2009年07月31日

お疲れ様でした。

どうも、慌ててブログ書いてますあせあせ(飛び散る汗)
稔梨で御座います|^▽^)ノィョゥ


本日は次々と常連さんやお知り合いさんが会いに来て下さってとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
先程からお花やプレゼントも色々と頂いてしまって…

恐縮です(((;-д- )=3ハァハァ

今日が最後という実感なんて全く無かったんですが、お客さんが握手を求めて来られたり、最後の言葉を述べられる度に「ああ、今日が最後なんだなあ…」と涙ぐみそうになりましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





1年間という、短いのか長いのか良く分からない間でしたが、一緒にダーツをしてくれた皆様、お話して下さった皆様、今まで本当に有難う御座いました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


また何処かでお会い致しましょう 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
posted by CG KYOTO at 20:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

近代化☆

久しぶりに京都店勤務の

たくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

京都店に新システムが導入されました。

ぴかぴか(新しい)090730_1535~0001.jpg

赤くて大きくて、コカコーラて書いてあります眼鏡ひらめき

中には缶ジュースやペットボトルの飲み物が入っていて

どうやらお金を入れて

欲しいものの下のボタンを押すと

下から出てくるという

文明の利器ですグッド(上向き矢印)

見に来てくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)

御来店お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

posted by CG KYOTO at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

祝☆1周年

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ


本日、7月29日で


Cowboy Grandprix京都店は1周年を迎えることができましたぴかぴか(新しい)


これも全てカウボーイを愛してくださる皆様のおかげですぴかぴか(新しい)


1年間ありがとうございました!!!


これからもどうぞ宜しくお願いします+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



そのたくさんの感謝を込めまして


とうとう来ましたよ!!!!


本日、ポイント2倍Dayグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


もう何買っても丸々ポイント2倍です!!


このチャンスをぜひお見逃し無く!!!


お誕生日月の人はえらいことなりますね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ



これからも皆様に愛されるカウボーイになっていくべく


STAFF一同頑張ってまいりますので


みなさん宜しくお願いしますねるんるんるんるん
posted by CG KYOTO at 14:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

愛されてますね〜

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノ


昨日、カウボーイとゆかりの深い(?)某プロダーツァーが御来店るんるん


かなり前から梅田のお客さんなので、


ナツコもかなりよく知ったお方。


何故か名前だしちゃだめらしい(笑)


で、


彼は本当にパルが大好きなんですが、


京都店に来た時点で、メダルを20枚以上持ってはって、


そのメダルを使おうと京都店に遊びに来てくれたんですが、


4時間後、こうなってました・・・・

メダル.JPG


増えてるし ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


散々メダル使ってダーツしていたのに、


結果増えてるしΣ( ̄ロ ̄lll)


京都のパルはあんまりでないと噂もあるほどなのに!!


次から次からダーボの嵐!!7の嵐!!


そういや、彼は梅田でもそうでした・・・・・


パルに愛される男・・・・


なんと彼は今までの総額で負けてないそうです。


すごい・・・


パチプロ目指してみては(笑)


ってことで、京都のパルは出ないわけじゃない!!


てことが証明されましたね(o≧▽゚)oニパッ
posted by CG KYOTO at 19:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

やってきたぞぃ☆☆

こんにちは♪ナツコですヾ(*´∀`*)ノ゛ワッホイ♪


皆既日食むっちゃ盛り上がってたのに


結果忘れて寝てました、ナツコです ( ‐ Δ‐)σバカ・・・


もうすぐ28歳になるってのに、イタイやつです 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



さてさて、日記で予告したとおり!!


いろいろ新商品やってきましたよ〜!!



まずは、ハードダーツボード!!

ハードボード.JPG

長い間お待たせしました!!


トップスコアとグラディエーターの2種類を入荷るんるん


¥5000・¥6800とお手頃価格で本格的ぴかぴか(新しい)


この機会にぜひ家用ボード設置してみませんか??



つぎは、リングネックレス!!

リング木.JPG

今月頭のパーフェクト会場で売っていたレアアイテム!!


ご好評につき、カウボーイ京都店にのみ、


数点入れていただきました!!


ダーツに関係なく、アクセサリーとしてもかわいいですよるんるん


なんと神戸店メグさんの手作りです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


レアでしょ??


