2009年11月30日

本日発売!!!!!!

おまたせ致しましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)

burn2009 DVD
 本日発売ぴかぴか(新しい)

091130_1510~0001.jpg

トッププレーヤーの美しい戦いを堪能下さいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

数に限りがありますあせあせ(飛び散る汗)

御購入はお早めにるんるん

ご来店お待ちしております手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by CG KYOTO at 16:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

商品入荷のお知らせ☆

こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

早速商品入荷のお知らせですグッド(上向き矢印)

CGオリジナルフェニックスカードシールぴかぴか(新しい)

ニューデザインNEWぴかぴか(新しい)

091128_1602~0001.jpg

おなじみ

SOFT DARTS BIBLE 最新号ぴかぴか(新しい)

NEW DARTS LIFE 最新号ぴかぴか(新しい)


091128_1604~0001.jpg

入荷致しましたexclamation×2

引き続きburn 2009DVD 30日入荷予定ですexclamation×2

どれも人気商品ですので

お早めにグッド(上向き矢印)
ご来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by CG KYOTO at 17:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

メンテナンス完了!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ

長らく御迷惑をおかけしました!!!!

メンテナンス完了です!!

本日、もうあれやこれやと、

ありとあらゆる色んなものをメンテナンスしてもらい、

すっかり生まれ変わったカウボーイです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いやいやほんとに御迷惑おかけしました〜

ナツコもたくまさんも色々毎日頑張ってたんですが、

やっぱりプロの手にかかると見違えますねぴかぴか(新しい)

限界っす 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ということで、

これからも新生(??)カウボーイ宜しくお願いします!!

今なら、確実に気持ちよく投げていただけますので!!!

ぜひ御贔屓に〜かわいいかわいい
posted by CG KYOTO at 19:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

歯医者

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ


カウボーイで歯医者といえばたくまさんですがw

今日からとうとうナツコも歯医者通いを始めました。

2年くらいいってなくて、

なんやったら詰め物が取れたにもかかわらず

ずっとほったらかしにしてたんですが、

いい加減やばいかな?と行くことに・・・


まず予約入れた歯医者をまちがえましたΣ( ̄ロ ̄lll)

近くに2件歯医者があるんですが、

予約の時間に「筒井です」と行くと、

「は??」ってなられ、

大急ぎでもう1個の歯医者へ!!!

はずかしっっ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


レントゲン取ってもらい、いざ診察へ・・・

すっごい虫歯がありました!!

先生に「これは長期戦になりますね〜」と言われました・・

歯医者嫌いなのに・・・

しばらく仕事前に通うはめになりそうです。

それにしても今日はそれで終わり。

え??診察だけ??治療は??

ちょっとくらい何かあるかと覚悟してたのに・・・

先生、なんでエプロンつけたんですか??

イミフ・・・・

しっかしボロカスに言われてしまった・・・

これからは、定期的に歯石とりにいきます (ノд‐。)スンッスンッ
posted by CG KYOTO at 19:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

最終日ですよ〜!!!

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

いよいよ今日は

フライト100円キャンペーン最終日!!!

この1週間本当に御好評頂きましてありがたいですね〜ぴかぴか(新しい)

まだの皆さんも、

もっとほしい皆さんも、

ぜひぜひこの機会をお見逃しなく ε==ε==(ノ・∀・)ツ

だって明日からは倍額以上ですからね〜

本当にBIGチャンスですから、

ぜひ御利用くださいね!!!!
posted by CG KYOTO at 18:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月22日

SEIGO model 入荷♪

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

すっごい寒いんですけど!!!

手がかじかんで、

HOTドリンク無しでは生きれません!!


ってことで、

今日SEIGO mdel入荷しました!!

SEIGO.JPG

いやいや本当に大人気ですね〜

2つ取るのやっとでした!!

今回も皆様早めにどうぞでございます ε==ε==(ノ・∀・)ツ

はっ・・・出した側から見ている人が・・・

お早めにど〜ぞぉぉぉぉ ヽ(`д´;)/ 


っていってる内に、手が氷のようになって来ました・・

末端冷え性なもので・・・

アラサーにはこたえる季節ですよまったく・・・
posted by CG KYOTO at 17:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

気分はすっかり??

