2009年10月26日

こんどはこのSET!!!

パーマをかけて2ヶ月。

いまだにパーマの髪の正しいセットの仕方がわからない

たくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

セットと言えばひらめき

ブルズスター90%バレルCOCOLOSETになりましたexclamation×2

091026_1459~0001.jpg

つまり・・・ブルズスター90%バレル御購入の方にはもれなく
COCOLOがついてくるぴかぴか(新しい)ってことですぴかぴか(新しい)

僕もCOCOLO使ってますが、ダーツ中はとても便利ですぴかぴか(新しい)
さっと収納出来て、さっと取り出せて、どこかに置き忘れる事も
なくなりましたるんるん

これからは首からダーツぶら下げる人も増えてくるでしょうグッド(上向き矢印)

そんなアイテムがSETですexclamation×2

あとは練習あるのみですぴかぴか(新しい)

CGに通うのみです手(パー)わーい(嬉しい顔)

御来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by CG KYOTO at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ハロウィン企画発表♪

こんにちは♪ナツコですヾ(*´∀`*)ノ゛


ダーツを投げる時

フライトがやたらとあごに当たるな〜と思っていたら

とうとう痛くなってきました・・・

鏡見たら、すごい数の擦り傷っていうか切り傷っていうか、

赤いラインがびっしりΣ( ̄ロ ̄lll)

あごをリストカット状態です・・・・・

あと残りそうなんですけど・・・・

やばい・・・お嫁に・・・・・



いってましたぁ〜(o≧▽゚)oニパッ すでに〜(o≧▽゚)oニパッ



というわけで、(笑)


今月末に「ハロウィンイベント」しまするんるんるんるん

メルマガ愛読者の皆様はすでに御存知かとは思いますが、

内容を発表しちゃいます!!


「ハロウィンイベント」

期間:10月29日〜31日の3日間


内容:ブルズスター・STARGAZERのバレルもしくは
   
   ケースをお買い上げの方に、もれなく!!
   
   ハロウィン限定オリジナルフライトをプレゼント!!

   こんなの↓↓

   カウボーヤ.jpg



このキャラクターは「カウぼーや」といいまして、

スタッフが生み出したオリジナルキャラぴかぴか(新しい)

以後お見知りおきを・・・

そういうナツコもつい最近知りましたへ(´∀`lllへ)へ


ってなわけで、

今月末はぜひぜひカウボーイで買い物してみてください黒ハート
posted by CG KYOTO at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

新商品続々入荷!!

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ


最近夕日がきれいですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


秋ですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんな中ダンボールにまみれて仕事しております!! (`д´)y-〜


ってなわけで、


皆様長らく御待たせしました!!!!


トミーズ商品入荷でするんるんるんるん


何かって??


まずは・・・・


フライトガード全色入荷!!!


お待たせしました〜ほんとに!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


おかげさまで大量入荷しましたので、


お待ちの皆様も、もちろん試してみようとお思いの皆様も、


ぜひぜひいらしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛


さらに・・・・


グリップワックス入荷!!!


しばらく手ズルズルで我慢してくださった皆様(笑)


お待たせしました〜!!


これでより投げ心地よくダーツできますよるんるん


知らない方、これは要するに、滑り止めです!!


これから、手が乾燥する季節あせあせ(飛び散る汗)


そんな時は、ぜひお試し下さい!!


ではではお待ちしてますよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
posted by CG KYOTO at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

本日Revolution二次予選開催☆

こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

今日はRevolution二次予選を開催しておりますぴかぴか(新しい)

そのため、
開催中は選手以外のお客様にはダーツを投げていただく

事が出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

また、料金設定も開催中は通常料金となります。


御協力お願い致します。

ショップはRevolution開催中も営業しておりますので

御来店お待ちしておりますexclamation×2
posted by CG KYOTO at 11:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

明日は2次予選です!!

こんにちは♪ナツコです ε==ε==(ノ・∀・)ツ


明日18日(日)は


Revolution 2次予選開催!!