ナツコはもちろん会場で即効買いましたv(`▽´)vイエイ



最後はお待ちかね、SOFT DARTS BIBLE vol.17発売!!

SDB17.jpg

今回の表紙は今をときめくユッキ〜ナぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


チラッと見ましたが


今回も読み応え抜群ですよ〜


本屋さんより確実に手に入るカウボーイへどうぞ(笑)



おまちしてま〜す 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
posted by CG KYOTO at 15:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

早い者勝ちだよっ!!

どうもこんにちは、稔梨です眠い(睡眠)

昨日、今日と2日も連続で私がブログを書いてしまったせいか、本日、京都は朝から雷雨です雷雨

でもカウボーイには雨は雨なりに良い事があるのですぴかぴか(新しい)
そうです、本日は雨の日イベント開催ですよォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!


Tommy'sフライトが200円ぴかぴか(新しい)
そして1000円以上お買い上げで5ポイントプレゼント( ゚д゚)ノ■ ビックリバコ ドゾー



そしてそして今日から1週間は京都店1周年特別企画っ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


超レアぴかぴか(新しい)オリジナルフライトを1週間毎日先着10名様にプレゼント(・∀・)つ品ワイーロ!

昨日も常連サン方がフライト欲しさに「今夜から並んどくわぴかぴか(新しい)」という気合の入りっぷりにwktkしながら本日出勤しましたが、もちろん、誰も居ませんでした…(´・ェ・`) ショボン



というわけで、記念フライトをゲットすべく、突撃しに来て下さいド━(゚Д゚)━ ン !!!




posted by CG KYOTO at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

1周年と旅立ち。

どうもコンニチハ|・ё・)ノィョゥ
ちょいちょいお邪魔します、稔梨で御座いますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


カウボーイグランプリ京都店ももうすぐ1周年ぴかぴか(新しい)
私、京都店をオープン準備からお手伝いさせて頂き、思い入れも人一倍でありますエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

オープンしてからも本当に色んな方々に支えられ、色んなことがあって、長かったような、短かったような1年間でした…         テリャ( ‐ Δ‐)σ → ◎








はい、勘の良い方はこの文章からお察しですよね? (ω・ )ゝエ?


そんなこんなで、京都店の1周年に合わせて(?)私も今月いっぱいでカウボーイグランプリを卒業致します!!!!!!( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?


もうあと1週間位ですが…(*´Д`)=3ハァ・・・
しかも出勤日数もあと5日ですが…ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


しかしっ!!!!
最後まで、力の限り、頑張ります(予定) 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノジャ!!

暇があれば、遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)
暇が無ければ…イイ(・∀・д・)クナイ! です。(笑)


以上、使いたいだけ絵文字使い倒してやりました報告ブログでした♪(笑)

皆様、今まで本当に有難う御座いました☆☆☆






posted by CG KYOTO at 15:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

ハードボードがくるぞぃ♪

こんにちは♪ナツコです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ずっとずっとずぅっと品切れしてたハードボード


ようやく来週にはやってきそうです!!


まってましたですね〜


しかもお手頃価格で、しっかりしたものばかり入荷ですよぴかぴか(新しい)


家用の練習用にとお考えの皆様、


これを機に、設置しましょうるんるんるんるん


また入荷したら、ブログにUPしますね(o≧▽゚)oニパッ



さてさて、


いよいよ、明後日から周年期間に入りますよ〜


記念フライトも前評判良しです黒ハート黒ハート


皆喜んでくれるか今からワクワクですよワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク


お待ちしてますね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by CG KYOTO at 18:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

続・雨の日イベント☆

こんにちは♪ナツコです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


6月のイベントでやっていた「雨の日イベント」


でも梅雨時期がずれちゃって


1日しか雨降りませんでした ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


なので、7月もやってしまいます!!


ハイ!!!!



今日は「雨の日」ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


海外フライトが¥200に値下げ!!!


¥1000以上お買い上げの方、5POINTプレゼント!!




もちろん会員カード持ってない方でも


当日入会OKです!!


1,000円買うだけで、1,500円分のポイント!!


