2010年04月29日

オンライン

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

おかげさまで、

5月2日の素人名人会のエントリーが

定員いっぱいになりまして、

募集を締め切らせて頂きます!!

たくさんの御応募ありがとう御座いました!!

エントリー下さったみなさん!!

当日は熱い戦い、楽しみにしていますよ ε==ε==(ノ・∀・)ツ


さて、

フェニックスキーホルダー大流行の京都店。

みんな新しく新調したので、

レイティング確定にいそしんでます!!

ナツコもその1人ですヾ(*'▽'*)ノ

それというのも、

ムービーオンライン対戦を早くやりたいから!!

なので、

今日は1人のお客さんと、

301を3回、クリケット7Legメドレーをひたすらしました!!

超疲れました・・・・

だって、お相手はライヴでAAの人ですから!!

結果は・・・・

ぶっ飛ばしまくって、BB10で確定+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ライヴ慣れしているナツコからしてみれば、

10・・・・・何ていい響きぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

落とさないように頑張ります!!
posted by CG KYOTO at 20:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

ムービーオンライン

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

昨日から、やっとこさ、

VSフェニックスのオンライン対戦が

ムービー対戦できるようになりました!!

かなり画像きれいですぴかぴか(新しい)

始める時、ライヴアリーナみたいなプレートがないので、

皆さん気恥ずかしそうです(笑)

男の人も女の人も

かわいらしくペコペコしながら手振ってます揺れるハート揺れるハート

何だか、とっても相手の人に親しみ湧く感じですかわいい

しかし、ボードの方にもカメラが付いてるので、

どこに刺さったかまるわかりΣ( ̄ロ ̄lll)

どうせ外すなら惜しい感じで!!

みたいになります(笑)

矢飛びぐっちゃぐちゃだと恥ずかしい!!

でも、

あれはもう絶対指押しできませんね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

素晴らしい・・・・

皆さんもぜひぜひ体験してみてくださいね!!
posted by CG KYOTO at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

商品来ましたよ〜

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

今日は注文していたFitフライトが来ましたよ♪

なんとなんと、

紫色新入荷してみました〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ

お客さんから注文があったので、

ついでに追加してみました!!

とっても綺麗な色ですよ〜


さらにさらに、

人気のBSコンバージョン

Sting再入荷ヾ(*'▽'*)ノ

入れれば入れるだけ、すぐなくなっちゃう人気商品☆

ソフトダーツァーには必需品ですよね?

やっぱり家での練習も、

ハードの試合も、

いつもと違和感なく行いたいですもんね(o≧▽゚)oニパッ


ぜひぜひ今のうちに手に入れてくださいね〜♪
posted by CG KYOTO at 21:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

イベント来たよー!!

こんにちわ!

今日もCAROL吉田です!!


早速今日からのイベント報告です!!


「フレッシャーズキャンペーン」


DXset ¥8,300 → ¥6,300
 
DXset.JPG


 内容・・・・SGバレル(タングステン80%)
      お好きなフライト、シャフト、チップ、FOLIOケース




スタンダードset \7,600 → ¥5,500

スタンダードSET.JPG

  内容・・・・SGバレル(タングステン80%)
      SGフライト、SGシャフト、チップ
      エナメルケース(ブルー・グリーン・ピンクいずれか)



ただでさえ安い、自社バレルを、

さらにSETにして、2000円OFFしちゃってます!!




さ  ら  に!!

今、カウボーイ自社バレルをお使いの皆さんへ

「ランクアップキャンペーン」

●SGバレル→BSバレルへランクアップ・・・¥1000 OFF

●BSバレル→BSバレルへ買い替え・・・¥1500 OFF


買い換えるなら今がチャンスですよ!!

newバレルも出たとこなのでこの機会に試してみてはどうでしょう??




期間は今日、4月24日〜5月5日まで毎日やってます!!


皆様のご来店お待ちしております!!!


posted by CG KYOTO at 14:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

試し投げ

こんにちはー。

CAROL吉田です。


今日は試投用ダーツ持ってきましたー!


GOMEZ type2!

Zamora!

Marco!

そしてそして!!

Pleiades!!


です!!


・・・


プレアデスです

ぷれあですです

プレアです。


なんつって


と!!

