2010年03月31日

復活!!素人名人会!!!

あの素人名人会が5月に復活しますexclamation×2

5月2日に各店で店舗予選を行い、優勝exclamation準優勝exclamationの方が

5月9日に心斎橋店で行う決勝へ進めますexclamation×2

店舗優勝者の方はなんと次回、素人名人会まで(約2ヶ月)

その店舗で投げ放題exclamation×2

さらに決勝優勝者はパーフェクト参戦権GETexclamation×2exclamation×2

もちろんハンデなしの全試合真剣勝負パンチパンチパンチ

ただし、素人名人会なので

プロ資格保持者、サポートプレイヤーは参加出来ませんexclamation×2

我こそはアマチュア最強だと思う方、

是非参加してみられませんかexclamation&question

興味のある方は各店STAFFまでるんるんるんるんるんるん
posted by CG KYOTO at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のこと!

こんにちは ハラですひらめき

昨日、梅田で焼肉を食べましたexclamation

たくさんお酒を飲みましたexclamation

そして終電を逃しましたexclamation

焼肉でお金がなくなったので大国町まで歩いて帰りましたexclamation

疲れてせっかく食べた焼肉が出てしまいそうでしたexclamation

帰ってシフトを見たら今日が京都店という事を思い出して、

腰が抜けましたexclamation

命がけで京都に来ましたので、

皆様のご来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by CG KYOTO at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

そうだ!京都に行こう!!

どもども、京都の皆様。
はじめまして、ひぐっちゃんです。

今日は、京都店の店員として、初めてやってまいりました。
京都店は、いつもと勝手が違うので、どぎまぎしております。

っってなわけで!

お暇な方も、そうでない方も、京都店へいらっしゃいませですわーい(嬉しい顔)
posted by CG KYOTO at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

CGオリジナルリーグ始まります!!!

カウボーイのオリジナルリーグが

5月12日(水)からスタートしますexclamation×2

毎週水曜日20時から心斎橋店で行いますexclamation

登録料が2000円かかりますが、

リーグのゲーム代は無料ですexclamation×2

しかもリーグ登録者の方は

毎週火曜日、14:00〜17:00まで練習会として、

全店舗フリーゲームで投げて頂けますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さん、CGオリジナルリーグで

本気でexclamation

楽しくexclamationexclamation

お得にexclamationexclamationexclamation

ダーツをされませんかexclamation&question

興味のある方は各店STAFFまでわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

100328_1441~01.jpg
posted by CG KYOTO at 14:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

最新刊入荷!!

ソフトダーツバイブル&ニューダーツライフ入荷しましたexclamation×2


美人が表紙で

ダーツを始めたばかりの人でも楽しめる内容が盛りだくさんの

ソフトダーツバイブルひらめき
100327_1410~02.jpg



美人が表紙で

トッププレイヤーのフォーム解説や大会情報などが盛りだくさんの

ニューダーツライフひらめき
100327_1410~01.jpg

どっちも購入されるのが1番良いと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ご来店お待ちしておりますexclamation×2


posted by CG KYOTO at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

キリンについて!

こんにちは ハラですひらめき

昨日、キリンの特集番組を見ましたexclamation

ビックリしたのが、

キリンは超低周波という人間では感知出来ない音を出して

仲間とのコミュ二ケーションをとっているようですexclamation

スゴイ集中力ですexclamation

キリンがダーツやったら上手いでしょうるんるん

今日はペンギン特集をするみたいですexclamation×2

今から楽しみですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

100326_1636~01.jpg
posted by CG KYOTO at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

おっとっと

こんにちわ。

CAROL吉田です。


みなさんいい加減CAROL吉田にも飽きてきているでしょう・・・


そんな皆さんにいい情報です!!






明日からは・・・









おつかれっすハラ君が3連チャンです!!笑¥




大阪の大国町から3連チャンで来てくれますので、

皆さん原くんがめげないように応援よろしくお願いします(;´∀`)笑




題名は、ただ今食べているお菓子の名前です。

ブログに全く関係ありませんがこれ



うまっ(|| ゚Д゚)



久しぶりに食ったらいい感じです。


posted by CG KYOTO at 17:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

営業してますよ??

