2010年01月31日

FITフライト入荷致しました☆

こんにちは晴れ

最近手首がカチカチのたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

早速お知らせですexclamation×2

お待たせ致しましたexclamation×2

FITフライト各種
入荷致しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

100131_1828~0001.jpg

100131_1829~0001.jpg

FITフライトコーナーが出来、充実しておりますぴかぴか(新しい)

ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by CG KYOTO at 19:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

新顔&新商品

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

今日は珍しくスタッフ2人で営業中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これから京都店にも頻繁に入ってくれることになった

吉田くんで〜す!!!

ハイ、交代手(パー)手(パー)


おはようございます。


CAROL吉田です。

心斎橋店と梅田店にスタッフとして入ってたんですが

来月から京都店にも入ることになりましたΣ(゚Д゚ υ)

なので、今日は京都店の研修です。。。

京都のお客さんにも顔覚えてもらって仲良くなれるようにちょっと頑張ってみようと思います手(グー)

ブログで絵文字なんかも使ったりしていきます手(チョキ)exclamation×2どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


そんなわけで京都の皆さん宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)exclamation×2



では、京都の


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

じゃなくて、ドンにまたまた交代して新商品の入荷情報ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


誰がドンやねん!!!

ということで、マスコット娘ナツコが(笑)

新商品ご紹介黒ハート黒ハート

まずは

「NEW DARTS LIFE Vol.41」
NDL41.JPG

「SOFT DARTS BIBLE Vol.20」
SDB40.jpg

愛読者多数のダーツ雑誌の最新刊がでました!!

今回も内容盛りだくさん!!

売り切れ必須ですので、ぜひお早めに〜♪


「キン肉マンフライト」
きんにくまん.JPG

リアルバージョンと

イラストバージョンがあり、

何と、くじ引き的システム+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

明けてみるまで何が入っているかわからないあせあせ(飛び散る汗)

遊戯王的な??デュアルモンスター的な??

とってもユニークな新商品!!

めざせダーツ超人(笑)




posted by CG KYOTO at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

体ガタガタ・・・

こんにちは♪ナツコです ( ・ω・)ノ@ パシッ

久しぶりにガッツリ雨ですね雨雨

一昨日カウントアップをしている時に

投げて、取って、戻ってくるその途中、

左側の腰がプチッといいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

そっからしばらくズゥ〜ンと痛い・・

腰を曲げてもひねっても痛くないんですが、

微妙に左側に体重をかけると痛いあせあせ(飛び散る汗)

これは前にも経験があります。

極度の筋肉疲労による炎症ってやつです。

帰ってシップ貼って寝たら治りました。


そして今朝。

今度は右の背中がプチッ爆弾爆弾

腰の時よりも断然ひどい感じで、

息をする度痛いっす(*´д`*)ハァハァ

幸いダーツする分には全く影響なしですが・・・

まぁね!!力抜けて投げてるからね手(チョキ)手(チョキ)

いやいや〜体がボロボロです。

筋肉使いすぎって(*´Д`)=3ハァ・・・

もっと鍛えねば衰えていく一方ですね〜


posted by CG KYOTO at 18:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!!


お久しぶりです!!ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

年末年始いかがお過ごしでしたか??

おかげさまでカウボーイも忙しく、

なかなかブログかけなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)

気付けば、もう次の3連休ですね〜へ(´∀`lllへ)へ

さっぱり正月休み的なものがなかったナツコですが、

しかも、

大晦日に売り上げ回収に社長夫婦が来てくれまして、

神戸店から帰ってくるたくま氏を待って、

無事お渡しし、お2人が帰ったとき、

時刻は23時58分Σ( ̄ロ ̄lll)

帰り道に何気なく新年を迎えるのはあまりにも悲しすぎるってことで、

トイレも我慢し、

たくまさんとナツコの2人っきりのカウボーイ。

ひく〜いテンションで、

「おめでとうございま〜す・・」がこだましました(笑)

ついでに初投げじゃ〜とダーツ3本投げて帰りました(笑)

まぁまぁまぁまぁ・・・・

カウボーイ愛ってことで ε==ε==(ノ・∀・)ツ

というわけで、

みなさん今年も宜しくお願いします!!!!
posted by CG KYOTO at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

