2010年02月27日

ホワイトデーイベント☆

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

今日は微妙にまた寒いですね〜

昨日(今日?)朝5時までかかって

ファイナルファンタジー13を全クリしました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ラスボスまでにバカほどレベル上げをし、

ラスボスをいとも簡単に倒す主義なんですが、

FF13は途中でレベル上げが足止めになるので、

普通に超強かったぜ・・・何回死んだか・・・

親指痛いです(笑)

けれども・・・それでもやっぱり、

ナツコはFF10派ですv(。-_-。)v


というわけで、

3月はホワイトデーイベント満載!!

今日は3月1日から始まるイベントを紹介しますねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ホワイトデーSET登場!!

内容は

カウボーイオリジナルパーカー+初めてのダーツセット

なんとライヴカードまで付いてます!!

お値段は¥6,000

普段パーカーだけでも¥5,980なので、

何という太っ腹企画!!Σ( ̄ロ ̄lll)

これを彼女へのホワイトデー返しにして、

彼女もダーツに引き込んじゃいましょう(o≧▽゚)oニパッ

3月1日〜3月14日までです!!

数に限りがありますので、お早めに〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 19:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ARCADIA入荷しましたよ♪

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

フィギュア盛り上がりましたね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ナツコも出勤時間ギリギリまでテレビかじり付きでした!!

真央ちゃんはすばらしいアスリートです!!

本当に感動しましたよ〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

世間はキムヨナに点数あげすぎじゃね??ともめてるようですが、

まぁ日本人としては全くその通りですが、

っていうか、20点差とかつくか??って感じですが、

ってな感じで、今京都店でも大盛り上がりです(笑)

個人的には鈴木明子!!泣きました!!!


というわけで、

ARCADIAシリーズ入荷しました!!

SEIGO model

SEIGO.JPG

入ってきてもすぐ無くなるARCADIA90%シリーズ

エアーレイド.jpg

エゴイスト.jpg

本当に投げ心地抜群!!

なんだか、欲しいところに欲しい感じがピタッとくる持ち心地!!

一度、試し投げでもどうですか??

きっと探してたバレルに出会えますよ!!!


posted by CG KYOTO at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

商品入荷情報

こんにちわ!

CAROL吉田です。


今日からこんなフライトが発売になりましたよ〜!!


100225_1534~01.JPG



オリジナルフライトです!!


バレンタインイベントで配ったフライトの色違いバージョンです!

赤色はバレンタインイベントでぜーんぶもって行かれちゃったんで京都店は青と黒の二色です(;´Д`)

赤をもらい損ねた人は心斎橋店か梅田店には残っているかもしれないので・・・探してください(;´∀`)笑


値段は250円です!


青と黒もほとんど数ありません!

かうぼ〜やフライトコレクションしてる方はお早めにお買い求め下さい!


かうぼ〜やフライトはイベントごとに色んなバージョンで出していくので一年通して集めれば楽しいフライトアルバムが出来るに違いない!!!


・・・と思います。笑




で!!



明日はアルカディアダーツが入ってきますよーーー!!!



アルカディアダーツも入荷してすぐ売れてしまうことが多いので気になっている方はカウボに見に来てくださいね!!
posted by CG KYOTO at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

トニーすごい!!!

こんにちは ハラですひらめき

京都店にも来店した

スペインNo1プレイヤー トニーexclamation×2

昨日のパーフェクト開幕戦優勝しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ボクはずっとトニーならやってくれると思っていましたわーい(嬉しい顔)

今後もパーフェクトに出場するみたいなので、

みんなで応援しましょうるんるんるんるんるんるん

スペイン語勉強して仲良くなって、

次優勝した時には 情熱ホルモンにでも連れてってくれたらと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ミッキー.jpg
posted by CG KYOTO at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

バレル再入荷

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

朝からやったら寒い寒いと

かじかむ手をハァ〜ハァ〜していたんですが、

今さっき暖房つけてないことに気付きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

そら寒いわ・・・

ワタシバカ??

何の修行なんだか・・・

それに気付かず、半袖で投げてるお客さんもいますが・・・

慌てて暖房つけにいったら

ちょっと引いてました(笑)


さてさて、

ずっと品切れしていた人気バレル

SANDY&SALLYが再入荷!!!!

しかも大量入荷しましたよ ε==ε==(ノ・∀・)ツ

バレル再入荷.JPG

これであなたの望みを叶えられること間違いなし!!

他にも、

チップケースシャフトリムーバーも再入荷!!

さらに4BAコンバージョンも再入荷!!

今週末のカウボーイは

充実してますよ〜!!
posted by CG KYOTO at 15:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

2010年カレンダー

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

去年大好評を頂きました、

PERFECTカレンダー

2010年バージョンがようやく届きました!!

2010カレンダー.JPG

かっこいいでしょ??ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

え??

