2009年12月31日

よいお年を♪

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

いよいよ2009年もあと数時間。

今年も1年沢山の人に愛していただき、

沢山の新しいダーツァーが生まれ、

沢山楽しいダーツができました!!

本当に皆さんのおかげです!!

ありがとうございました黒ハート黒ハート

これからもより一層皆さんに愛されるカウボーイを目指しますグッド(上向き矢印)

2010年もカウボーイを宜しくお願いします!!

皆さんにとって、2010年が幸多い年になりますように・・・


というわけで、

新年からもカウボーイはりきっていきますよ(o≧▽゚)oニパッ

1月1日だけお休みです。

新年は2日から通常営業!!!

2日・3日はお正月イベントぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お正月フライトをお配りしちゃいます ε==ε==(ノ・∀・)ツ

ぜひぜひ、

漫才に飽きたらカウボーイ!!

箱根駅伝にテレビとられたらカウボーイ!!

実家に帰ってカウボーイ!!

に、いらっしゃいませ〜♪♪


posted by CG KYOTO at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

お待ちかね!!エナメルケース!!

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

もう〜い〜くつ寝〜る〜と〜♪♪

ですね!!

それでもナツコの仕事納めはまだまだ先です(笑)

大晦日、笑ってはいけないシリーズをビデオで見るのか!?

始まったら最後お客さん来る気がしませんへ(´∀`lllへ)へ


さてさて、そんな押し迫ったこの時期に、

何とあの人気商品が再登場です!!

エナメルケース人気色入荷しました!!!

エナメル.JPG

リーズナブルコンパクトなエナメルケース。

その中でももっとも人気なカラー4色が帰ってきました!!

追加しても追加しても、

次々と売れちゃうほどの人気商品でしたね〜

未だに聞かれることも多々です。

よかったよかった!!

皆さんぜひぜひ見に来てくださいね〜ヾ(*'▽'*)ノ
posted by CG KYOTO at 18:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

今年最後の大量入荷!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

今日は何だかあったかいですね晴れ晴れ

ほんまこれくらいがいいです・・せめて・・

どうやら大晦日に本格的に寒くなるらしいので、

皆さん風邪で寝込んでお正月迎えるという

最悪の幕開けを避ける為に防寒!!防寒ですよ!!


さて、

カウボーイ、今年最後の大量入荷でゴザイマスヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


まずは

TRINIDAD商品

091226_1656~0002.jpg

人気のOscarからGomezから

揃いましたよ〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いつもいつも入荷したそばから売れちゃう商品です。

今回こそあなたの手にダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お次は

エスダーツ商品

人気のS4フライトは新デザイン満載です!!

今回はS4フライト×Lフライトも色々デザイン増やしてみました!

女の子向けもいっぱいありますよ〜黒ハート黒ハート

さらに人気のアルミケース

アルミ.JPG

手が乾燥するこの時期の必需品!アンチスリップクリーム

091226_1657~0001.jpg

バレルピカピカ!!バレルリカバリー

新デザイン多数!!AIR FRIGHT

などなど、

とにかくいっぱい入荷しました!!

ぜひお早めに〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 19:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

クリスマス・イヴイヴ

こんにちは♪ナツコです!!

クリスマス・イヴイヴですねクリスマスクリスマス

普段はお休みの第4水曜日ですが

今日はしっかり営業中!!間違えないで下さいね!!

さっきシフト見たら、明日のクリスマス・イヴ、

ナツコはお休みでした〜!!

イコールたくまさんが出勤ですね。

ナツコは既婚者なので、

正直クリスマスなんて我が家のイベントとしては重要でなく

旦那さんももれなく仕事なので、

間違いなく1日パジャマで過ごすんですが(笑)

たくま氏・・・予定なし男??(>m<。)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いや・・・会社が気を使っての出勤か??(笑)

事実、旦那さんの職場では、

出来る限り一人身の人にクリスマス出勤させるよう

シフトを組む段階で気を使われるらしく、

つまり、言い訳にできるでしょ??ってことらしく、

予定のない人が、

「クリスマス仕事でさ〜しけるわ〜」と

言い訳できるようにしてくれるらしいのです・・・

なんだかそれはそれで切ないです(笑)

まぁたくま氏はダーツが恋人らしいので、

ある意味しっかりクリスマスを恋人と過ごすわけですね黒ハート

いい彼氏です(笑)


posted by CG KYOTO at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

定休日のお知らせ

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

もうすぐクリスマスですね??クリスマスクリスマス

準備は万端ですか??

カウボーイのクリスマスセット大人気です!!

25日までなので、皆さんお早めに〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さて、

今月は第4水曜日が23日で祝日です。

なので、明日22日が定休日。

23日は通常営業になりますので、

皆さんお間違えのないようお願いします!!

クリスマス・イヴイヴはぜひカウボーイで黒ハート黒ハート
posted by CG KYOTO at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ただいま!!

こんにちは♪

少々南国でバカンスリゾートリゾート

すっかり小麦色のナツコです ε==ε==(ノ・∀・)ツ

お久しぶりですね〜

もちろんカウボーイにお土産買って来ましたので、

早い者勝ち!!

ぜひいただきにきちゃってくださ〜い黒ハート黒ハート

1週間ほど英語生活だったので、

リアクションとかが時々日本人離れしたりしますが、

そこはご愛嬌ってことで(笑)

調子にのってるわけではございませんので

あらかじめ御了承ください(笑)

しかし・・・・

日本語しゃべれる喜び!!!!

日本食うまっっっ!!!!!!

日本最高ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ダーツ1週間ぶりに握りましたが、

持ち方すら微妙ですΣ( ̄ロ ̄lll)

せっかく積み上げたBフラの地位が今日転落の可能性・・・

練習しなきゃ!!!!!

ヤバス!!!!
posted by CG KYOTO at 18:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

クリスマスイベント☆

あ〜とな〜ん日かで〜るんるん

今年もお〜わ〜る〜から〜るんるん

と口ずさんでいるたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

しかしそのまえに

CGクリスマスイベントですexclamation×2

091212_1439~0001.jpg

新デザインFolio2ケース+クリスマスカードシール+オリジナルフライトのセットぴかぴか(新しい)

プレゼントにグッド(上向き矢印)自分のためにグッド(上向き矢印)

是非exclamation×2

ダーツアイテムブック2010
も入荷いたしましたるんるん

091212_1440~0001.jpg

完全保存版ですexclamation×2

ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by CG KYOTO at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

PHOENIX NEW CARD ☆

こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

早速ですが新商品入荷のお知らせですぴかぴか(新しい)

PHOENIX CARD の新しいデザインが入りましたグッド(上向き矢印)

091210_1404~0001.jpg

いままでに無かったデザインですぴかぴか(新しい)

新しいカード持つと気分も変わりますよ〜グッド(上向き矢印)

ご来店お待ちしておりますexclamation×2
posted by CG KYOTO at 16:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

新商品登場☆

こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

早速ですが、新商品のお知らせるんるん

お馴染みFOLIO2新色登場ですexclamation×2

FOLIOチラシ.jpg

一足早く実物を見ましたが、かなりいい感じですぴかぴか(新しい)

ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)るんるん
posted by CG KYOTO at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