こんなことを書いてる間にまた来ました(|| ゚Д゚)




VSPHOENIX(|| ゚Д゚)笑




どーん!!


100421_1641~01.JPG


あ、ミスです。

これは上司の千葉主任でした・・・


何故搬入にこの格好なのか・・・

部下には理解できません・・・


で、これが組む前の無残なVSPです(|| ゚Д゚)




100421_1641~02.JPG



こいつめちゃめちゃ重いんですよ・・・



でもー!!


完成!!



ドーン!!

100421_1641~01.JPG


ちゃう(;´∀`)



ドーン!!!


100421_1718~01.JPG




・・・派手(|| ゚Д゚)


めっちゃ派手になりましたね・・・


めっちゃリッチになりました!!


みなさんこのリッチになった京都店見に来てくださいー(o≧▽゚)oニパッ


そしてこの贅沢な台で、どんどん試し投げして

ダーツ買っちゃってください!!笑



なんつって



みなさんおまちしておりますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
posted by CG KYOTO at 17:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

VSフェニックス

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

とうとうです!!

とうとうきましたよ!!

VSフェニックス!!!!!

VSフェニ.JPG

派手ですね〜超明るいですよ〜ひらめきひらめき

一気に店内が明るくなりました!!

ようやく先ほどONLINEになりまして、

ムービーオンライン対戦やり放題ですよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日はアワード画像見てみたいと、

3人掛かりで、ひたすらアワード目指して投げたりしてましたるんるん

でも、BETだけ見れず終い・・・

誰か私に見せてください!!


え・・?自分でやればって??


100%指押しですけど!!? ( ‐ Δ‐)σ◎エイッ


ということで、

何だかカウボーイ京都セレブ感漂ってきましたよ(笑)

ぜひご来店を〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by CG KYOTO at 18:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

イベント発表!!

こんにちは♪ナツコです!!


お待たせしました!!

来週から始まる

イベント内容発表します☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚o)イエ〜イ!!!

まずは、

始めたての皆さんへ!!
「フレッシャーズキャンペーン」

DXset ¥8,300 → ¥6,300
  内容・・・・SGバレル(タングステン80%)
      お好きなフライト、シャフト、チップ、FOLIOケース


DXset.JPG

スタンダードset \7,600 → ¥5,500
  内容・・・・SGバレル(タングステン80%)
      SGフライト、SGシャフト、チップ
      エナメルケース(ブルー・グリーン・ピンクいずれか)

スタンダードSET.JPG

ただでさえ安い、自社バレルを、

さらにSETにして、2000円引き!!

このチャンスに良質のバレルを低価格でGETしてみませんか??


さらに、今、カウボーイ自社バレルをお使いの皆さんへ
「ランクアップキャンペーン」

SGバレル→BSバレルへランクアップ・・・¥1000引き

BSバレル→BSバレルへ買い替え・・・¥1500引き


いつも御愛顧下さっている皆様にも、

お得な割引をしちゃいます(o≧▽゚)oニパッ

ぜひぜひこの機会にレベルアップしちゃいませんか??


期間は4月24日〜5月5日まで。

おまちしていま〜す ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

キタキタキタキター!!

ぬぅうおおおぉぅぉううぉおおぉういっ!!!



クソお久しぶりです!!


CAROLです!!


いや〜一週間ぶりで御座います

CAROL吉田です。



今日は〜



新商品と共に京都店に参上いたしました!!




その新商品とはー!!


こちら!!



100417_1720~01.JPG



Pleiades



パーフェクト開幕戦を盛り上げたあのスペイン人


Antonio Alcinas Estelrich


ことトニー選手のモデルが発売されましたよーーーー!!





100417_1721~01.JPG



何も語ることはありません。


良いに決まってますから。


形状だけ言っておきますと


ストレートです!!



これだけで十分です。


後はお店に来て自分の目、体で確かめてください。


ご来店お待ちしております。
posted by CG KYOTO at 17:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

新商品続々ですよ〜♪♪

こんにちは♪ナツコですヾ(*´∀`*)ノ゛

せっかくの春なのに

雨が多くて嫌ですね〜

桜をわざわざ早く散らす為に降ってるとしか思えません。

そんな帳尻あわせいらんわぃ!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


そんな雨の中

宅急便屋さんは頑張って商品を配達してくれましたよぴかぴか(新しい)

品薄になっていた、

Lip Point

Short Lip

LAROシャフト各種


LフライトLケースL−リング

ぜ〜んぶ揃いました!!!