もう1ヶ月過ぎてんじゃんって??

かたいこといわな〜い( ̄ー ̄)bニヤリッ

2010年はまだ11ヶ月もありますからダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

というわけで、

このカレンダー、無料配布です!!

お店に来れば、

1人何枚でも、何回でも、

持って帰っちゃってくださ〜い(o≧▽゚)oニパッ

これを、部屋にバァ〜ンと貼って、

ダーツ意欲を寝る間際まで!!起きるや否や!!

ぜひぜひ取りにきてくださいね〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

昨日のこと〜

おはようございます。

吉田です。


昨日はスペインのプロが来店してちょっとしたイベントをしていました!

スペインプロ.JPG






やっぱりめちゃめちゃ上手かったです・・・


トオルさん相手にクリケで馬馬帽子・・・いやホースホースハットの

3ラウンドアウト・・・


全試合でコーク負けたの1回程度・・・


トリプル外したらノーマークと一緒やんみたいな感じでした・・・


やっぱり海外のレベルは相当なもんのようです・・・





ってこれ僕見てないし!!!!



全部聞いた話やし・・・



今日は心斎橋行ってるし・・・



なんでトニーと入れ替わりやねん!!


ボクもちょっとぐらい見たかったし・・・


もうちょっとしたら心斎橋でイベント始まりますね・・・


でもボクは京都です・・・


あ!




京都でもイベントやります!!



CAROL吉田来店です!




Rtは無限大です!

もう始まってます!!

でもまだ開店して誰もきてません!

チャンスです!!

めっちゃ対戦できますよー!!







はぁ・・・



ムナシイゼ・・・






そんな感じで昨日トニーとの対戦できなかった人は心斎橋店でも行ってみてください



きっと世界のレベルを見せてくれるでしょう



そんな知らん外人より吉田のがいいぜ!!



って方は京都店でお待ちしておりますーーーー!!!



posted by CG KYOTO at 14:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

いよいよ来ますよ!!

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

いよいよ、今から、

スペインプロのご来店です!!

忘れてた皆さん!!

急に暇になったみなさん!!

ぜひぜひご来店を!!!!!!

まだ全然間に合いますよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

この模様は明日、吉田君にUPしてもらいますね。



というわけで、

昨日までやっていた

バレンタイン企画の結果発表るんるん

214点ピッタリでカウボーイオリジナルチョコという企画、

見事GETした方達で〜すヾ(*'▽'*)ノ

トオルチョコ.JPG

まず、常連トオルが一番手ぴかぴか(新しい)

ろうチョコ.JPG

お次は、常連の楼くんぴかぴか(新しい)

ダイ&社長チョコ.JPG

最後は常連daiさん社長!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


・・・・ん?・・・社長??

そうです、

なんと最後のチョコは我がブルズスターの社長自らGET(笑)

やる気満々でチャレンジしてました(笑)

と・・・とにかく!!

皆さん、GETおめでとうございま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

大盛り上がりでした ε==ε==(ノ・∀・)ツ

お返しくださいね(笑)


posted by CG KYOTO at 17:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

バレンタインデー・イブ

おはようございます!

CAROL吉田です!

今日はバレンタイン・イブということでイベントやってますよ〜!!


お買い物1000円以上でカウボ限定チョコ&フライトプレゼントですΣ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)

カウントアップ終了時214点ピッタリに合わせた方にもチョコレートあげちゃいます!!


かうぼ〜やの彼女ぷり子が初お披露目です!?笑


そして!!!

何ともう今日残り2個です(|| ゚Д゚)笑


いつもお客さんなかなか来ないのに今日に限ってすぐでしたι(´Д`υ)


なので欲しい方はお早めにどうぞー!!!!!!




後忘れてはいけないのが15日ですね!


スペインのつわものが15日に京都店に来店してくれるみたいなので

腕試ししたい方、

世界のつわものを見たい方、

おれのがつえー!って方、

ケチョンケチョンニサレタイ・・・って方、


お待ちしております!!
posted by CG KYOTO at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

カウボーイからバレンタイン♪

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

もうすぐバレンタインですねるんるんるんるん

準備はOKですか??

カウボーイからもみなさんにバレンタインプレゼントありますよ黒ハート
なんとなんと豪華にも2つご用意してます!!


黒ハートまず1つめ黒ハート

バレンタインイベント

1000円以上お買い上げの方

カウボーイオリジナルチョコ&バレンタインフライトプレゼントぴかぴか(新しい)

さらに〜

カウントアップで214点ぴったりだした方にも

チョコレートさしあげます!!!

もちろん男の子も、女の子もあげちゃいますよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ぜひぜひチャレンジしちゃいましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




黒ハートそして2つめ黒ハート

スペインはPDCリーグから

プロダーツァーAntoniAlcinasEstelrichさんご来店!!