こんばんわ。

CAROL吉田です。



ダーツまだ誰も来ないんですけど何か問題でも??






大問題です(|| ゚Д゚)




何じゃこれは・・・

お客さんが来ない・・・

今日は休みなんですか??

って僕が聞きたいです。



休みは明日です!!



今日営業してますヽ(;´Д`)ノ




こんな空間に5時間ほぼ1人で会話無しって気が狂いそうです・・・



誰か遊びに来てください・・・



Fitフライトやシャフトも入荷致しましたし、

ダーツめっちゃあいてます!!




あ!!



大事なこと忘れてた(|| ゚Д゚)




飲み物(チューハイ)も種類増やしたんですよーーーー!!!






巨峰




とか








とか





レモン




とか増えたんでーーーー!!!












誰か来てくださいーーーーーーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


posted by CG KYOTO at 18:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ワンピースについて!!

こんにちは ハラですひらめき

京都店に来るまで1時間30分ぐらいかかって暇なので

今日、ワンピースの最新刊を買って読んでましたexclamation

でも、ボクはチョッパーが仲間に入ったとこから読んでなく、

40巻ぐらいとばして読んだので9割知らない人達で戦っていましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ただ、読み終わった後はルフィの成長が確認出来て

なんだか満足な気持ちになりましたわーい(嬉しい顔)

さすがワンピースexclamation×2

そんな大人気ワンピースのフライトが京都店にはありますexclamation×2
100322_1449~01.jpg

100322_1448~01.jpg
こんな感じでするんるん

もちろんボクは9割誰か分かりませんが、

たぶんみんなスゴイ必殺技を使えるんでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワンピースファンの方は是非、京都店へわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by CG KYOTO at 14:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

FITフライト&FITシャフト再入荷!!!

FITフライト&FITシャフト再入荷しました!!

100321_1523~01.jpg

かなり補充したのでこんなに引きじゃないと写りきりませんわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

・FITフライト ブラックexclamation

・FITシャフト Dブラック、ホワイトの新サイズ ショートexclamation

なども入荷していますexclamation×2

ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by CG KYOTO at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

アリス有ります。

おはようございます!

CAROL吉田です!


昨日のブログ見てもらえましたかー??

今日は



「ALICE light」



発売日です〜!!

今までのALICEと形は全く同じですが

重さがチョー軽い!!


でも、ステンレスとかアルミほど軽すぎず実践でも十分に使える重さで

練習にもなる軽さです(|| ゚Д゚)


最近のバレルは前重心のものや色々計算されているものが多く、

ある程度投げれれば勝手に矢が走ってくれるようになってます。

なので、細かなグリップの変更や、腕の振りを少しぐらい変えてもなかなか飛びが変わったか分かりづらいようです。


それが重量を少し軽くすることで変化の違いを感じやすくなっているわけですねぇ!!




でもソフトでは十分に使える重さになってますから、



実践でも練習なわけで

練習でも実践なわけです


( ゚Д゚) ムホー




最近の勝手に飛んでくれるバレルじゃなくて

自分で飛ばせるバレル

自分で飛ばすバレル

自分の飛ばす力をつけるバレル



としてステップアップに繋がるバレルどうでしょうか??


見た目はチョーPOPですが

中身はチョーシブイ奴です!


気になった方はカウボーイ各店へ





レッツゴー!!





です(;´∀`)笑



お待ちしております〜(  ̄ー ̄)







posted by CG KYOTO at 14:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ALICE Light! 新登場!!