入会費は無料ですので


まるまるお得です( *´ノд`)コショショ


3連休最後の日はカウボーイで決まりですよ(o≧▽゚)oニパッ


いらっしゃいませ〜ヾ(*'▽'*)ノ
posted by CG KYOTO at 14:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

豪雨

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


えっらい雨ですね。雨雨


急に降ってきましたね。


ナツコが出勤するころはカンカン照りだったので


普通にバイク出勤してしまいましたよ??Σ( ̄ロ ̄lll)


カッパとかないし、


てか、メットも晴れの日用(前ついてないやつ)ですけど・・・


お客さんみんなすっごい濡れて来るんですが・・・


3連休のど真ん中。


海とか行ってる人も多いでしょうに。


何でずれるんですかね、梅雨・・・



そんな雨の中、


インドアカウボーイは大賑わいでした!!


何かの大会やってんの??って


来る人来る人聞いてくるぐらいですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


常連さんがみんな驚いて、喜んでくれましたぴかぴか(新しい)


途中でたくま氏が遊びに来て、


僕のいない日は忙しい〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)と被害妄想してました(笑)



さて、いよいよ来週土曜日周年スタートですダッシュ(走り出すさま)


フライトも準備万端!!!


みなさん、来週末あけといてくださいね〜!!
posted by CG KYOTO at 19:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

里帰りしてきました。

こんにちは♪ナツコです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


おとつい、昨日と2連休だったもので、


旦那の実家で仕事してきました。


つまり、ナツコの中では休みじゃなかったですね〜


もうすぐお盆時期ということで、


お寺ではしこたま準備することがありまして、


ナツコは毛筆が2段なんですが、


しかもかなり過去の栄光なんですが、


何故か買いかぶられて、ひたすら筆握って墨まみれ。


手が、墨汁で汚れるなんて十何年ぶりですΣ( ̄ロ ̄lll)


相当肩こりました(^−^;)


でも、いい感じのお小遣いを稼いできましたよ〜


まだまだ嫁扱いではなく、子供扱いです(^m^*)



さてさて、帰ってきたら


新しいアイテムがまたまた増えてましたよ!!


Darts Live カード新作登場です!!

LC.JPG

いよいよやってきましたよ!!


ライヴカードの新作 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


オススメはライヴのロゴのシンプルなデザインぴかぴか(新しい)


今までありそうでなかった奴ですよね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぜひぜひ見に来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



大人気!!ONE PIECEフライト NEWバージョン!!

OPF2.JPG

チョッパーNEWデザイン追加しましたよ〜るんるんるんるん


ワンピースの中ではやっぱり圧倒的人気のチョッパーかわいい


フライトになってもかわいいですね〜(≧∇≦)キャー♪


早い者勝ちです!!


この週末チャンスですよ!!
posted by CG KYOTO at 15:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

夏ばて真っ盛り(;´ρ`)

こんにちはたくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

昨夜とうとう眠れませんでした眠い(睡眠)たらーっ(汗)

部屋の命の綱とも言えるエアコンが

冷たい息をしてくれないのですがく〜(落胆した顔)

あきらめて

部屋に二面ある窓ガラスを全開にして

眠ろうとしたのですが・・・・

暑い+騒音で

なかなか寝付けず苦しみましたバッド(下向き矢印)

今日からリビングで寝ますあせあせ(飛び散る汗)

それでも

ダーツは不思議と出来ちゃうんですねふらふらるんるん

いや〜人間の体は勝手なもんで

好きなことは

ちょっとくらい寝不足でも

元気に何事もなかったような状態になってくれるんですな〜グッド(上向き矢印)

もちろん京都店のお仕事も頑張ってますグッド(上向き矢印)

御来店お待ちしてますグッド(上向き矢印)
posted by CG KYOTO at 19:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

祇園祭です

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


昨日から京都は祇園祭の宵山が始まりました。


京都の至る所で浴衣姿のお姉ちゃんがいっぱいいます。


京都の常連さんの中にも


大の祇園祭好きがいまして・・・・


この宵山の3日間、仕事も休みをとって、祇園祭三昧だそうで、


もちろん始まる時間までカウボーイで時間潰しでして、


その間みんなに、


「一人でいくん!!?マジで!!?」

「3日ともいくん!!?何すんの!!?」

「あきへんの!!?」



と、突っ込まれたい放題(笑)


しかし彼はちっともめげません!!


熱く屋台の素晴らしさを語り続けています!!


お土産もくれました。

おみやげ.JPG

扇風機です。


多分・・・たぶんですよ??


なつこと、ジュースのなっちゃん的みかんをかけてるのかな??


