遊びに来てください〜




今日はしまりのない感じでブログかいて見ました〜


また今度〜


次京都に来るのは・・・









もうないかも・・・・



posted by CG KYOTO at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

免許更新

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

明日定休日ですね。

を、利用して、

免許更新に行こうかと思ってます。

8月1日生まれなので、

正直ギリギリですが・・・・

っていうか、

この制度めんどくさいんですけど!!

短いし期間!!

あぁ〜そうですよ??つかまってますよ??

免許とって9年目。

すでに3回目の更新ですよ??

あぁ〜そうともさ!!免停とかくらってますよ!!

にしても!!

車では1回もつかまってませんけど??

あのひたすら、飲酒はやばいだの、事故は怖いだののビデオを毎回見せられて、

わかってますけど (ノ`Д´)ノ彡┻━┻的な??

やってませんけど (ノ`Д´)ノ彡┻━┻的な??

ちょっと原付で50km出してただけじゃないか!!

というわけで、

1日作業です。

吉田君ごめんなさい(ノд`@)アイター

次こそはGOLD目指すぞ!!!


posted by CG KYOTO at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

悩み中・・・

こんにちわ




キャ・・・ロル・・・吉田・・・



Garrett吉田です!!






久しぶりです。



いや〜Garrett売れてるみたいでいい感じですね〜( ̄ー ̄)/~~




でも!!




僕の調子はガン下がりです(|| ゚Д゚)!!


Garrettに変えたからじゃなんですが、ちょうどこのバレルが手に入る前頃から忙しくて、


ぜ〜んぜん投げない日が続いてて、CAROLをもってしても全然矢がまっすぐ飛ばん病になってしまいました・・・




そこへきてGarrettへのバレル変更です。



ステップアップに繋がるバレル変更のはずが完全にタイミングミスです・・・




僕は当分の間このGarrettと苦しみを共にする事になりそうです・・・




練習あるのみです!



まっすぐ飛ばせるまでCAROLにもどそかな・・・




なんて言えないしガンバロ・・・ (;´Д`)
posted by CG KYOTO at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月21日

ギャレット

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

今週末も

ナツコ&銀ちゃんの2人で営業中。


まだ違和感が・・・・・(笑)


カウボーイの新バレル3種類の中で、

Garrett(ギャレット)というのが今、

京都店を若干にぎわしています。

それというのも、

このバレル、製作段階で、

京都店スタッフ、CAROL吉田が絡んでるらしく、

CAROLの改良版的な要素があるみたいです。

以前日記でも書きましたが、

CAROL吉田君の影響で(?)

京都店はナツコも含め、キャロラーが続出!!!

未だに増え続けています。

その皆さんが、

またもやGarrett吉田の影響をうけ(?)(笑)

「もしやGarrett熱いんでないの?」

となり始めました。

あ〜だこ〜だといいながら、

日々ニヤけながら試し投げを繰り返すみなさん・・・

そんな中、とうとうGarrett購入者が!!

そんなもんで、

試し投げ回数増加!!

持ち手が超わかりやすく、

とにかく矢飛びが乱れない!!


バレルの後ろの方を持つグリップの方は

本当に、本当に、オススメです!!

もはや、ナツコの心もぐらついています(笑)


グリップに思い当たる方も、

矢飛びの乱れにお悩みの方も、

ぜひぜひ投げてみてください!!
posted by CG KYOTO at 19:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

残暑厳しすぎ?

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

あっついですね〜毎日。

もはや、腕が真っ黒なんですけど的な・・

お客さんでも超色白イメージな人が

かなり真っ黒けでくるパターンも増えました。

かなり面白いです(笑)

黒いだけで、笑いが取れる季節ってずるいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

本人も何だか恥ずかしそうです(笑)

「海にいったんだもん・・・」と

とりあえず言い訳してます(笑)

黒いだけで、話題に困らない季節ですよ〜

その中で、

普段から地黒な人ってば!!(*≧m≦)ノ))バシバシ

触れられない事、触れられない事(笑)

よ〜く見たら、そういや黒なったかしら〜的な程度・・・

残念!!!


