2010年06月22日

見つかった!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

あれはいつだったでしょうか・・・

先週かな??先々週かな??

パンツの後ろポケットにダーツを3本入れて、

大量にきた商品の品だしをしたり、

お客さんを接客して、一段落・・・

そこへメドレーの申し込み!!

よっしゃ!!とポケットを探ってみたら、


あれ??2本しかない!!Σ( ̄ロ ̄lll)

慌てて探すも・・・ない・・・・

お客さんみんなに見つけたらジュースを約束!!

かなり真剣に大人数で探すも・・・ない・・・・・

なーぜーだぁぁぁ!!!! ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


って事で結局なかったので、

新品をおろしました 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


で、今日。

出勤してみると、

ナツコのダーツが何故か4本・・・・

まさか・・・まさか・・・


慌ててCAROL吉田君に電話!!


「あ〜なんかいつも座ってる椅子に挟まってましたよ〜」


・・・・・

灯台下暗し!!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


っていうか、挟まってるって何なんすか・・・

挟まってるって・・・


誰か・・・

いる??(笑)

posted by CG KYOTO at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

イベント始まったよ〜♪

こんにちは♪ナツコですヾ(*´∀`*)ノ゛

今日から

6月イベント開始です!!

内容は・・・・


「バレル購入POINT2倍キャンペーン」


太っ腹・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

バレルを買っていただいた方に、

バレル金額分のポイントを2倍お付けします!!

つまり、

9450円のBSバレルを買うと、

通常の94P×2=188P付いちゃいます!!

ケースなんかSETでかった日にゃ、

200P超えてきまして、

一気に1000円値引き分のポイントがたまります!!

これはかなりお得ですね〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ぜひぜひこの機会に・・・


さらに、

前回大好評だった、

「素人名人会」がまたまた開催です!!

日程は

店舗予選が7月31日!!

京都店のフリーゲーム権をかけて!!

どしどしエントリー待ってますよ ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 20:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

六月イベントー!!

お久しぶりです!

CAROL吉田です!!

早速ですがイベント報告ですー!!


今週土曜日19日から27日日曜日まで


な、な、な、なんと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



バレル購入者のポイントが・・・




2倍だってばよー!!





ヒューーーーー+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



六月は雨で気分もじめっとして、ダーツのとびもイマイチ・・・


そんなときは思い切ってバレル買い換えましょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


バレルが代わって気分も晴れて、新しい気持ちでまたダーツやったりましょー!!!


まわりでバレル探してる方に

「いい店あるぜ」

なんて紹介できた日も心は晴れちゃったりするんじゃないでしょうかヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


そんな感じで6月イベントやっとりますんで、みなさんお待ちしておりますー!!



あ、後もう一つ!!


7月4日から木屋町杯というのが始まるようですよーー!!

各フライト優勝者はADAJファイナルに招待とか、バレルプレゼントとかなんかええ感じっぽいですよ・・・


詳細はお店に要項あるのでみにきてくださーい!!


気になる方は、スタッフに気軽に声かけてくださいねー!!


ではまた来週+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



posted by CG KYOTO at 14:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

梅雨入りらしいです

こんにちは♪ナツコですヾ(*´∀`*)ノ゛

えっらい雨ですね〜雨雨

出勤途中に

修学旅行生がいっぱいのるワゴンタクシーの横に止まりました。

ちょっと迷惑な位置に路駐状態だったので

もう少し端によせろや〜とチラッとみたら、

中の中学生とバッチリ目が合いまして、

彼はギョッとして、

明らかに私のことを指さしながら、

他の学生に何やら話している様子・・・

すると、他の学生達もニヤニヤしながら、次々振り返り、

私にバンバン突き刺さる視線の山!!

しまいにゃ、最初の学生が、

車のカーテンを顔の横に持ってきて隠れる始末・・・


予想・・・・・

「見てみて〜横の女超オレのこと見てくんだけど!!」
「マジ!?どいつどいつ??」
「やべ〜きもくね〜??」

って感じか??


君達!!!!

おねぇさんを舐めているのか!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

興味ないんだっつーの!!!!



誰か私の怒りを静めてください・・・
posted by CG KYOTO at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

来月は周年です

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

何だか前回の日記で、

原画伯が悲しい日記をかいていますが、

京都店はいたってハッピーです(笑)

なぜなら・・・・

来月7月29日は、

カウボーイ京都2周年記念!!

めでたいですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それを記念しまして、

周年記念Tシャツを作ろうかなと企画中!!

日頃の感謝をこめて、

とびっきりカワイイデザインを考えました(o≧▽゚)oニパッ

サイズもいっぱいありますよ〜

で、

このTシャツは予約制になります!!

なので、

ほしいなぁ〜と思っていただいた方は

ぜひぜひスタッフまでお申し付け下さい!!

デザインや価格はまたブログでお知らせしますねヾ(*´∀`*)ノ゛

なので、

ゆっくり考えてくださいませ〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ


posted by CG KYOTO at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

うさぎと女。

こんにちは ハラですひらめき

この前、2日間だけ彼女がいましたexclamation

付き合って2日後に家に帰ったら、

うさぎが家を走りまわっていましたがく〜(落胆した顔)

彼女に「これなに!?」と聞くと

彼女は「ポポロン♪」と答えましたexclamation

既にカワイイ名前まで付けていましたがく〜(落胆した顔)

ボクの心が狭くそこで別れる事になり、彼女とポポロンは去って行きましたがく〜(落胆した顔)

後日、うさぎ小屋とうさぎのエサとうさぎの飼い方という本が

送られてきましたexclamation

8940円しましたがく〜(落胆した顔)

ボクの家はいつでもうさぎが飼えまするんるん

京都の皆さん、ボクは悩んでいますexclamation

相談に乗って下さいexclamation

ご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

100606_1719~01.jpg

posted by CG KYOTO at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