たぶんですが・・・・


昔からよくあるんでv(。-_-。)v


ナツコは残念ながら、ひたすら仕事です。


あぁ・・・こうやって今年も夏が終わっていくんだな〜


海いきてぇぇーーーーーーー!!!!o(*>д<)o″))
posted by CG KYOTO at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

祇園祭ですね〜☆

京都人なのに、

もう29年も京都で生活しているのに、

7月になったのに

昨日まで祇園祭の事すっかり忘れてた

たくまCGですわーい(嬉しい顔)手(パー)

もちろん、祇園祭には行った事ありますよ。

ホコの上のぼったこともありますよぴかぴか(新しい)

小学生3年生、4年生くらいまでと、

高校生になってから1度くらい行きましたね。

それ以来もう何年も行ってません。

もう多分一生分は行った気がして

自分の中で満足してるんだと思いますひらめき

正直、祇園祭り<ダーツですグッド(上向き矢印)

変わった奴と言われるかもしれませんが

そうなんですふらふら

今日はそんなダーツバカが京都店スタッフとして

一人でいますぴかぴか(新しい)

みなさん祇園祭の帰りにでも

行く前にでも

立ち寄って

相手してくださいぴかぴか(新しい)

御来店お待ちしておりますグッド(上向き矢印)

posted by CG KYOTO at 14:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

禁煙するぞ〜!!

こんにちは♪ナツコです(* ^ー゚)ノ


昨日、とうとう電子タバコを買いました!!


本格的に禁煙するぞ!!!


と、頑張ってるのに、


みんなが誘惑してきます。ニヤニヤしながら。


ある人はナツコの目の前にタバコを置いて帰り、


ある人はナツコの横で「うまっ!!」とタバコを吸い、


ある人は挫折するのに100円かけました。


ひどっ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


頑張るもんね!!!


見てろぉぉぉぉぉぉ!!!o(*>д<)o″))



ということで、新商品きますたーーー☆☆


TRiNiDAD チワワケース

チワワ.JPG

かわいいですね〜


超コンパクト&カラフルですよ〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


お値段¥1800


他にも品切れしていた、


OscarやGomezやらバレルも勢ぞろい!!!


トーナメントマスターVもコインケースSETも来ましたよ!!


特にバレルは早い者勝ち状態ですので


ぜひお早めに〜 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
posted by CG KYOTO at 22:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

待望の看板!!

こんにちは。

昨日、劇場版エヴァを見に行ったというなっちゃんが、出勤早々、「エヴァに稔梨ちゃんがいて、映画に集中出来なかった!!」と言われ、お客さんからも、「稔梨ちゃん、エヴァに出てたねわーい(嬉しい顔)どうやったら映画に出れんの?」言われ、エヴァをあまり知らない私は、早速そのキャラを調べ上げ、とりあえず同じ髪型で本日出勤してみたら、早速食いついてくれたお客様が居て、狙い通り( ̄ー ̄)と満足していますぴかぴか(新しい)(笑)


前振り長くなりました、どうも、稔梨でするんるん


エヴァの話はさておき、遂に京都店に看板が取り付けられましたぴかぴか(新しい)
西大路通り沿いにあります。


看板 昼上.jpg


看板 昼下.jpg


ちなみに夜はこんな感じ三日月
看板 夜.jpg


これでオープンから鳴り響く「スミマセン、近くまで来てるんですけど、お店どこですか???」というお電話に私の謎の道説明に困るお客様も減るということですねぴかぴか(新しい)


と、言うわけで、アニヲタ&ゲーヲタの方は是非、CG京都店にお越し下さい⌒゚(σ,σ)゚⌒

もちろん、そうでない方もお待ちしておりますハートたち(複数ハート)


posted by CG KYOTO at 16:16| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

周年イベント発表!!

こんにちは♪ナツコです(* ^ー゚)ノ


皆さん知ってましたか??


☆☆7月29日は京都店1周年記念日なんです☆☆


ということで、


7月25日から8月T日までの1週間、


周年イベントしちゃいます!!


日頃の感謝を込めて、


毎日先着10名様に


周年オリジナルフライトプレゼント黒ハート黒ハート


こんな奴ですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

周年フライト.JPG

これ何と、神戸店メグさんデザイン(≧∇≦)キャー♪


に、ナツコもちょっぴり手を加えて、


できあがったフライトです!!


京都っぽく和風で、かわいくないですか??


