2010年05月28日

最近のプリクラはすごい

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

先日休みの日にカウボーイのお客さんと

お茶しにいったんですけど、

テンションあがってしまったのか、

もう何年ぶり?ってぐらいに、

プリクラとりました(笑)

アラサー女2人で

最近のやつはスゴイとブツブツいいながら機械と格闘w

久々過ぎて、ポーズのレパートリーに限界が・・・

なので、横の見本ででてる、

ギャルの物まねで何とかしのぎ(笑)

いよいよ、落書きへ!!

さっぱりわからん・・・

しかも、

最後の最後に「目をパッチリさせる?」的なのが出てきて、

5段階中1つあげてみたらば・・・

物理的に目が大きく印刷!!Σ( ̄ロ ̄lll)

宇宙人みたいになっとるがな・・・・

顔のバランスおかしなっとるがな!!!

ザ・ありがた迷惑な結果となりました・・・

なんなんこれ??

アラサーやからか??

アラサーやからバランスおかしいんか??

プリクラ世代のはずなのに、

完全におどらされました(笑)

見たい方、カウボーイへどうぞ(笑)
posted by CG KYOTO at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

最新刊入荷!!!

ソフトダーツバイブル最新刊exclamation×2
100527_1459~01.jpgexclamation×2

ニューダーツライフ最新刊exclamation×2
100527_1458~01.jpg

入荷しましたわーい(嬉しい顔)

どちらもダーツグッズ、トーナメント、プレイヤー情報満載ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みなさん是非チェックしてみて下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by CG KYOTO at 15:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

ベガス

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

昨日は京都で久々の大きいダーツの大会、

「ROAD TO VEGAS」でした♪

京都店のお客さんも多数参加!!

この1週間京都店でも毎日練習練習な感じで

ナツコも及ばずながらいろいろアドバイスさせてもらい、

みんなの意気込みを知っていただけに、

当日はいても立ってもいられなくなったので、

朝から応援に会場へ ε==ε==(ノ・∀・)ツ

すると意外や意外(?)

BIG NAMEのオンパレード!!!!

星野さん、嵐、SHOGO、ヤンマー、Singoなどなど

プロダーツァーがいっぱい!!

しかもプロ同士でペアを組んで、

Aフラ参戦な模様・・・・

ずるい・・・(笑)

カウボーイのお客さんのロビンにも嵐・SHOGOペアが!!

でもでも、

スゴイ大健闘でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

カウボーイで練習を積み重ねていた、

初めての大会ペアも、

初参戦でロビン抜け!!

ナツコの初大会はロビンも抜けれなかったのに、

素晴らしい戦いっぷりでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


時間がきたので、ナツコはお昼で出勤しましたが、

大会後、みんなカウボーイに来てくれ、

いろいろ報告してくれたり、写真見せてくれたり、

残念ながら今回は誰も、

ベガス行きのチケットを取れませんでしたが、

ほんまにお疲れ様でした!!

自腹で行こうぜ!!VEGAS!!(笑)
posted by CG KYOTO at 17:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ベガス!!

こんちわっす!

CAROL吉田っす!

明日はロードトゥベガス??

って大会があるようですね〜

なにやら各フライトの優勝者がみんなベガスにいけるなんていう

シャレオツなものらしいですね〜・・・(|| ゚Д゚)


お金あるんですね・・・





なんつって、そんなことは出る人にしか関係ないのでいいんですが!!


来週店舗対抗戦ありますよ〜!!

京都店のみなさん出なあかんがな〜!!

他の店舗やっつけたってくださいな〜!!


・・・ていう僕は毎回心斎橋エントリーですけど(;´∀`)

今回は仕事なんで出れるか分かりませんが。




まぁ〜毎回ワイワイやっとりますんでみなさん楽しんでいただけると思いますよ〜!!

優勝チームにはなにやらイイモノもあるみたいなんで頑張って奪ってきてください(σ ̄ー ̄)σ






posted by CG KYOTO at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

Fitプレーヤーコラボ

こんにちは♪ナツコです ε==ε==(ノ・∀・)ツ

朝から、

チマチマチマチマ・・・・

チップ数えてます (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

早くも4袋目に突入。

つまり、3000P越え、目指せ4000Pです。

もう頭の中数字に侵されてます・・・

文系なんすけど!!!


さて、

今日はまたまた新商品入荷してみました!!

Fitプレイヤーコラボ

FITプロ.JPG

上から、

えぐちょSHOGOJONNYモデルですね。

かっこよし!!これはかっこよし!!

この間きた、S4×Fitと合わせて、

Fitフライトも選べる時代になってきましたぴかぴか(新しい)

個人的にはJONNYのが好きです!!

ぜひぜひ手に入れちゃってくださ〜いるんるんるんるん
posted by CG KYOTO at 19:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

新商品きまくりです!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

・・・・

寒すぎません??あせあせ(飛び散る汗)

5月ですよね??

5月でしたよね??

寒いってんだこのやろーーーー!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

暖房つけました。

さらに、久々にパーカー引っ張り出しました。

それでも・・・

寒いってんだこんにゃろーーー!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


さてさて、

新商品続出ですよ〜


USAGIEDGEバレル

USAGI.JPG

発売したての話題のバレル!!
新しいデザインから、定番、プロモデルなどなど、
気になるものばかり・・・
もちろん試し投げもできますよ!!
お値段¥8.800


エスダーツ商品

不動の人気商品S4フライト
オシャレフライトいっぱいAIR FRIGHET
必需品アンチスリップクリーム
柄付きLフライトS4×Lフライト&Lケース
全色補充メビウスリング
などなど、いっぱい入ってきました!!