1次予選を通過した強者さんが一同にCG京都に集まります!!


いや〜楽しみですね〜


どうなるんでしょうね〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ってなわけで、今日・明日は、


カウボーイ京都の全ダーツ台が


フェニックスになります!!!


ライブは月曜日までお休み状態になっちゃいます。


とはいえ、


もちろん料金はHAPPY HOURですよ(o≧▽゚)oニパッ


御安心を〜☆☆


やっぱり、台が違うと感じが変わっちゃいますが・・・・


これを機に、フェニックスに挑戦しちゃうもよし!!


明日のためにフェニックス台に慣れるもよし!!


オンラインもやりたい放題!!


遠方の友達と明日のために練習するもよし!!!


というわけで、


皆様御理解、御協力の程、宜しくお願い致しますm(_ _)m


2次予選参加の皆様!!


明日は頑張ってくださいね〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
posted by CG KYOTO at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

商品入荷のお知らせ☆

こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

明後日10月18日(日)のRevolution2次予選

に向けフェニックスのマシン三台設置完了致しましたぴかぴか(新しい)

残りの日にち予選突破に向けて練習頑張って下さいグッド(上向き矢印)

商品も入荷致しました。

MONSRER:OGER
        GHOSTV
091016_1410~0001.jpg

アルミケース

090815_1659~0001.jpg

チップ・フライトケース各色

090815_1656~0001.jpg

その他、シャフトリムーバー等

続々と入荷しておりまするんるん

御来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
posted by CG KYOTO at 18:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

HAPPY HOUR 延長決定!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ


なんとなんと超BIGなお知らせが・・・・


今日からカウボーイ全店で


終日HAPPY HOURになります!!!


なんてことかしら〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


というわけで、


京都店も、オープンの14:00から閉店22:00まで


終日501・701・S.Criが100円!!


ひたすらメドレー200円!!


これで待ち時間なし!!


いつでもガチンコダーツですよ〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ


いつでもエンジョイダーツですよ〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ


というわけで、


みなさんどしどしお越しくださいね!!


おまちしていま〜す(o≧▽゚)oニパッ
posted by CG KYOTO at 17:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

今日から・・・

(。-ω-){こんばんわぁぁ♪

今日からバレルカスタムSet売りがスタートしまぁす

自分で好きな様にSetで購入できます



STARGAZERバレル+好きなシャフト・フライト・チップ(一部対象外の商品あります)

Setで4500ですexclamation×2

自分好みのSetバレルをつくちゃって下さいるんるん



ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


分からない事がありましたらStaffまでぇぇヽ(゚∀゚*)ノ==3



10月17日(土)

ジャパーントーナメントをしますグッド(上向き矢印)

夕方の5時集合でスタートは6時予定です手(チョキ)

ぜひ×2参加して下さいぃぃ♪
posted by CG KYOTO at 18:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレルSET販売スタート☆

こんにちはたくまCGです手(パー)わーい(嬉しい顔)

朝と寒くて、昼暖かくて、また夜寒くて・・・。

そろそろ衣替えせねばと思い秋服を探してたら

秋服って何exclamation×2exclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)ってなりました。

がっつり冬服なんですけどexclamation×2ってやつばかりであせあせ(飛び散る汗)

結局、衣替えは中途半端に行われ、部屋が大変なことになってますふらふら

そんな事よりお知らせですぴかぴか(新しい)

CG京都店では本日13日から

ダーツのカスタムSET販売始まりますぴかぴか(新しい)

STARGAZERのバレル+お好きな(一部対象外あります。)フライト、シャフト、チップ
を組み合わせてもらい¥4500-

さらに同時購入で対象商品のケース等もお得なプライスぴかぴか(新しい)

詳しくは店頭、スタッフまでるんるん

御来店お待ちしておりまするんるん
posted by CG KYOTO at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

新ダーツライブカード入荷☆

こんにちは♪京都店ナツコですヾ(*'▽'*)ノ


本日、ダーツライブカードNEWシリーズ入荷しました!!


