2009年08月30日

デコ文字(&新商品入荷です♪)

こんにちは♪ナツコです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


連休中、広島に旅行に行って来ました!!


厳島神社に炎天下の中観光してきたんですが、


日焼け止めガチガチに塗ったにも関わらず、


ガッチリ日焼けしてしまいましたへ(´∀`lllへ)へ


この夏中、長袖やら日傘やら多用して


必死に守ってきたものが1日でパァって話です・・・


夏も終わりかけに夏らしくなりました ( ・ω・)ノ@ パシッ



さてさて新商品でございます!!


VSフェニックス限定カード

VS.JPG

VSフェニックスの限定デザイン!!

もちろん普通のフェニックスでも使えますよヾ(*'▽'*)ノ

数量がかなり少ないらしいのですが・・・

据え置き価格!!¥500です!!



S4フライト NEWデザイン

S4.JPG

以前予告していた新しいS4フライト!!

かわいいんですけど〜!! ε==ε==(ノ・∀・)ツ

大人買いしようかと企んでいます(笑)

ぜひぜひこの機会にフライトリニューアルして

オシャレなセッティングしちゃいましょう!!
posted by CG KYOTO at 17:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

歯医者行ってきました。

こんにちはたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

昨日は休みだったので

以前ブログでも書いたように

歯医者さんに行ってきました。

虫歯なんて十数年やってなかったので久しぶりの歯医者でしたexclamation

僕の予定では穴の開いた歯にフタをしてオシマイぴかぴか(新しい)

ってな予定でしたが・・・

痛みが今まで無かったのが不思議なくらい虫歯進行してたらしく

奥歯に麻酔をして1/3くらい削り、

その後セメント流して後日フタをするみたいです。

それより予定外だったのは

残り最後の親知らずを抜くことになりましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

以前別の親知らずを抜いた時は、発熱して一日寝込みましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

決行日は今月31日exclamation×2

たくま、頑張ってきますふらふらあせあせ(飛び散る汗)

無事帰ってきたら

なにか軟らかい食べ物食わしてやってくださいぴかぴか(新しい)あせあせ(飛び散る汗)

以上、たくまCGの最近の歯の状況でした手(パー)
posted by CG KYOTO at 15:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

NEWバレル来ましたよ♪

こんにちは♪ナツコです ε==ε==(ノ・∀・)ツ


すっかり涼しいですね〜


夏の子ナツコとしては寂しい季節です。


今年は1回も海へ行けなかったな〜


神戸店ではおメグ様が真っ黒だとたくまさん情報・・・


いいな〜いいな〜(*´Д`)=3ハァ・・・


その焼けちゃうお年頃!!(笑)


さてさて本日は、新バレルが入荷しましたよ!!


ARCADIA90%シリーズ


Egoist

エゴイスト.jpg


Air raid

エアーレイド.jpg


Aerial

アエリア.jpg


もちろん試し投げ可能商品ですヾ(*'▽'*)ノ


ナツコも投げてみましたが


本当に投げやすい!!!!!


見た目も超かっこいいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


商品数が非常に少ないので


とにかく気になった方は見に来てください!!


早い者勝ちですよ〜るんるんるんるん



posted by CG KYOTO at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

おめでとうございま〜す☆

こんにちは♪ナツコです ( ・ω・)ノ


昨日はPERFECT第8戦がありまして、


京都のプロ、守口絵里プロが女子の準優勝でした!!


そういえば、


その直前の週末にカウボーイに備品調達に来てはったので、


きっとそれを使って準優勝してくれたのではぴかぴか(新しい)


しかし、嬉しいですね〜るんるん


ちょくちょく京都店にも来てくれるようなので、


みなさん是非対戦してもらい、


経験値をわけてもらいましょうダッシュ(走り出すさま);


同じ女子としては本当に希望が持てる出来事です!!


おかげで、今日はナツコもむっちゃ調子いいです手(チョキ)


え??関係ないって??


ほほほほほほほほ・・・・(● ̄Oノ ̄●)


とにかく守口プロ!!おめでとうございま〜す!!!
posted by CG KYOTO at 19:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

京都は狭い

こんにちは♪ナツコです ε==ε==(ノ・∀・)ツ


今日はナツコ&たくまさんで営業中☆


せっかくの2人の日なので


マシンスペースをたくまさんに任して


たまってた仕事を消化していたら、


たくまさんの友達たくまさんの後輩たくまさんの小中同級生など


偶然御来店やったり、元から常連さんやったり、


たくまさんの後輩は同級生の後輩でもあるわけで、


久々の再会で、おぉぉぉぉ〜ってなってました(≧∀≦)


彼の家は京都店から超近いので、


こんなこともあるのね〜なんて話してましたが、


京都はやっぱり狭い町ですね〜


ナツコの知り合いの人も、


京都では浮気は絶対できへん(*´Д`)=3ハァ・・・ と言ってました。


彼女に見られないよう気をつけても


自分のしらない彼女の同級生やら、後輩やらが、


うようよしてて通報されると・・・


なんて女性の味方な町なんでしょう(笑)