すごいでしょ??

そして何といっても

ハンディーフライトパンチexclamation×2exclamation×2

ハンディーパンチ.jpg

今まで¥1800だったんですが、

なんと今回から¥980にしちゃいます!!!

今までちょっと迷っていたみなさん!!

今がチャンスですよ〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ

本当に1人1つ持ってたら、凄く便利です!!

小さくてもお店用と同じ刃、同じ構造なので、

使いやすいですよ〜優れものです(o≧▽゚)oニパッ
posted by CG KYOTO at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

お待たせしました!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

朝からパーティーゲームをお客さんと

しこたまやって、

なんと全勝させていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぜぇぇぇ〜んぶ・・・

漁夫の利です( ̄ー ̄)ニヤリッ

Aフラを弱いっ子チームでボッコボコにした後、

楽しくやってる内に何となく勝つ!!


漁夫の利です( ̄ー ̄)ニヤリッ


さぁてみなさん!!お待たせしました!!

本日、Gomez2入荷です!!

ゴメス2.JPG

発売からずっと人気を誇る

岩永美保モデルOscarも同時入荷です!!

早速Gomez2を持ってみたんですが、

バレル後方のくびれが手にミラクルフィットぴかぴか(新しい)

すっごく持ち応え抜群です!!

キザミもほど良く、とにかく気持ちよく投げれますよ!!

ぜひぜひ試し投げしにきてください ε==ε==(ノ・∀・)ツ


posted by CG KYOTO at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

Fitはいいよ☆

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

カウボーイでFitを取り扱ってすぐに、

ナツコもFitユーザーになったんですが、

Fitを使うとどうしてもしたくなるのが、

ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま)と息を吹きかけてフライトをまわす(笑)

メドレーの待ち時間とか、

フライト付け直した時とか、

何故かついついしてしまうんですね〜

ぶぅ〜んって回るのが何故か快感ですヾ(*´∀`*)ノ゛

しかも、

人に伝染するようです!!

自分もフゥフゥしたかったと、

京都店ではFitユーザーがどんどん増えてきました。

みんなで、フゥフゥしてます(笑)

いや〜やっぱりこのフライトくるくるが

Fitフライトの醍醐味でしょう〜

ダーツ中も何回も助けられます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

しかも、

シャフトの長さが、普通のやつと微妙に違うんですね。

この微妙な長さが何とも絶妙なんです!!

1回使うと本当にやめれません!!

Lフライトより安いし・・・・

何よりめんどくさい作業削減ですもんね〜ぴかぴか(新しい)

迷ってるあなた!!

京都店でフゥフゥ仲間になりませんか?(笑)
posted by CG KYOTO at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

頑張ったぞ♪

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

昨日の日記でCAROL氏がチラッとじらしてましたが、

そうです!!

4月末からGWにかけて、

頑張ってイベント企画しちゃいました!!

今までになく、

かなり大きくお得なイベントですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

内容はね〜・・・・


ナツコもじらしちゃお黒ハート黒ハート(笑)


でもでも

お店にくると、

すでにかなりの情報が手に入ります!!( *´ノд`)コショショ

ナツコもCAROLの兄さんも

基本おしゃべり好きだからね〜

黙ってられないんだよね〜(笑)


ということで、早耳情報1つだけ。

これからダーツ始める人、そんな方が回りにいる人、

ちゅぅぅもぉぉぉ〜くっっ!!!! ε==ε==(ノ・∀・)ツ

です黒ハート

おたのしみに〜(o≧▽゚)oニパッ
posted by CG KYOTO at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

イッベントイベント〜♪

こんにちは!

CAROL吉田です!



今日はいい天気ですね〜♪

皆さんどこかにでかけたりしてるんですかね〜??

お花見とか盛り上がってるんですかね〜??




カウボは全台埋まってて盛り上がってますよ〜!!


いいですね〜♪




気分が良いのでちょっとここらでお知らせです!!