これは本当にレア体験間違い無しです!!!!!

すごい方が京都店に来ちゃいますよ ε==ε==(ノ・∀・)ツ

気軽に対戦してもらえるそうなので、

このかなり希少なチャンスをぜひお見逃しなく!!

ご来店は17時予定!!!

詳細はスタッフまで(o≧▽゚)oニパッ
posted by CG KYOTO at 18:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

お疲れ様でした♪

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ


1日遅れましたが、

カウボーイ店舗対抗戦の結果発表!!!


☆☆3位☆☆


素晴らしい!!全く素晴らしい!!

みなさん、かなり実力以上の好戦をしたようで、

本当にお疲れ様でした!!

今回のリーダー・トオルくんにお願いして、

みんなの勇姿を写メしてもらいました。

それではどうぞ↓↓↓

店舗対抗1.jpg

店舗対抗2.jpg

店舗対抗3.JPG

えぇぇぇぇぇ・・・・

誰が誰やらわかりませんっっ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)

写真ちっさっっ!!!!

何故このサイズで・・・・

まっ・・・まぁ雰囲気は伝わってきますよね??あせあせ(飛び散る汗)

みなさん、雰囲気でお楽しみ下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

というわけで、

かなり楽しかったそうで、

本当に良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

京都店では、すでに噂を聞きつけ、

次回の店舗対抗戦には出場できるように、

日々練習に励んでる、精鋭達がいますヾ(*´∀`*)ノ゛

嬉しいかぎりです黒ハート黒ハート

次回はトロフィー持って帰ろうぜ ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

えらいこっちゃ!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*´∀`*)ノ゛

めっっっっっっちゃ雪降ってますやんΣ( ̄ロ ̄lll)雪雪

どんだけぇぇぇ〜(古)

はてさて、

ナツコは無事家にたどりつけるでしょうか・・・

我が、愛犬は凍え死んでないでしょうか・・・

来るお客さん、来るお客さん、皆さん肩に雪積もってますけど・・・

そんなに??と思って、

表まで見に行ってみたら、えらいこっちゃでしたあせあせ(飛び散る汗)

真冬だぁぁぁぁ!!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


今日は心斎橋店で、「カウボーイ店舗対抗戦」の日。

我が京都店メンバーも昨日必死に練習してましたが・・

結果のお知らせメールが来ませんΣ( ̄ロ ̄lll)

どうだったんだ〜善戦できたかな〜

何を隠そう京都店は前回チャンピオンでしてぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2連覇がかかってるわけでして・・・

頑張ってほしいなぁ〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

結果わかったら、明日にでもUPします!!


何にせよ、皆さん!!

風邪&事故には気をつけてくださいね!!!
posted by CG KYOTO at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

ピークらしいです。

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

寒いですね〜本格的に寒すぎですね〜雪雪

お天気お姉さんによると、

この日曜日の午前中までが、

この冬の寒さのピークらしいですよ〜

そこからは、わりと10度を上回る気温の日が続くようです。

はやくポカポカしたいですね〜晴れ晴れ

毎日毎日ヒートテックを着てるんで、

いよいよ擦り切れてきましたよ・・・(笑)

寒いと、手がかじかむし、乾燥するしで、

全然ダーツ向きじゃない気候ですもんね〜(*´Д`)=3ハァ・・・

ナツコもグリップWAX超活用してます!!

手がもうかっさかさでダーツつるっつるですから (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

カウボーイはそんなダーツァーの皆さんのために、

暖房全壊!!ホットドリンク満載!!

ですので、ぜひぜひポカポカしに来て下さいね〜ぴかぴか(新しい)
posted by CG KYOTO at 19:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

引退しちゃった

こんにちは♪ナツコです!!

朝青龍引退しちゃいましたね〜

寂しくなりますね〜

暴力事件起こしたこととか、それを人のせいにしたこととか、

それは全然やったらあかんことですが、

あんなに、横綱の品格品格いわんでも・・・

しまいにゃ、日本人じゃないからとか、

外国人だからわからんのだとか、

それって差別じゃね???と、

あんたらマスコミの品格疑うわぃ!!

若干腑に落ちない気分です・・・・ (`д´)y-〜


ナツコもダーツァーの品格を失わないよう、

日々精進しなければ・・・・って何かはわかりませんが(笑)


やっと!!やっと!!Fitフライトが入荷し、

ナツコもFitデビューするか考え中です。

もうみんな使ってるじゃないですか〜ヽ(´▽`ヽ)

フライトにはじかれ倒すナツコとしては、

スピンは魅力的だし、

はめ込み式なので、フライト取れただの、はめるだのの

うっとうしさから解放されるので、

絶対いいに決まっているんです!! ε==ε==(ノ・∀・)ツ

どうしようかな〜かおっかな〜どしようかな〜何色がいいかな〜・・・


posted by CG KYOTO at 18:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