こんにちは♪ナツコですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は早くもクリスマスの飾りつけをしました〜クリスマスキスマーク

何といってもこれ!!

ナツコの手作りツリーるんるんるんるん

クリスマス3.jpg


総額500円!!

買い物上手でしょ??(笑)

他にも

こんなんとか・・

クリスマス1.jpg

こんなんんとか・・

クリスマス2.JPG

してみました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

すっかりクリスマスな気分になってきましたよかわいい

今後も少しずつ増やしていこうと思いまするんるん

にしても、今は何でも100円で買えますね〜


ということで、

カウボーイの100円フライトキャンペーン続行中(笑)

23日までですので、

皆様お待ちしてますよ〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ


posted by CG KYOTO at 17:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

そろった〜!!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ


いよいよ本日発売です!!

ブルズスターオリジナルコンバージョン「Sting」

スティング.jpg

早速、今までのコンバージョンと持ち比べて見ました!!

本当に軽くて、ソフトダーツと違和感ないです!!

しかも凄く丈夫に作られているので、

軽くても長持ちですよ(o≧▽゚)oニパッ

家用の練習用としてもOK!!

今ソフトダーツしてるけど、ハード始めて見ようかな〜

って言う人もぜひ使ってみてください!!


さらにさらに〜

お待ちかね!!!

ダーツライブカード新デザインが再び全種類入荷!!

新DLカード.JPG

やっと揃いましたね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今が買い時ですよ〜!!
posted by CG KYOTO at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

burn.2009 予約受付開始!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*´∀`*)ノ゛


先日より、問い合わせ殺到の

「burn.2009」のDVD

予約受付が開始しました!!

前作も相当の話題になりましたが、

今作はそれを上回る面白さともっぱらの評判るんるんるんるん

ダーツァーならこれを見ない手はないですよ(o≧▽゚)oニパッ


数に限りがあるので、お早めにどうぞ〜


「burn.2009」DVDは

11月30日発売予定。

お値段は前作と同じ¥9,800です(o≧▽゚)oニパッ
posted by CG KYOTO at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

フライト100円!?

こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

早速お知らせですグッド(上向き矢印)

CG京都店にて

海外フライトの100円セール
しちゃってますexclamation×2exclamation×2(一部対象外あり。)

期間は11月23日までexclamation×2

この機会に
どっさり買いだめしちゃって下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ご来店お待ちしておりますexclamation×2
posted by CG KYOTO at 15:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

1003 1003点ミターーー

こんにちは♪ナツコですヾ(*´∀`*)ノ゛


今日のカウボーイは大賑わい!!

わりと始めたてのお客さんの中、

常連dAiさんがドカ〜ンと1000点オーバーしましたよ♪

今までのMAXを2点オーバーしたそうです手(チョキ)

おめでとうございま〜す ε==ε==(ノ・∀・)ツ

他の皆さんが始めたてなこともあり、

かなり大注目でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

mixiのボイスに書き込んだものの

証拠がいると、ブログ願いを受け、

今日のブログネタけてーいかわいいかわいい

みなさん!!dAiさんは出してましたからダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ナツコが証人ですからダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

間違いなく1003点出しましたからダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ということで、

疑っちゃや〜よ黒ハート(笑)


posted by CG KYOTO at 18:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

神戸御一行ご来店

こんにちは♪ナツコです!!

今日は高槻大会が開催されたので、

それに参加していた神戸常連御一行様がご来店!!

もう何ヶ月ぶりでしょう・・・

半年近くぶりかな??