4月末から5月頭まで何かやるらしいですよ・・・???
なんか商品がお安くなる感じのイベントやるらしいですよ・・・??


内容は・・・


まだちょっとじらして見ようかと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

気になる方は直接




スタッフーーーー!!!

スタッッッッッッフーーーーーー!!!



に聞いてみてください( ̄ー ̄)ニヤリッ




あ(|| ゚Д゚)


そういえば僕は来週の土曜日までカウボ入ってない・・・



投げ溜めしとかなーーーーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



では、忙しいのでこの辺で!!


posted by CG KYOTO at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

リハビリ終了??

こんにちは♪ナツコです( ̄ー ̄)ニヤリッ

3週間のお休みを経て、

しっかり自分のダーツが取り戻せるようリハビリしようと、

スタッツとかを変に気にしないように、

メインカードを使わないでおこうと決めていたんですが、

今日試合を挑まれ、

カウントアップでアップする時にメインカード使ったまま、

メドレーに突入(ノд`@)アイター

途中で気付きました・・・



結果??


バチ飛びv(。-_-。)v

ナツコがリハビリ中の今倒し時と思っていた相手は、

うそつきーーーーと嘆いていましたとさ(笑)

いえいえ、決して嘘はついてませんけども・・・


彼らのライブカードには、

先日新発売したフェニックスのCLUBキーホルダーが・・

かわいいな・・・

これです↓↓

100407_1501~01.JPG

こんなにちっちゃくて、これでもカードなんです。

彼らのようにライブカードとまとめると、

手軽で便利ですね ε==ε==(ノ・∀・)ツ

しかし、狙ってた赤いやつとられた・・・・

何色にしよう( -人-).。oO
posted by CG KYOTO at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

季節の変わり目

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

昨日はいきなり超冬並みの寒さ雪

今日もまだ少し寒いですね〜

でもでも明日からは20度を超えてくるらしいです!!!

完全にザ・季節の変わり目ですね〜

カウボーイもすっかり半袖で投げる人が増えてきました。

こういう時ほんまにいろいろ困りますね〜

暖房つけなきゃ半袖の人は寒いけど、

投げてない人は微妙に寒いですよね〜??

けど投げてたらどんどん暑くなってきます。

1日でお客さんから

「暖房下げていい?」「上げていい??」

と何十回も聞かれます(。・・)ノ

ナツコもヒートテックを封印し、

中のシャツも七分に変えた途端寒くなったので、

昨日一旦家を出た瞬間、

「無理!!」とUターンし、慌てて上着を着ました(笑)

まさに風邪ひき時な季節ですよ!!!

皆さん、多少暑くても、

特に京都の気候はなかなか強敵なので、

上着しっかり着て、体調気をつけてくださいね!!

病気にダーツを邪魔されないようにしましょうヾ(*'▽'*)ノ

でないともれなく迷子ですから!!(経験者談)(ノд`@)アイター
posted by CG KYOTO at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

新商品〜!!

おはようございます。

CAROLです。

吉田です。

今日は新しい商品入りましたよ!!!




これですこれ!!

↓↓↓↓

100407_1501~01.JPG



何かわかります〜??



PHOENIXカードの進化系です(|| ゚Д゚)




これでカードと同じ役目しちゃうんですってよー(|| ゚Д゚)


なんか


マカロン??

見たいなお菓子っぽい感じですね〜




ちょーどこの前お客さんに聞かれた商品なんですが

もう入ってきました!!


さすがおつかれっす原君です(;´∀`)


全5色 一個1050円!!



ちょ〜っと値段高いような気もしますが目を引くことは間違いないですね!!


各色3コずつしかないので欲しい色がある方はお早めに〜!!
posted by CG KYOTO at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

春なのに・・・

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)o

すっかり春ポカポカですね〜晴れ

今日出勤前に銀行によったんですが、

銀行前に生えている桜がもう満開かわいいかわいい

桜吹雪がすごくて、超気持ちい感じでした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

・・・・

お花見行きたいですね〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


カウボーイも半袖の人が増えてきました晴れ

冬の間手が乾燥したり、かじかんだりで、

やりにくかったダーツも、

まさに今やり時な感じですよ ε==ε==(ノ・∀・)ツ

カウボーイでずっと特訓してきた人たちも、

最近ぐんぐんのびてきました!!