こんにちは ハラですひらめき

今日は20日(土)限定販売開始の「ALICE Light」を紹介しますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ALICE Lightは4つスゴイ所がありますexclamation×2


まずはバレル重量14gと他メーカーではほとんどない

軽量化なところがスゴイです手(チョキ)


カウボーイでしか買えないのもスゴイです手(チョキ)


次にALICE Lightにはオリジナルの

「不思議のアリスボーヤフライト!」がSETになってるのがスゴイですexclamation
100319_1500~02.jpg
ALICEとアリスでとっても深いです手(パー)


そして何よりも ALICE Lightはカラフルでスゴイですexclamation×2


100319_1457~01.jpg


ピンク
100319_1458~01.jpg


100319_1500~01.jpg

と流行の3色をきっちりおさえてます手(チョキ)

特にピンクと青は少量しかないので貴重ですよ〜るんるん

是非、明日限定発売開始のALICE Lightを

宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)







posted by CG KYOTO at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

サブイ・・・

おはようございます!

CAROL吉田です。


今日はさぶいですね〜・・・






・・・







関西って「寒い」ことを「さぶい」って言いますよね・・・?

田舎だけ??

うちだけ??


昔から「さぶー!!」とか「さぶい!」っていってたきがするんですがボクだけなんでしょうか・・・



まぁ、そんなことはどうでもいいんですが、


ダーツってホントに上手くなりませんね〜

ボクなんてもう3年ぐらいダーツ投げれる仕事して、

休みの日もダーツいったりしてダーツ漬けの毎日を過ごしてきてますが、

まーーーーーーーーーーーったく上手くはならないですね〜


ダーツ始めて半年ぐらいでAフラなってそっから

ずーーーーーーーーーーーっとRt10ぐらいをさまよってます〜

一瞬AAとかまで行きましたけどあんなのちょっと飛んでる時期が続いてただけで夢のようなもんです。。。


最近なんてもうRt10きりそうです。

昨日Rt確認したらRt10.01でした(;´∀`)

一週間前はRt11後半ぐらいだったような気がするんですが・・・

01スタッツがもう75を切りそうになってましたし・・・(|| ゚Д゚)


もうどうにも止まりませんよ・・・







って、



なんてしょうもない話をしているんだ(|| ゚Д゚)



こんな僕の話はどうでもいいんで、










はやくお客さん来てください。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!



ご来店お待ちしています!!



posted by CG KYOTO at 15:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

新商品入荷!!

新商品入荷しましたexclamation×2

PROアドバンスフライト スタンダード&シェイプ ¥350
100316_1455~01.jpg
英語が書いてあってカッコいいダッシュ(走り出すさま)

PROグラデーション ファンテール&スリム(全8色) ¥400
100316_1457~01.jpg
きらきらカワイイダッシュ(走り出すさま)

カウボーイで

オシャレなアイテム買ってオシャレにダーツしちゃいましょうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by CG KYOTO at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ホワイトデーだΣ(・ε・;)

おはようございます!

CAROL吉田です。

昨日のおつかれっす原君はどうでしたか??




そんなことは置いといて、


今日はホワイトデーですよ!!


お返しちゃんとしましたか〜??



僕はしてません!!



どうしましょ・・・


カウボではパーカープレゼントダーツライブカード
6000円!!

というお得なセットもやってますよ〜!!


残念ながらボクの彼女はええダーツももっとるし、パーカーも持ってるんでこれを使うことは出来ませんが・・・



困ったもんです・・・


このお得なセットも残り3セットです・・・

僕のように切羽詰ってる方はどうでしょうか・・・??笑





ご来店お待ちしております!!

posted by CG KYOTO at 15:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ブタについて

こんにちは ハラですひらめき

昨日、天王寺動物園にデートしに行きましたexclamation

意外とブタが1番見ごたえがありましたexclamation

ブタが寝てるとこ手(チョキ)

ブタが食べてるとこ手(チョキ)

ブタがケンカしてるとこ手(チョキ)

ブタが仲直りするとこ手(チョキ)

全パターンのブタを見ましたグッド(上向き矢印)

ブタばっか見てたんで、ブタみたいな女の子は

帰ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

ブタみたいに仲直りしたいですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

仲直りするブタ。.jpg
posted by CG KYOTO at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

残念ですが・・・

おはようございます。



今日も残念ながら







CAROL吉田です!!