にも関わらず、何の躊躇もなく、

ナツコいじりスタート!!Σ( ̄ロ ̄lll)

京都でもうっすら浸透中ですが、

神戸店でのナツコは、

結構有名な「キャッチ安の神様」という異名の持ち主手(チョキ)

神様ナツコの基準で言えば、

40点台→ハイキャッチ
30点台→もはやハイキャッチ
20点台→普通
10点台→フッ・・・ ( ̄▽ ̄)y-〜
一桁→神様レベル

です。

1本目BULLに入れときながら、あと1が2本で52点とかも

神様の仕業ですね ( ・ω・)ノ

という神様基準を今日もみっちり伝授&感染させておきました。

わりと感染力が強いのです。特に神戸の人には(笑)

今日もナツコは初めましての神戸組の人も

みるみるとキャッチ安くなる始末。

皆さんも移らないように気をつけてくださいね(笑)

いやいや!!1番つらいのはナツコ本人ですから!!

しかし、久々にいじられ倒しました〜

ほお骨痛いですへ(´∀`lllへ)へ
posted by CG KYOTO at 20:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ネットでお買い物

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ


実は今、

ナツコはある仕事を任されてまして、

今日ネットで商品を注文しました・・・

え??何かって??

それはまだ内緒です!!

クリスマスに関する「ある物」とだけいっときます( *´ノд`)コショショ

つまり・・・

クリスマスにカウボーイで何かあるかも〜・・・

ふっ・・じゃべりすぎたな・・・ (`д´)y-〜 (笑)

ってことで内容はお楽しみ〜ということにして、


問題は

ネットでお買い物なんてナツコは初めてだって事です!!

もうかなりドキドキしました!!

サイズあってんのか??

数は大丈夫なのか??

ってか、会員登録?ナツコでいいの??

カートいれるぞ〜

大丈夫か〜??カート入れちゃうぞ〜

入れちゃうよぉぉぉぉ〜??

と、1人変な汗かいてましたへ(´∀`lllへ)へ


そもそもネットでまともに探し物もできんのに、

よくぞここまで辿り着いたもんです・・・・

世の中は便利になれど、

相当アナログ人間ナツコです(*´Д`)=3ハァ・・・


ってなわけで、

何を買ったかはお楽しみ!!

その内発表があるかと思うので、要チェックです!!!
posted by CG KYOTO at 21:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

スゴイの出来ました!!

ブルズスターからすごいコンバージョンが登場しましたexclamation×2

その名も ひらめきStingひらめき

091113_1846~01.jpg

・length:27.00mm ・weight:1.65g ・\1,470

コンバージョンポイントに 溝を入れた事により、

耐久性アップexclamation×2  軽量化exclamation×2

また、設置面積が増えた事により

抜けにくい構造になっていますexclamation×2

このアスリート向けアイテムは現在、

「カウボーイグランプリWebSHOP」で先行販売中exclamation×2exclamation

週明けにはカウボーイ各店にも入ってくる予定ですグッド(上向き矢印)

アスリートの皆さんexclamation

カウボーイに急げぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



posted by CG KYOTO at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

末期?? つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

こんにちは♪ナツコですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はちゃんと出勤2時間前に起きたのですが、

ナツコの人生最大の敵「めんどくさい」

あえなく撃沈・・・

めんどくさくてご飯食べずに出勤までゴロゴロ。

今空腹で死にそうですΣ( ̄ロ ̄lll)

もともと相当なめんどくさがり屋ですが、

とうとうご飯も食べなくなったかと・・・

末期ですね〜こりゃへ(´∀`lllへ)へ

このままナイスバディを目指そうか・・・イヤイヤ・・ウムウム・・


しかし、ナツコはダーツは最近妙にやる気です!!

結構練習してます!!

というのも、

最近カウボーイ京都はダーツ始めたてのお客さんが多く、

だいたい2〜3回目のご来店で勝負を挑まれます。

でもですね、男の子って始めたてでそこそこ上手いんです。

たまにBULLにも入るし、たまにトリプルにも入れるし、

発展途上のナツコはかなりキツイわけです!!

でもでも、

これからダーツを一生懸命やっていただく為にも、

1年半やってるナツコが負けるわけにはいかない!!

最初くらい勝たねば!!

ってなわけで、コソ練をひたすらする努力(笑)

もはや、亀仙人の気分・・・

わっかるかな〜??

同じ世代の人しかわっからんかな〜??