その中でも注目はコレ↓↓

S4×Fitフライト

S4×Fit.JPG

念願の柄付きFitフライトです!!
これで、クルクルしながらオシャレも楽しめる!!
種類も6種類!!

ダーツスタンド

スタンド.JPG

問い合わせが多かったこの商品!!
とうとう入荷しましたよ!!
これで、お家のインテリアに、バレルの収納に、
よりダーツァー感満載ですね!!

この週末は充実度UPなカウボーイにいらっさ〜い!!
posted by CG KYOTO at 20:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

次々と次へ次へ

おはこんばんちわ

CAROL吉田です!


素人名人会以来の京都店です!


熱いシングル戦の大会が終わったと思ったら


次は店舗対抗戦ですよーー!!!


もう3回目になるカウボーイ店舗対抗戦!!


第一回目京都店が優勝したアレです(σ ̄ー ̄)σ


5/29!!


参加者募集中です!


名人会はちょっと・・・って言ってた方も次は団体戦なので

気楽にいけますよ(σ ̄ー ̄)σ


毎回けっこう盛り上がってるので

今回もきっと大盛り上がりです(σ ̄ー ̄)σ

ガチガチ真剣というより皆でワイワイダーツです!

エンジョイダーツ!!

ダーツを通して色んな知り合いが増えるのが

ホントにダーツやってて良かったと思います




ダーツやってなかったらこんなに知り合いや友達増えることってないですよ!!


いいですよね〜


ダーツ



・・・



あー・・・



完全にキモチワルイ人になってる・・・(;´∀`)



と、いうことで




店舗対抗戦参加者大募集です!!笑















posted by CG KYOTO at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月06日

プロになろうww

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ


常連さんの1人がフェニックスのプロ資格をとろうとしてまして、

今日は書類を書きにカウボーイに来ました。

そこで、実技の話になり、

そこにいた皆で、模擬試験にチャレンジ!!!


結果・・・

daiさん→1発合格ぴかぴか(新しい)(すんごい余裕)
楼くん  →1発合格ぴかぴか(新しい)(最後ファインプレー)

マック  →9ラウンドアウト(おしいw)
テト   →10ラウンドアウト(女の子になるしかないw)

そして・・・

ナツコはというと・・・・

1発合格ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)しかも4本残し!!

すごくないですか??

ナツコRt.6ですけど・・・

これはチャレンジするしかない!!と皆に言われました(笑)

でもず〜っと手震えてました (((( ‖‐ Δ‐)σブルブル


というわけで、

これが本試験なら、

京都店から3人プロ誕生です(笑)
posted by CG KYOTO at 20:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

イベント最終日

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

朝から肩こり頭痛でふらふらです(*´Д`)=3ハァ・・・

目の玉に心臓あるみたいです・・・

それもこれも、

この超ウルトラスーパー多い髪の毛のせいです。

しってますか??

毛が多いと重くて肩こるんですよ??

マジです!!

分けれるもんなら、誰かに半分あげても、

きっと普通の人とおんなじ毛量です。

誰かいりませんか??(笑)


さて、

本日京都店GWイベント

「フレッシャーズ&ランクアップキャンペーン」

の、最終日です!!

普段の価格より、

最大2,100円安く買える最後のチャンスです!!

ぜひぜひ駆け込み歓迎でございます!!

お待ちしてますね〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 17:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

いきなり夏!?

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

なんとなんと、

今日は30度越えたみたいですよ ヽ(`д´;)/

どおりで暑いわけです・・・

日焼け止めの時期ですね・・・


あれ??

この前まで寒くなかったですか??


さすが京都・・・夏カットインですね〜晴れ晴れ


さてさて、

GWもあと1日。

京都のイベントも明日が最終日となりました!!

今日も駆け込みのお客さんがたくさん来てくれましたよ!!

皆さんも

バレル買い替えるなら、圧倒的に今!!

初めてバレル一式揃えるのも、絶対今!!

ですよ〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ

お待ちしてますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by CG KYOTO at 20:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

素人名人会ー!!

お疲れさまです!!

CAROL吉田です!


今日は素人名人会でしたー!!



こんな感じで


風景1.JPG

風景2.JPG

風景3.jpg

風景4.jpg


めちゃ多い(|| ゚Д゚)



思いのほか皆様に興味を持っていただけたらしく


定員を軽くオーバーしてしまい・・・



何人かお電話でのエントリーをお断りすることになってしまうほどでした(;´Д`)



申し訳ないです・・・

次回はもう少し定員増やせるように頑張ってみます。。



で!!

決定しました!


京都店素人名人!!!

ババーン!!とー!!


名人です.JPG




・・・


完全に罰ゲームみたいになってますが


この方が素人名人!!


南さんです!!


強かったですね〜(;´∀`)




決勝戦はさすがに見ごたえありました( ̄ー ̄)




回悔しい思いをしたかた!!


また次回あります!!


なので次回の参加もお待ちしております〜( ̄ー ̄)


今日はゴールデンウィークの真っ最中にお集まりいただき

ありがとう御座いました。


皆様のおかげでいい大会が出来ました。

また次回に繋げていけるように頑張っていきたいと思います。


ありがとう御座いました。

集合.JPG

posted by CG KYOTO at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