皆さん、レア中のレアですので、ぜひ手に入れて下さいね!!



さらに、29日当日はポイント2倍Dayです!!


普段は誕生日月だけですが


ここは思い切って皆さんに還元しちゃいます!!!!


この機会に、ほしい物をGETして、


POINTもGETしちゃってください!!


ナツコも今からワクワクしてますよ〜+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚




**おまけ**

タッチライブが新しくなりました!!

TL new.JPG

反応抜群(o≧▽゚)bニパッ


ぜひお試しあれダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by CG KYOTO at 19:04| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

アイシュ☆

こんにちは♪ナツコです| ^∀^)ノィョゥ


最近京都はすっかり暑いですね〜


そんな中、アイスが大流行です。


今日もお客さんがアイスを差し入れてくれ


みんなで食べましたるんるんるんるん


100均でおいしいと評判のアイスをみんな分買ってきてくれたんですが


一人だけ風船アイス2個パック(笑)


あれ、最後ジュルジュルって勢いよくでてきて


失敗すると鼻とか器官に入った記憶はないですか??


ナツコは昔、弟が鼻から白い鼻水を流していたのを間近に見て


すんごい恐怖を覚えたものですΣ( ̄ロ ̄lll)


今日もみんなアイス食べながらも


風船アイスの動向に大注目(笑)


「いくぞ〜そろそろいくぞ〜ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 」


ってなもんでするんるんるんるん


でも最近の風船アイスは多分改良されてるんでしょうね。


白い鼻水を期待しまくりのみんなを裏切って


なんてなしに終わりました (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


きっとクレームでたんでしょうね(笑)


それか、作った人が被害にあったんでしょうね(笑)


まぁね・・・こんにゃくゼリーよりよっぽど危険ですよねたらーっ(汗)


でも、もう片方の手に持ってたつけたばかりのタバコは


ほぼ吸わないまま消される羽目になりました(^m^*)ププ


休憩できませんもんね!!


今日も楽しいカウボーイですかわいいかわいい
posted by CG KYOTO at 20:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

大会お疲れ様でした!!

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


みなさん、昨日は皆さんお疲れ様でした!!


ナツコもかなりへろへろです(*´Д`)=3ハァ・・・


でも、なんか凄い試合もいっぱい見れたし、


京都店の皆さんも凄い楽しんでくれてたみたいだし


今日もみんなカウボーイに来てくれて


みんな「昨日お疲れ様でした〜!!」と声を掛け合い


わきあいあいと昨日の話をして、


何だかみんな一緒に戦った仲間です!!って感じで


ナツコは凄く嬉しくなりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


個人的には・・・・


パーフェクトの表彰式のアシスタントをやらせて頂き、


まさかまさかの壇上で


疲れきったボサボサヘアを披露する羽目になり、


超恥ずかしかったのですが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


とにかく皆さん!!お疲れ様&ありがとうございました!!


それでは、京都店のおなじみの皆さんです↓↓

7月大会1.jpg

7月大会2.jpg

7月大会3.jpg

にゃむさん・よっしーさん.jpg

しゅんさん・よしさん.jpg

大ちゃん・藻さん.jpg

白熊・ひろし.jpg

トオル・ゴエ.jpg

dai.jpg

おまけ↓↓

採用してとかなりお願いされたDPKの皆さん(笑)

DPK.jpg
posted by CG KYOTO at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

3時間後。

どうも、お久しぶりです。

稔梨ですぴかぴか(新しい)

今年に入って体調壊しまくりでブログ書けませんでした。

( ・ g・)うそーんです爆弾プ。



ま、それはさておき。


3時間後の午後7時に、「かうぼーいぐらんぷりきょうと」にプロが3人も御来店されちゃいますぴかぴか(新しい)




朝倉聖也プロ、朝倉菜美プロ(旧姓.松川菜美プロ)、根木康弘プロですexclamation×2
頑張って、今、大きいチラシ作りましたぴかぴか(新しい)

090704_1729~01.jpg

朝倉聖也プロは以前も京都店に来て下さり、お客さん方からも次々と対戦を申し込まれていて、試合後、1人1人に丁寧に指導したり、お話されていたのが印象的ですねぴかぴか(新しい)

なかなかプロと対戦できる機会も無いと思いますので、本日は是非、京都店に皆さん、集合っダッシュ(走り出すさま)



posted by CG KYOTO at 16:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