あんまり暑いので、

最近大注目の、アワードMOVEを大人買い手(チョキ)

涼しげな海の映像「ネイチャー」に変えました。

アワード出すたびにペンギンやイルカが踊ってます(笑)

普段から稼ぎまくりのバナナ。

役に立ちますね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
posted by CG KYOTO at 18:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

大文字

こんにちは♪ナツコです(≧∀≦)

16日・17日と2連休だったので、

京都に来て10年。

初めて、がっちり大文字見に行ってきましたぴかぴか(新しい)

「大」の字は何回か通り過ぎながらとか

たまたま通りかかってとかで見た事あったので、

西のはしっこ、「鳥居」を見てきました!!

もうそれはそれはスゴイ人、!!

屋台もいっぱいでてて、

がっつりお祭りな感じでしたね〜

お姉ちゃんが、がっつり浴衣着て、頭盛ってるもんだから、

微妙に見えん!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もうほんまに心の底から、

あと5cm身長ほしいと思いました ( ‐ Δ‐)σ

そしたら、こいつの頭の上にいけるのに・・・


そしたら、もうちょっと20T投げやすいのに・・・

つ〜か40とか残ってもさ〜

20Dとか無理だし〜

気合い入れすぎて画面当たるし〜

結局シングル2本じゃぁ〜ん的な〜

で、結果落ちてトリプル入ってBUST的な〜


はっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

脱線しまくった!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

(ノд`@)アイター


ってなわけで、

京都の夏の風物詩も終わって、

もう夏も終わっちゃいますね〜
posted by CG KYOTO at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

お盆ですね

こんにちは♪

今日はナツコ&新人銀ちゃんで営業中かわいいかわいい

久々の2人勤務ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

元から常連銀ちゃんの

スタッフ姿に

ナツコもニヤニヤ・・・

来るお客さんもニヤニヤ・・・

なんかスタッフTシャツとか着てるし(笑)

常連の皆さん・・・見物ですよ( *´ノд`)コショショ

他の皆さんも、宜しくお願いします!!

19歳ですよ!!ピチピチです(笑)

じゃぁ、久々の強制バトンタッチいってみましょうかね。

銀ちゃぁ〜ん( ・ω・)ノ@ パシッ Σ( ̄ロ ̄lll)


はーい(o≧▽゚)o

銀ちゃんでーす晴れ

スタッフとして入ったら元常連ってこともあり

なんか自分も変な感じがします 笑

今日はしゅんさんが子どもを連れて来てくれて

ぼくの姿にニヤニヤ(≧∀≦)

そらそうなりますよねーへ(´∀`lllへ)へ

お客さんだったのですからひらめき

daiさんも来てくれて色々と話し込みましたひらめき

daiさんは22日岡山で試合なので応援しなければexclamation×2

頑張ってくださーい(≧∀≦)

てなことで

常連の方じゃんじゃん来てくださーいひらめき

対戦求むexclamation×2

いまいちダーツの調子が上がらんたらーっ(汗)

ではでは

今日はなっちゃん&ぎんちゃんでお送りしましたー(≧∀≦)

posted by CG KYOTO at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月13日

にゅ〜〜か〜〜ど

どもども、ひぐっちゃんです。

Liveカードも、新デザインで、登場です。

カード新.JPG

アワードは、ワッペンのような感じで、
かわゆさの中に、かっこよさありわーい(嬉しい顔)

あとは、Liveロゴを、以下にかっこよく見せるかって感じのデザインが、
非常に、Coolです。右斜め上

皆様のご来店を、お待ちしております。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by CG KYOTO at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

出勤2日目

こんにちは〜晴れ


昨日から京都店のスタッフになりましたぎんちゃんです(≧∀≦)


昨日は初出勤を終え、お客さんとして来ていた時には見えなかった
ことに悪戦苦闘(;´∀`)・・・うわぁ・・・


でも慣れだ慣れだexclamation×2


頑張りまーすひらめき


今は出勤2日目ですが
そういえば、常連さんにあまり会ってないですね 。・゚・(ノД`)・゚・。


あ、そうそう今日はdaiさんが来てくれましたひらめき


フェニプロですから流石にうまいです目


そういえば1回プロモードでガチ勝負をさせれもらったときに
ケチョンケチョンにやられたことがありましたーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


僕がプロモードに慣れてないってのがあるにせよ
さすがプロですexclamation×2


大会は今月の岡山と10月の京都に出られるそうですひらめき


活躍期待してまーすひらめき


決勝でえぐちょや星野みたいなトッププロとdaiさんが戦ってるところ
みたいですね晴れ


ところで
常連のみなさん!!