ナツコも街中でおっきい口開けてあくびとかしてるので


気をつけます ( ・ω・)ノ@ パシッ


そういや、この間一人でショッピング中に、


何にも無いとこでコケかけましたが、


バッチリ友達に目撃されてました ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


気をつけます ( ・ω・)ノ@ パシッ
posted by CG KYOTO at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ビアガーデン

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


昨日お休みだったので、


今年初のビアガーデンに行ってきました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


飲むぞ〜今日は飲むぞ〜と意気込んでいたのに、


雨雨雨雨


ここんとこずっと晴れっとったくせに〜!!o(*>д<)o″))


ほんまにピンポイントで雨って悲しすぎます・・・


でも軒下があって、予約した人だけ入れてくれましたぴかぴか(新しい)


背中に雨しぶきがちょいちょいかかるなか


それでも楽しく飲み食いできました〜ヾ(*´∀`*)ノ゛


でも雨なので、なかなかおかわりにいけず、


しかも連日連夜、たくまさん&常連大ちゃんと


GREEしているので、超寝不足でして、


全然のめませんでした ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


帰ってからはもちろんGREEタイム(笑)


元からの実力者大ちゃんとゲームセンス抜群のナツコ


いつまでも初期装備のまま自力で頑張るたくま氏(笑)


お仲間募集中黒ハート黒ハート


みんなで夜な夜ながんばりませんか??(笑)
posted by CG KYOTO at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

体調管理☆

こんにちはたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

ニュースではまたまたインフルエンザが流行ってると

報道されてますねあせあせ(飛び散る汗)

皆さん大丈夫ですかexclamation&questionexclamation&question

僕は大丈夫ですぴかぴか(新しい)

ダーツバカですからひらめき

だけど

流行もしていない

虫歯が発覚しましたもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

下の歯の右の中盤に一箇所

穴あきましたバッド(下向き矢印)

突然ですよexclamation×2

電動歯ブラシで綺麗にしてるのにexclamation

全く痛くは無いのですが

穴が気になって仕方が無いちっ(怒った顔)
 
今度の休み歯医者行ってきます。

久しぶりの歯医者なので

面白いことがあったら

またブログに書きますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by CG KYOTO at 19:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

ゲットン♪

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


最近京都店ではGREEのゲームが流行ってます。


特にたくまさんと常連大ちゃんが


それこそ頻繁に


やれポイントがどーだとか


やれ竿のいいのがほしいだとか


ハンマーがどーだとか


熱く語り合ってます。


どうも、友達を招待するとお金が貯まるらしく


アバターをいじれたり、新しい道具かえたりするらしく、


ナツコがしてないと聞くや否や、


即効招待されましたv(。-_-。)v


で、早速釣りをやってみましたが、


これがなかなか難しい・・・


しかも止め時がわからないので、


「ぎゃー」とか「くっそ〜」とか独り言いいつつ、


ひたすらやってるナツコを見て、


たくまさん&大ちゃん両人は


はまってるはまってると嬉しそうにニヤニヤ・・・・


君らは何や??GREEの回し者か??(笑)


彼らはすでに相当レベル高いGREEユーザーのようです。


いいお客さんですね、まったく(笑)
posted by CG KYOTO at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

CAMELCUP DVD入荷☆

こんにちはたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

今日は京都店の近くに小泉元総理が選挙活動のために

来られてるみたいです。

常連さんの中に見に行くと言ってた方もいますしわーい(嬉しい顔)

そうそう生で見ること出来ないだろうから

今頃、人だかりが出来てることでしょうexclamation

ところで

それと同時に商品入荷しましたぴかぴか(新しい)

CAMEL CUP DVD.jpg

CAMEL CUP TOURNAMENT DVD が入荷致しましたぴかぴか(新しい)

人気商品のためお早めにお求めをぴかぴか(新しい)

御来店お待ちしておりまするんるん
posted by CG KYOTO at 18:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

ただいま♪

こんにちは♪お久しぶりです☆ナツコですヾ(*'▽'*)ノ


今日和歌山から帰ってきました!!


もう日々6時半起きで、


ご飯作ったり、お墓掃除したり、


次々やってくる檀家さんの相手したり、


買出しいったり、火の番したり、


汗だくで、日焼けしまくりで大変でしたへ(´∀`lllへ)へ


休みって何ですか??(笑)


久々にカウボーイ出勤して


8日ぶりにダーツしたら、肘がピキッっていいましたΣ( ̄ロ ̄lll)


カウントアップ300点代3連続手(チョキ)


3投目の矢がボタンに当たってラウンド進んじゃうわ手(チョキ)


20T狙ってBULL2本入るわ手(チョキ)


なかなかドラマティックでした (`д´)y-


頑張って取り戻しますたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ナツコがいない間に、


衝撃パーマヘアーに変身たくまさん


S4のオーダーをしてくれたみたいですよ??ぴかぴか(新しい)


S4フライトの新作とかいっぱい入ってくるみたいでするんるん


画像みたけど、なかなかハイレベルなデザインで


かっこよかったですかわいいかわいい


楽しみにしといてくださいね〜


posted by CG KYOTO at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

商品入荷のお知らせ☆

こんにちはたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

チップケース

フライトケース


090815_1656~0001.jpg

色とりどり入荷いたしましたぴかぴか(新しい)

アルミダーツケースぴかぴか(新しい)

090815_1659~0001.jpg090815_1703~0001.jpg



その他 ライブカード、シャフトリムーバー、インサーターケース

入荷しております☆

御来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by CG KYOTO at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

思ってたんと違う!!!

こんにちはたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

お盆休み突入しましたねぴかぴか(新しい)

僕は特に予定は無いのですが、

変わった事が1つexclamation×2

髪型変えました美容院

人生初のパーマですー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)

ちょっとウエーブするくらいだと思ってたのですが・・・

クルッッックルですexclamation×2たらーっ(汗)

思ってた奴と違うexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだ自分でも馴染めませんもうやだ〜(悲しい顔)

でもちょっと面白いと思うので

見に来てください目ぴかぴか(新しい)

御来店お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(パー)


posted by CG KYOTO at 16:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

イベント開催☆

こんにちはたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

梅雨の次は台風ですねふらふら台風

台風接近時の外出には十分お気をつけ下さいふらふら手(パー)

本日よりCG京都店イベント開催ですぴかぴか(新しい)

商品1000円以上お買い上げのお客様にもれなく

くじ引きしていただき

くじの商品をプレゼントグッド(上向き矢印)るんるん

御来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by CG KYOTO at 14:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

明日からイベントスタート☆

こんにはちはたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

先日も報告致しましたが

明日、8月10日からCG京都店イベントしますぴかぴか(新しい)

1000円以上お買い上げの方に

もれなく

くじびきるんるん

ハズレは無い ので

1000円以上お買い上げいただけばお得ですexclamation×2

何が当たるかなexclamation&questionぴかぴか(新しい)

くじを引いてのお楽しみわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)るんるん

御来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)
posted by CG KYOTO at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

今日からどっぷり京都☆

熱いですねあせあせ(飛び散る汗)晴れ

でも、天気は意外と不安定と天気予報言うてましたexclamation

快晴でも傘をしっかり持っているたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

ナツコ先輩がお盆で一週間ほどお休みなので

来週一週間はたくまCGが京都店にいますぴかぴか(新しい)

御来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)るんるん

リングネックレスが入荷致しましたぴかぴか(新しい)

090808_1525~01.jpg

他の人とは違ったアクセサリーでオシャレにぴかぴか(新しい)

今日はさんと一緒に京都店開けてます右斜め上

御来店お待ちしてますぴかぴか(新しい)
posted by CG KYOTO at 15:50| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

Star's Cafeオープンイベント☆

こんにちはたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

突然ですがお知らせですぴかぴか(新しい)

Star's Cafe
にオープンイベントとして

8月8日 20:00 

朝倉聖也プロ緊急来店exclamation×2

是非御来店下さいぴかぴか(新しい)

Star's Cafe

http://www.bulls-star.co.jp/stars-cafe/

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)



posted by CG KYOTO at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

Revolution予選開始!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ


梅雨明けて、いきなり暑いですね〜晴れ晴れ


カウボーイでもクーラーガンガンですが、


自販機導入とともにやったら暑いです(*´Д`)=3ハァ・・・



あついといえば・・・


今年もRevolutionの季節がやってきました!!


今日から予選開始です!!


カウボーイもエントリーしているので、


ぜひぜひ予選エントリーして熱い戦いしましょう(o≧▽゚)oニパッ


今年は有料会員なら、最初のエントリーFeeが無料でするんるん


有料会員でなくても、たった500円ダッシュ(走り出すさま)


ランク別なので気軽に参加できますよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


で、


それに伴い、予選期間中は、フェニックスのオンライン対戦が


ハッピーアワー中でも200円になります。


エントリーしてない皆さんには御迷惑をお掛けしますが


どうぞ御了承ください!!


もちろん、501・701・S.CRIは


今まで通り100円でできますよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


詳しくはSTAFFまでお願いしまするんるん


エントリーお待ちしていますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
posted by CG KYOTO at 20:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

28歳になりました☆

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


今日は


ナツコの28回目の誕生日ですプレゼントリゾート


朝から皆におめでとう言ってもらって


プレゼント頂いて


幸せな1日です黒ハート黒ハート黒ハート


がっつりアラサーですが、


今後とも宜しくお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



でもって、本日周年イベント最終日です!!


フライトまだもらってない皆さん!!


ぜひぜひもらいに来て下さい(o≧▽゚)oニパッ


なんか最近めでたいこと続きですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


というわけで、


やっときましたよ!!


NEW DARTS LIFE vol.38

NDL38.jpg

今回も内容もりだくさん!!


なんかファッション誌的感じでも楽しめます!!


これは必読ですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


おまちしていま〜すワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
posted by CG KYOTO at 17:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