(  ̄3 ̄)






筒井さん体調悪いようで、当分お休みのようなので当分は


「CAROL吉田」



「おつかれっす原」君




が営業することになりそうです(;´∀`)



ちょっとの間京都店が男くさくなりそうな予感です・・・




知ってる人も当然いると思いますが


原くん



チョー楽しいです


原くんダーツも上手なんできっと熱いダーツをサラッとやってくれるでしょう・・・


01なんていくら点差はなれていようがシングルアウト!


相手がマスターで上がろうとしてても


シングルアウト


な感じです(;´∀`)



それだけ



勝ち負けにこだわっているのか( ̄^ ̄)





さっさと終わらせたいのか( ゚Д゚)マンドクセー




それは誰も聞けません・・・((((;゚Д゚)))





明日はそんな原君が京都店空けてくれるので、


見たこと無い人、

興味ある人、

ダーツしたい人、

彼氏募集してる人・・・



カウボ京都店にお越し下さい!


きっと・・・


きっと・・・



楽しくなると思います・・・笑



以上明日の予告でした。

posted by CG KYOTO at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

ツワモノ

コンニチハ、

キャロルヨシダデス。



初めてD-Armorに勝ちましたよー!!


いっつもクリケ5ぐらい打ってきよるから勝ったこと無かったけどさっきやったりました( ゜3゜)〜♪

ちょっと調子悪かったみたいで4.68しかとんで無かったからこっちが4.4で勝てました(;´Д`)


みなさんも挑戦してみてくださいめちゃ強いですよ(;´Д`)


ライブでしか対戦してくれませんけど絶対店いてるんで、


ロボ対戦のレベル11選んでもらったらいつでも対戦してくれます!!


このブログ書いてる間もまだお客さん





なんでいつでも相手してもらえますよーーー!!



ボクは次Graceです!!


こいつはもうバケモンです(;´∀`)



が!

ぷちっと片付けてきたります( ̄ー ̄;)




・・・




・・・




来店お待ちしておりますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
posted by CG KYOTO at 15:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

吉田です。

おはようございます!

CAROL吉田です。

今日はひょん?なことから筒井さんと交代になって京都店にいます。


と、いうか体調が悪いようなんですが大丈夫なんでしょうか・・・


まぁ、あの元気なチャンネーなら大丈夫だとは思いますが・・・

そのうちケロッと帰ってきてると思います・・・





こんなこと言ってたらどやされますね(゚Д゚;∬アワワ・・・






ボクが仕事できなくなりそうです・・・




カウボにはコワ〜イチャンネーがいっぱいいますから皆さんも気をつけてくださいヽ(ヽ>ω<)



あ!

コワイチャンネ・・・いや、筒井さんがいなくても海外フライト100円セールはちゃんとやってますよー(;´∀`)笑



いっぱい買いに来てくださーいね( ̄ー ̄)
posted by CG KYOTO at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

海外フライト100円!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

土曜日の出勤前にTVで

今話題筆頭の美顔マッサージとやらを見てから、

毎日お風呂で美顔マッサージに励む、

アラサーナツコですv(。-_-。)v

すごいんですよ!!これがまた!!

やってる途中から、

顔中ポッポ熱くなってきます!!

明らかに血行が良くなってる感じです。

しかも翌朝、全くむくまなくなりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぜひぜひ皆さんもオススメしますよ!!教えます!!

でも、本当はマッサージクリームとやらを使わねばならんのですが、

持ってないし、買うのめんどくさいしで、

保湿クリームでごまかしてます(笑)ダメ?(笑)


さてさて、今日から、

フライト100円キャンペーンスタートですよ!!

海外フライト250円が100円にぴかぴか(新しい)

TDI.JPG

この棚、全部100円です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

すごい量でしょ??

これはかなりのお得期間ですよ!!

ぜひぜひお早めに ε==ε==(ノ・∀・)ツ


posted by CG KYOTO at 15:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

