2009年06月30日

雨の日イベントします!!

こんにちは♪ナツコです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


6月最後の日だから


OPEN時間に雨というルールを破って


雨の日イベントしちゃいます!!


1,000円以上お買い上げで5POINT(500円分)プレゼント


海外フライト200円(通常250円)SALE



です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


ぜひぜひ御来店ください!!


雨なんかに負けないぞ!!
posted by CG KYOTO at 17:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

CGチャンピオンシップ

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


今日は心斎橋店でCGチャンピオンシップの本戦の日!!


ナツコは京都と梅田の予選に関わり、


神戸店も知ってる人ばかりだったので、


もう今日心斎橋に行きたくて仕方なかったですo(*>д<)o″))


朝から時計見つつソワソワしてましたあせあせ(飛び散る汗)



で、先程心斎橋店から速報が入りました!!


結果はおそらく心斎橋店のブログに公開されますが


4位に京都常連さんランクイン!!


彼は京都予選でまさかの初戦敗退たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもどうしても本戦に行きたいので


梅田店予選でリベンジし、見事通過exclamation×2exclamation×2


で、本戦では入賞!!賞品もGETですぴかぴか(新しい)


素晴らしい・・・・+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


予選通過者の証、CGオリジナルTシャツで


今度のBulls Star Cupに出てくれるみたいでするんるん



さてさて、CGに新商品入荷しましたよ!!


ハンディーフライトパンチ登場!!

ハンディーパンチ.jpg

従来のものと違い、


CGオリジナルのハンディーフライトパンチは、


店舗用と同様の刃を使用してるので切れ味抜群!!


しかもパンチ内部はV字ロック構造でフライトのズレを防止!!


何かと高性能です(o≧▽゚)oニパッ


お値段¥1,800


お友達、カップルで1つとかでもいいですよね??


わざわざお店行かなくても開けれます!!


ぜひどうぞヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by CG KYOTO at 18:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

開始しましたよ〜♪

こんにちは♪ナツコです(o≧▽゚)oニパッ


いよいよ「COCOLO」の先行発売開始です!!


昨日から店頭に並びましたよ!!

こころ.JPG

ナツコは白にするか、オレンジにするか迷い中です・・・


チェーンに付け替えてもかわいいし、


腰からぶら下げてもかわいいし、


もちろん男の方でもかわいいと思いますよヾ(*'▽'*)ノ


BULLS STARの90%バレルと合わせて買うと


1,000円引きで御購入できますよ!!


誕生日プレゼントとかにもお手ごろですよね黒ハート黒ハート



さてさて、昨日大量に新商品が入ってきたのですが、


その中でも目玉はコレ!!


SUPER DARTS DVD VOL.3

SDDVD.JPG

お値段¥2,940と格安!!


中身も相当濃いですからね〜


ダーツァーの皆さん、必見ですよ!!


数に限りがあるので、お早めに〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



で、前回即効売れてしまった人気商品。


SEIGOモデル、再入荷しました!!

SEIGO.JPG

前回欲しかったのに・・・


人が使ってるの見て、欲しくなった・・・・


などなど、今がチャンスです!!



他にも紹介しきれないほど、新商品、補充商品いっぱい!!


しかも、明日から1週間雨雨雨


いよいよ、雨の日イベント始動しますよ!!


この週末はぜひカウボーイへ!!ですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
posted by CG KYOTO at 16:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

キリ番GET☆

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


京都店によく来てくれる常連さんが


ライブのブルのキリ番GETしちゃいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


みなさん知ってます??


サイトにお知らせメール来るみたいですよ??


ナツコも知らなくて、


別の常連さんが「彼がキリ番踏んでたよ??」


って教えてくれたんですが、( ・ω・)??って感じで、


本人に教えても、「は?」ってなってました(笑)


そもそも彼はメールアドレスを変更したのに


サイト変更してなかったらしく、


そりゃ来るわけないわ・・・的なねΣ( ̄ロ ̄lll)


変更したら、待ち構えてたんかってくらいすぐメールがきまして、


何でも、記念品がもらえるらしい。


何かはわからないらしい。


けど、ネット情報によると、


フライト20setとストラップらしい・・・


20setてっ!!!! ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


そんないらんし!!!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


1個くれるそうです黒ハートやった黒ハート黒ハート


みなさんも、注意して見てみてくださいね( *´ノд`)コショショ



posted by CG KYOTO at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

先行発売しちゃいます

こんにちは♪ナツコですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


みなさ〜ん!!


新商品でますよ〜!!


COCOLOケース(ココロケース)

ココロ.JPG

どうですか??カワイイでしょ??


そうです。ハートの半分なデザインですヽ(´▽`ヽ)


だからココロなわけですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


トーナメントケースなので、


首から下げたり、腰から下げたり自由でするんるん


大会のときとか便利ですよね(o≧▽゚)oニパッ



で、発売は6月26日なんですが、


カウボーイでは会員様先行発売しちゃいます!!



会員様限定で、19日から発売します( *´ノд`)コショショ


6月から始まった、例の新ポイントカード。


あれを持っている方のみに販売しちゃいますよ!!


もちろん、今持っていない方も当日来て、


その場で登録していただいても大丈夫です( ̄ー ̄)b


会員登録は無料なので、お気軽にどうぞ〜るんるん


どんなのか、もっとよく知りたいという方!!


今、カウボーイ全スタッフが付けて仕事してますぴかぴか(新しい)


サンプルできたときに、あまりにかわいいので、


付けたい付けたい!!とせがんだところ、


じゃあ先行で付けちゃおう!!ってなりました手(チョキ)手(チョキ)


ファインプレイナツコ ε==ε==(ノ・∀・)ツ


でも色が選べないので、当然買います!!ナツコは!!