バンバン投げに来てくださーい手(チョキ)


カウボーイからの新バレルも絶賛発売中なんで(o≧▽゚)oニパッ




ではでは
ぎんちゃんがお届けしました手(チョキ)

posted by CG KYOTO at 19:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

初日記

晴れはじめまして晴れ


新しく京都店のスタッフになりました『ぎんた』ですーひらめき


よく『ぎんちゃん』て呼ばれるのでぎんちゃんと呼んでくださいひらめき


今学生でダーツにはまり頑張ってAAを今年中には?いけたらいいなぁなんて思ってまーす手(チョキ)
今まだ10なのにいけるのか 笑
でも頑張ってみますー^^



ところでところで
記念すべきボクの初出勤日に
なななんと!!!!!!


カウボーイから新バレル発売です!!!


201008071535000.jpg


ボクの携帯でパシャット撮ってみましたが
なかなかうまく撮れた!!


ってそこじゃなくて
バレルバレル!!!


早速握ってみましたが
なかなかよかったですよ手(チョキ)


3種類出てるので
いろんな好みの人にも対応できると思いまするんるん


しかも、90%タングステンexclamation×2


質の良さはハンパないですexclamation×2



さらにさらに
質の良さのわりに値段が安いです!!!


これはびっくり!!!


値段聞いたら驚きますよ!!!


6300円ですよ!


これは買い手(チョキ)


バレルを交換しようと思ってる方
もしくはそうでない方も試投ができるので
是非ご来店くださーい!!


ではでは
ぎんちゃんがお届けしましたー晴れ


これからよろしくお願いしまするんるん
posted by CG KYOTO at 18:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

お誕生日ですたw

こんにちは♪ナツコですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8月になりましたね〜晴れ晴れ

夏も後半戦ですね〜

さてさて、

私事ではありますが、

8月1日に、私、29歳になりました!!!

ザ・ラストイアーでございます!!


あっ・・アワード変えなきゃ・・・・


今年も、たくさんの方にお祝いしてもらいました!!

カウボーイのお客さん方はなんと良い方ばかりかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

超幸せです!!私!!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


せっかくだから自慢しちゃう??(笑)


みんなのお兄さんBack☆Fieldさんより

黒ハートシュークリーム黒ハート

シュークリーム.JPG

衝撃的においしかったです!!

甘いものそんな得意じゃない私が、

2個食べました!!

これ、結構なレベルの奇跡です!!


長い常連さんチームBATISTAのyossyさん夫婦が

最近の常連チームJINSEIの皆を誘って、

お誕生日会を企画してくれました。

で、閉店作業を終え、トイレで着替えてきたら、

店内が真っ暗Σ( ̄ロ ̄lll)

で、黒ハートケーキ&歌黒ハート

ケーキ.JPG

サプラ〜イズ!!!!

見てくださいよコレ、かうぼーやですよ??

感動的でしょ??

超照れました(笑)


前日までアメリカに旅行してた、マルさんより

黒ハートお誕生日スティッチ黒ハート

スティッチ.JPG

男2人でディズニーですってよ(笑)

いや〜気が利きますね〜彼は!!


最後は、

チームJINSEIのみんなから

黒ハート腕時計黒ハート

時計.JPG

毎回誰かの誕生日にみんなでプレゼントが恒例なんです!!

にしても、何だこのハイセンス時計は!!!

一気にナツコの左手が派手派手になりました(笑)


みなさん本当にありがとう 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

みんな大好きだーーーーー!!!!!
posted by CG KYOTO at 18:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

月一の男・・・・だった(w

どもども、ひぐちゃんです。

今日は、京都店で、スタッフしてます。

月に、一回しか来ないので、

隣に、KONAMI SPORTSが、完成間近なのを見て、

すんげーーーもう出来上がってるーと、ひとしきりびっくりしますた(笑)

月日が流れるのは早いなぁ・・・

ってな訳で、

STAR LIGHT 1.2
GALAXY
NUSADUA

OGRE
OGRE SLEEK
GHOST 3

と、GRRM、MONSTERが、入荷してきました。

あと、アクリルチップケース、シャフトリムーバーも、入荷。

皆様のお越しを、お待ちしておりますょ!!!(  ̄ー ̄)
posted by CG KYOTO at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