新DLカード.JPG


前シリーズの人気デザインリニューアル版や、


今回もかっこいいアワードシリーズなど、


今回はダーツライブ2デザインを基盤にPOPなデザイン満載です!!


今なら選びたい放題!!


ぜひ御来店ください ε==ε==(ノ・∀・)ツ



そして本日イベント最終日!!!


会員ポイント2倍チャンスは滅多に無いチャンスです!!


ぜひぜひ御来店ください!!


詳しくは昨日の日記にガッチリ載ってますよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by CG KYOTO at 15:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

登場!!!

ε==ε==(ノ・∀・)ツ{こんにちわぁぁ


今日の京都店ブログ担当は・・・るんるん

神戸店から脱走してきた、焼そばメグでぇ〜すわーい(嬉しい顔)

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

初めて1人で京都店勤務!!

ちょっと緊張(@´ー`)ノ゙

初めてCOWBOY勤務の時を思い出します・・・かわいい

からこれ・・・3年半前ぐらいですかね(笑)


さてさてダッシュ(走り出すさま)


京都店は10月10日からイベント中ですexclamation×2

題名は【ご紹介イベント】ですぴかぴか(新しい)

かわいい初めてmy Dartsを購入して頂いた方ポイント2倍

かわいい初めてmy Dartsを購入する方を紹介して頂いた方もポイント2倍

ひらめき注意ひらめき

一緒に来店した頂いた方に限ります

今現在すでに会員の方に限ります


こんな感じでポイントも貯めやすいパンチ

お時間がある皆さんCOWBOYに遊びに来ちゃって下さいグッド(上向き矢印)

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はレアキャラのメグに会うちゃんす(笑)

でわでわ

Staff一同お待ちしておりますぅぅ
posted by CG KYOTO at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ジャパントーナメント店舗予選☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)たくまCGですぴかぴか(新しい)

本日京都店でジャパントーナメント店舗予選を開催しましたグッド(上向き矢印)

一回戦目から組み合わせが計ったように

同じレベル同士ぐらいの組み合わせ

レーティングの高い人がシードの位置という様な組み合わせに

なり、どの試合も白熱した試合になりましたexclamation×2

そして優勝はCG京都常連さんの

BATISTA☆やまチャンでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

091010_1802~0001.jpg

決勝戦はホントに見ごたえのある試合でしたグッド(上向き矢印)

是非勝ち進んでいってもらいたいものですexclamation×2

応援しておりますexclamation×2

参加、観戦していただいた皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

ありがとうございましたexclamation×2
posted by CG KYOTO at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

いよいよ明日です!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ


いよいよ明日となりました!!


JAPAN TOURNAMENT '09 店舗予選 in カウボーイ京都!!


当日飛び込み参加もOKですので、


まだまだ募集してますよヾ(*´∀`*)ノ゛


たくまさんのタジタジ初仕切りもかなり見物です(笑)


100%かみます( ̄ー ̄)ニヤリッ


断言しますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なつこも隠れ審査員として


友達の応援がてら、たくま氏必見で見に来ます!!


参加を表明しているみなさん!!


ぜひぜひ明日は頑張ってくださいね ε==ε==(ノ・∀・)ツ


それと、


まだ迷ってるあなた!!!


明日はカウボーイにぜひ戦いに来てください!!!!
posted by CG KYOTO at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

よかったよかった♪

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


台風でしたね〜台風台風


みなさん大丈夫でしたか??


今日出勤時間はすっかり晴れていたんですが


風はすごい強くて、バスもむっちゃ遅れるし、


町中植木鉢とかが倒れまくってました・・・


直撃しなくてよかったですね〜(*´Д`)=3ハァ・・・



そんな台風明けの今日は、


やっぱり皆さん外出を控え気味なのか、


ちょっぴり暇だな〜なんて思っていたら、


カウボーイ京都3大常連さんほぼ同時に御来店!!