皆さんもぜひぜひ試してみてくださいね黒ハート黒ハート
posted by CG KYOTO at 17:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

コンバンハ、サチデス(*´・д・)ノ




月1の京都店がやってまぃりました♪




なっちゃんが真剣に、





そしてぶつくさ言いながら、






ダーツを投げてぃるんで、






あたしも、ぶつくさ言いながら、






ブログ書いてます(。-`ω-)





1カ月に1回しか来なぃんで、





よく分かります・・・





みんなダーツぅまくなるの早ぃですね( ゚д゚)ンマッ!!





昔ちょこっとだけ、ウマィ時がありまして、





その時は『もぅ1回!!』って言わせてたのに、






今となっては初心者の方にも喜びや勇気を与えるまでに





なってしまぃました・・・(´‐ω‐)=з





これではダメなんで、明日からガンバロゥと思います。







明日から♪






ぃじょ。
posted by CG KYOTO at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ライヴ2アリーナ開始☆

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


なんとなんとなんと!!!!!


京都店、ライヴ2アリーナ開始です(o≧▽゚)oニパッ


やっときましたね〜アリーナるんるんるんるん


ナツコもやったことないので楽しみですかわいい


毎日18時からアリーナですので、


ぜひぜひ楽しんでくださいねワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



さらに・・・・


諸々の事情で、日ごろの感謝を込めまして、


ドリンクの一部をむっちゃくちゃ値下げしましたexclamation×2


¥100→¥70

・ココア
・100%グレープフルーツジュース
・ジンジャーエール


¥100→¥30

・アクエリアス
・100%パイナップルジュース


30円てっΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


何ぼほど安いねんって話ですよ〜(笑)


これからの季節嬉しい割引ですよね??


早くしないとナツコが飲み干しますよ??(笑)


雨の日イベント初めて唯一の雨の日が定休日ですが・・・


みなさんどしどしカウボーイにいらしてくださいませ〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by CG KYOTO at 17:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

雨の日イベントのお知らせ

こんにちは♪ナツコですヾ(*'▽'*)ノィョーゥ


6月のイベントが決定しました!!


題して・・・


「雨の日イベント」


お店がOPENする14時の段階で雨が降っている日


カウボーイでお得なことがいっぱい(o≧▽゚)oニパッ


内容は、


●お得その1

海外フライト(一部対象外)が¥200に!!

何が割引になるかは、日替わりで変わりますが

それはそれは沢山の種類のフライトが安くなりますよ☆


●お得その2

¥1000以上お買い上げのお客様に

5ポイントプレゼント!!

6月から導入された新ポイントカード。

100円で1ポイントなので

なんと500円分もポイントあげちゃいます ε==ε==(ノ・∀・)ツ

超太っ腹だぜカウボーイダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


これからは梅雨の時期!!


雨の日イベントの日は格段に多くなります!!


この時期を利用してガンガンポイント貯めちゃってくださいるんるん


雨の日イベント開催の日は毎回ブログで告知しま〜すぴかぴか(新しい)


ぜひお見逃しなく〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
posted by CG KYOTO at 19:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

本戦出場者決定!!

こんにちは♪ナツコです| ^∀^)ノィョゥ


今日はCowboy Grandprix Championship 2009


京都店舗予選でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


皆さんのまたしてもの温かい御協力のおかげで


無事終了しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


結果はこの通り↓↓

トーナメント表.JPG

こちらが本戦へ挑む京都店代表の方々!!

上位.JPG


優勝  にゃむさん

準優勝 ゴエモン

3位  だんげくん



おめでとうございま〜す+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


なかなかレベルの高い戦いでした!!


見てるこっちもドキドキワクワクな感じでしたるんるん


今回出場していただいた皆さん!!


間違いなくCGK8です(笑)


本戦も頑張ってください!!


黒ハートおまけ黒ハート

daiちゃん.JPG

大ちゃん優勝した体の図(笑)


後ろからガンとばされてますけど・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



本当にみなさん、ありがとうございました〜!!
posted by CG KYOTO at 18:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

明日は京都店舗予選!!

こんにちは♪ナツコです*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*


とうとう明日に迫りました!!店舗予選!!


全店に先駆けて心斎橋本戦への代表が決まりますダッシュ(走り出すさま)


ハウスなのに、HAPPY HOUR料金で試合ぴかぴか(新しい)


なんて太っ腹なんでしょうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


お財布に優しいですね〜カウボーイ(自画自賛ww)


もちろん飛び入り参加もOKですよ!!


悩んでるあなた!!


そんな深く考えないで、ぜひ参加してください!!



受付は15時半から。


試合開始は16時です!!


Feeも1500円です!!


明日お待ちしてますよ〜ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
posted by CG KYOTO at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

コメント欄復活!!

こんにちは♪ナツコです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


今日はお知らせ祭り☆☆


まず!!!


長らくお休みしてた


このブログのコメント欄復活しました(≧∇≦)キャー♪


また皆さんで盛り上げてやって下さい!!


ナツコもこれでブログ書くモチベーション上がりまくりです!!


これからも宜しくお願いします!!!!



さてさて、5月から募集していた


Bulls Star Cupですが


好評につき、エントリー者が続々集まってます。


なので、締め切り間近です ε==ε==(ノ・∀・)ツ


今、参加をお考えの方!!出来るだけお早めに!!



さらにさらに、カウボーイ頂上決定戦の開催も近づいてます。


まだ枠は残ってますので、ぜひぜひお願いします!!


皆さん御協力お願いしますね(*>m<)o″))
posted by CG KYOTO at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