これは素人名人会盛り上がりそうな予感( *´ノд`)コショショ

来週には、

ARCADIAやTRINIDADの新商品も入ってきますよ!!

春は何かとイベントも目白押し!!!

カウボーイへいっそげ〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

あー忙しい・・・

こんばんわ〜


CAROL吉田です。



あ〜忙しいなぁ〜!!!!!!





・・・





・・・





言ってみたいです。。。




まぁそんなことは置いといてなんですが、

素人名人会ちょっとずつですが人集まっているようですねぇ!!

個人的にめちゃめちゃ楽しみです!

出れないんですが

出たくてしょうがない(|| ゚Д゚)

最近ハウスとかそういう類のものに全然出てないので

出たくてしゃーない!

しかもガチンコなんで強い人と当たれるかもしれないチャンス!


勝っても負けてもレベルアップに繋がるはずです。




・・・





出たイー(;´Д`)


しかも、


もし万が一



決勝トーナメントで優勝しちゃったりなんかしたら



パーフェクト参戦できるんですよ!?

アマでですけどタダで。



めっちゃいいチャンスやん〜ヽ(;´Д`)ノ

アマだと一戦出るだけでお金かかりますからね〜




いいな〜。。。





興味ある人は絶対出るべきですよ!!



まだ全然下手やし・・・

まだRt5だし・・・

まだ始めたばかりやし・・・





全然問題ナッシング!!



むしろそんな人に出て欲しいですね〜





Rt??なんだそれ

勝負に関係あるんですか??




勝負なんて時の運!!



やってみんとわからんぜよ!!




的なっ!!



そんな心意気のダーツァー京都にはいっぱいいるでしょう??




まだ空きがありますよ!!!





参加お待ちしております!!
posted by CG KYOTO at 18:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

オカマの日(笑)

こんにちは♪ナツコですヾ(*´∀`*)ノ゛

今日はオカマさんの日ですねぴかぴか(新しい)

3月3日が女の子の節句

5月5日は男の子の節句

だから、間の4月4日はオカマさんの日だそうですひらめきひらめき

うまいこと考えたもんですよね?(o≧▽゚)oニパッ


今日は近く行われるADAJに参加する人達が

カウボーイで猛特訓でした。

及ばずながら、ナツコもお手伝いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しかしほんま3ヶ月のブランクはもうハンパないです つД`)・゚・。・

たまに元々の感じが見え隠れするので、

こんなに元々投げれてたかと、

逆に悲しくなりますね〜・・・

がんばるぞぉぉぉぉぉ!!!!!!


そんな感じで

素人名人会の参加者も続々集まりだしましたよ〜ヾ(*'▽'*)ノ

プロの資格さえなければ

誰でも参加できちゃいますので、

強い人とやれるBIGチャンスだと参加するもよし!!

今の実力を計る為の機会にするもよし!!

皆で楽しく、京都店1位を目指しましょう!!!
posted by CG KYOTO at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

リハビリ中

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

ナツコ復活2日目ですよ〜るんるんるんるん

いきなり消えて、いきなり現れたので、

常連さん達皆さんが、入ってくるや否や、

ナツコを見てビクってなるか、

ニヤニヤ入ってきはるのが面白い日々です(笑)

でもここで予想外の事態。

初対面ですよね??って方にも、

「大丈夫でしたか?」や「病み上がりの所すみません」とか

心配をお掛けしていたようで・・・・

その情報どこで??(;・∀・)エッ?

どうやらありがたいことに、

ナツコのいない間に常連さんになっていただいた方のようですかわいい

びっくりしました(∧^∇^)ゞ


久々に仕事にくると、

色んなイベントが企画されてたり、

なんと京都店にVSフェニックス入ることになってたり!!

知らない事がいっぱい!!

お仕事もまだまだリハビリが必要なようです(ノд`@)アイター

すごいですね〜

VSあるわ、ライヴ2あるわ、

京都店、超豪華!!超セレブ!!(笑)

CAROLさんの力ですかね〜(笑)

オンラインしまくりですね!!
posted by CG KYOTO at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