亀仙人ですよ。亀仙人。ジャッキー・チュンですな(笑)

あっそれましたね ( ・ω・)ノ@ パシッ

ってなわけで、

まけね〜ぞぉ〜!!!





posted by CG KYOTO at 17:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

鼻に・・・

こんにちは♪ナツコですヾ(*´∀`*)ノ゛


おとついくらいから何だか鼻の頭に違和感があるな〜と思ってたら

なんと、

鼻にヘルペスができましたΣ( ̄ロ ̄lll)

知ってますか??

ヘルペスっていうのは、まぁデキモノなんですが、

まぁやっかいな奴でして、

一回できたら、腫れるわ、汁出るわ、痛いわのオンパレード!!

もともと体に菌がおるらしいんですが、

疲れたり、胃が荒れたりすると、

肌の弱い部分とかに出てくるんです。

1回出てくると、まぁ1週間〜2週間はお付き合いです・・・

メジャーな出現場所は唇なんですが、

生まれて初めて鼻にでました・・・

左の鼻の穴に赤いかさぶた状態です。

鼻血がカピカピになってるみたいです。

鼻が赤く腫れてるので、

一足早いトナカイナツコと名付けました(笑)

どうぞよろしく(笑)


さてさて、今日はエスダーツを発注しましたよヾ(*'▽'*)ノ

ということで、

近日中にS4フライトやらフレックスリングやらが入荷です!!

S4フライトはNEWデザインも入荷予定!!

ぜひぜひお楽しみに〜(o≧▽゚)oニパッ

入荷したら、またブログにUPしますね♪♪
posted by CG KYOTO at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

くたくたです・・・

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ


今日は朝から常連さんがお子さん連れでご来店♪

5歳と3歳の男の子2人!!

とにかくもう凄い元気!!!

普通それくらいの男の子って人見知りするもんだと思うんですが

しょっぱなから、

「おね〜ちゃ〜ん!!」

と、あっちこっちにひっぱられ、

追い掛け回され、ぶら下がられ、

セクハラされ(笑)

とにかく人懐っこい2人。

だいぶ気に入ってくれたのか、

本当にたくさんたくさん遊びました!!


ので、

本当にくったくたのくったくたでございますへ(´∀`lllへ)へ

親は大変ですね〜

うちも弟が2人いますが、

小さいころはもう凄くて、

ナツコはすっかりお母さん側に立って、

お世話する羽目になったのを思い出しました。


っていうか、体力凄いですよね〜彼らは。

すっかりおばさんです。私も・・・


でも、

まだお姉ちゃんとよばれる自分に万歳です(笑)


さてさて、

今月の3連休。

カウボーイ京都、フライトキャンペーン予定!!

太っ腹企画ですよ〜

詳細は、また後日・・・


おたのしみに〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by CG KYOTO at 16:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

商品入荷いたしました☆

こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

昨日のなっちゃんのブログの予告通り商品入荷致しましたぴかぴか(新しい)

ワンピースフライト各種

091102_1716~0001.jpg

LAROシャフト 各種ぴかぴか(新しい)

091102_1711~0001.jpg

バドワイザーカップ DVD

091102_1705~0001.jpg

ご来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by CG KYOTO at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

11月ですね〜♪

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ

何だか久々の雨ですね〜雨雨

もうさすがに店内でも半袖じゃ寒くなりました・・・

かといって、

メドレーなんかしていると、

本格的に汗をかいちゃう微妙な季節ですね〜(*´Д`)=3ハァ・・・

みなさん、

半袖の上に何か羽織るスタイルがオススメでするんるんるんるん


さてさて、

おそらく明日大量に商品入荷しますよ!!

ちょこっと発表しちゃうと・・・

何といってもまずワンピースフライトヾ(*'▽'*)ノ

品切れしていたデザインもそろいますので、

ぜひぜひお早めに〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


さらには〜・・・

LAROシャフト各種!!!

特に京都では多くの人が愛用中のLAROシャフト!!

おかげさまで、入荷間際は品切れ続出でございます つД`)・゚・

というわけで、

今回また全部揃いますので、

皆様これまたお早めにどうぞ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


詳細は明日、たくま氏がかいてくれると思いますので、

お楽しみに〜でございます〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 19:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