&最近の常連ルーキーくんも御来店!!


みなさん、カウボーイ大好きですね(笑)


この1日も休まんぞ精神!!ステキです(笑)



あっ今風で表の旗が倒れましたΣ( ̄ロ ̄lll)


東北行ったとはいえ、まだまだ安心できないのでしょうか??


ということで、


みなさんも気をつけてくださいね〜 ε==ε==(ノ・∀・)ツ
posted by CG KYOTO at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

JAPAN TOURNAMENT 店舗予選

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


結構突然ですが、


ジャパントーナメント店舗予選を


カウボーイでもすることが決まりました!!!


日程はコチラ↓↓↓


開催日:10月10日 土曜日

時間:16時から試合開始(受付は15時半より)

Fee: 500円

会場:カウボーイ京都



既にどこかの予選で落ちちゃった人も!!


でようかどうか迷っている人も!!


近いから出てみようかなという人も!!


強い人と対戦したい人も!!



ぜひぜひエントリーしてください!!


急なので、実際穴場かも・・・・( *´ノд`)コショショ (笑)


いやいやいっぱい来たりして!!!?


どっちにしても、


ナツコ初仕切り頑張ります!!!!
posted by CG KYOTO at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

フェニックスリーグ優勝!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*´∀`*)ノ゛


昨日たくま氏に日記お願いしたのに、


面白写真作成に没頭するだけ没頭して


日記書くの忘れたようですΣ( ̄ロ ̄lll)


なので、1日遅れですがご報告を・・・・



PHOENIX OFFICIAL LEAGUE京都


チーム CG京都見事優勝しました!!!!


記念にパチリ↓↓↓

優勝.JPG


どうですか??


みんな適当な顔でしょ??(笑)


みなさん恥ずかしがり屋さんなんですね〜(笑)



え〜1名ほど、試合途中に飲み会に行った人がいるので


写真に写ってません・・・・


かわいそうですね??


大丈夫!!卒業アルバム撮影日に欠席状態の刑です↓↓

kuma.JPG


たくま氏はこれをマジで切り取って


貼り付けようと奮闘してたわけです。


あいにく、


京都店のPCではそんなハイレベルギャグは無理ですたー


というわけで、


みなさん!!!おめでとうございます!!!


来期も頑張りましょう!!!
posted by CG KYOTO at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

10月イベント決定!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ


もう10月ですよ!!


早いですね〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


すっかり秋ですね〜


もうすぐ半袖でいられる季節も終わりだと思って


昨日ユニクロで長T大人買いしましたv(。-_-。)v



ってなわけで、


今月も連休がありますね??


もちろん今月も、イベントしますよ〜!!!

名付けて・・・・・


「ダーツ人口増加計画!!」


何だかエヴァンゲリオンみたいですが(笑)


内容はコチラ↓↓↓


○初めてのマイダーツを御購入の方、ポイント2倍!!

○初めてのマイダーツ御購入者をご紹介頂いた方もポイント2倍!!



※会員様になって頂ける方に限ります。

※御紹介者の方は今現在会員の方に限らせて頂きます。


期間:10月10日〜10月12日



つまり、初めてのマイダーツをこの期間にカウボーイで買うと


ポイントがいきなり2倍つきます!!


もちろん一緒に御購入のフライトやケース分もあわせてです!!


でもって、そんな方をカウボーイに連れてきてくれるだけで


ご紹介者の方は何かってもポイント2倍!!


この機会に一緒にバレルを変えちゃったりすると


えらいことになります(笑)



同じタイミングで初心者オススメバレルである


STARGAZERバレルをもっとお求め安いように


キャンペーンする予定もあります。


ぜひぜひこの3連休までに友達をダーツに引き込みましょう!!


やりたいな〜と思ってるあなた!!


カウボーイは始めたての方が多い店でするんるん


気軽にお店に来てくださいね!!
posted by CG KYOTO at 17:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

